2020-12-25から1日間の記事一覧

スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

・スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは? スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは? スピリチュアルという言葉を耳にしたことがある人は多いでしょう。スピリチュアルとは、精神性や霊性、超自然的な事柄に関することを意味します。スピリチュアルな考…

高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

・高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは? 高学歴者との婚活とは?メリット・デメリットと成功させるためのコツ 近年、高学歴者との婚活が注目を集めています。高学歴者は、一般的に知性や教養、仕事への意欲などが高い傾向があり、結婚相手と…

霊感が強い家族とは?その特徴

霊感が強い家族とは?その特徴(google AI bard) 霊感が強い家族とは?その特徴を考えると、目に見えない霊や魂と交信する能力のことです。霊感が強い人には、さまざまな共通点があるといわれています。では、霊感が強い家族とは、どのような特徴を持ってい…

沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

・沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは? 沖縄南城市のおすすめ観光スポットとパワースポット 沖縄本島南部に位置する南城市は、豊かな自然と歴史・文化が魅力のエリアです。特に、斎場御嶽(せーふぁうたき)やガンガラーの谷など、パワ…

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが(google AI bard) 霊感が強いと共感が強いとは?目に見えない存在、すなわち霊やエネルギーを感じ取る能力のことです。一方、共感とは、相手の感情や考えを自分のことのように理解し、受け止めることです。 これ…