2020-11-13から1日間の記事一覧

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる?

・霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる? 霊視とは? 霊視とは、肉眼では視えない霊的な存在やオーラなどを視る能力のことです。霊視を行う人のことを、霊能者や霊能力者と呼びます。 霊視は、大きく分けて2つの方法があります。 単視 単視とは…

スピリチュアル!コロナと自粛、ストレスとうつとは?

・スピリチュアル!コロナと自粛、ストレスとうつとは? コロナとは? コロナとは、2019年に中国で発見された新興ウイルスによる感染症です。咳やくしゃみなどの呼吸器症状や、発熱、倦怠感、筋肉痛、頭痛、味覚や嗅覚の異常、下痢などの症状を引き起こしま…

霊感が強い人の見た目とは?その特徴について

・霊感が強い人の見た目とは?その特徴について 霊感が強い人 霊感が強い人とは、肉眼では視えない霊的な存在やオーラなどを視たり、感じたりすることができる人です。霊能者や霊能力者などとも呼ばれます。 霊感が強い人の特徴として、以下のようなものが挙…

スピリチュアル!ストレスとストレス解消とは?!

・スピリチュアル!ストレスとストレス解消とは?! ストレス解消 ストレスは、日常生活の中で、誰もが経験するものです。ストレスが溜まると、心身にさまざまな不調を引き起こす可能性があります。そのため、ストレスを適切に解消することは、健康的な生活…

スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

・スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は? 結婚と恋愛の違い 結婚と恋愛は、どちらも愛を基盤とした関係ですが、その意味合いや関係性は異なります。 恋愛 恋愛は、異性に対して抱く愛情や好意の感情です。恋愛は、お互いの魅力や価値観に惹か…