2020-11-17から1日間の記事一覧

いじめ!やってはいけない理由とは?スピリチュアル

・いじめ!やってはいけない理由とは?スピリチュアル いじめ!やってはいけない理由 いじめは、他人に苦痛を与える行為です。いじめには、暴力、言葉による攻撃、無視など、さまざまな形態があります。いじめは、被害者だけでなく、加害者や周囲の人にまで…

霊感があると人の心が読めるとは?

・霊感があると人の心が読めるとは? 霊感で人の心が読めるとは? 霊感があると人の心が読めるとは、相手の考えや感情、潜在意識などを、言葉や態度から読み取ることができる能力であると言えます。 霊感で人の心が読めると、相手の気持ちや考えを理解しやす…

守護霊がいないとは!?守護霊に守られない人

・守護霊がいないとは!?守護霊に守られない人 スポンサー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 守護霊がいない、守護霊に守られない人とは、人などに付きその対象を保護しようとする霊のことである。西洋の心霊主義における「Guardian Spi…

スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは?

・スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは? スピリチュアル!結婚の前兆 結婚は、人生の大きな転機であり、多くの人にとって、夢や憧れであるものです。スピリチュアルな観点から見ると、結婚の前兆には、さまざまなものがあると言われています。 …