2020-11-10から1日間の記事一覧

スピリチュアル!子育てでやる気がでないとは?

・スピリチュアル!子育てでやる気がでないとは? 子育てでやる気がでない時の対処法 子育てをしていると、誰でも一度は「やる気が出ない」と感じてしまうことがあるでしょう。仕事や家事、育児など、さまざまなことが重なり、疲労やストレスが溜まることで…

スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも?

・スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも? スピリチュアルを信じる人 スピリチュアルとは、目に見えない霊的な世界や存在、そしてそれらとの関わりを意味する言葉です。スピリチュアルを信じる人は、霊的な世界や存在が存在し、私たちの生活に…

沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因

沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因(google AI bard) 沖縄の人は霊感が強いと言われています。これは、沖縄の歴史や文化、風土などが影響していると考えられています。 沖縄の歴史や文化 沖縄は、古くから神々を信仰する文化が根付いてい…

スピリチュアル!結婚して子供の数は決まっているとは!?

スピリチュアル!結婚して子供の数は決まっているとは?(google AI bard) 結婚して子供の数は決まっている、スピリチュアルから見る話は、答えについて**「はい」**と「いいえ」の両方です。 **「はい」**と答える理由は、生物学的な要因です。女性の卵子は…

高級霊がついてる人の特徴とは?あなたの周りにいる?

・高級霊がついてる人の特徴とは?あなたの周りにいる? 高級霊がついてる人の特徴とは?あなたの周りにいる? 高級霊がついてる人の特徴とは?高級霊の目的について 高級霊がついてる人の特徴とは?霊格が高い存在 ご相談の受けつけを開始しました。 弁当 …