2020-12-12から1日間の記事一覧

スピリチュアル!世の中の仕組みとは?

・スピリチュアル!世の中の仕組みとは? スピリチュアルな視点から見た世の中の仕組み スピリチュアルとは、物理的な世界だけでなく、目に見えない精神的な世界も含めて、全体を捉えて考える考え方です。スピリチュアルな視点から見た世の中の仕組みは、大…

電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは?

・電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは? 電話占いと対面占いの違いとは? 占いは、古くから人々の心の支えとして親しまれてきました。その占いの方法には、電話占いと対面占いがあります。どちらも占い師から占いを受けられるという点では同じですが、…

スピリチュアル!エレメント能力とは?

・スピリチュアル!エレメント能力とは? スピリチュアル!エレメント能力とは? アクエリオンEVOLを観て、エレメント能力に興味を持った方も多いのではないでしょうか。エレメント能力とは、古代ギリシャの四大元素である「火」「水」「風」「土」を操る能…

スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?

・スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは? スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは? コロナが高次元の存在の計画とは?一石十鳥の効果 コロナが高次元の存在の計画とは?ルドルフシュタイナーの言葉 ご相談の受けつけを開始しました。 …

電話占いで悪い結果とは?!当たるの?

・電話占いで悪い結果とは?!当たるの? 電話占いで悪い結果とは?対処法と注意点を解説 電話占いは、悩みや不安を抱えた人々が、占い師に相談することで解決の糸口を探すサービスです。しかし、中には悪い結果が出てしまうこともあります。 そこで今回は、…

守護霊が観音様とは?!観音様がみんなについている!

守護霊が観音様とは!?観音様がみんなについている!(google AI bard) 守護霊が観音様は、慈悲の心で人々を救う仏様として、日本において広く信仰されています。観音様は、あらゆる衆生を救うため、33の変化身を持ち、さまざまな姿で人々の前に現れるとさ…

守護霊対話の守護霊とは?霊格が高い?

・守護霊対話の守護霊とは?霊格が高い? 守護霊対話の守護霊とは 守護霊対話とは、霊能者が相談者の守護霊と交信し、その声を代弁する占いの形式です。守護霊とは、その人の魂を守り、導いてくれる存在であるとされています。 守護霊対話における守護霊は、…