2020-12-26から1日間の記事一覧

霊感が強いと言われたとは!?その内容の特徴は?

・霊感強いと言われたとは!?その内容の特徴は? 霊感が強いとは? 霊感とは、目に見えない霊や霊魂を感じたり、その存在を認識したりする能力のことです。霊感の強さは人によって異なり、幽霊や精霊を見たり、声や匂いを感じたり、人の心を読んだり、未来…

スピリチュアルに騙される人とは?傾向とは?

・スピリチュアルに騙される人とは?傾向とは? スピリチュアルに騙される人 スピリチュアルは、心や精神の働きを重視する考え方や活動のことです。スピリチュアルな世界に興味を持つ人が増えていますが、中には、スピリチュアルに騙される人もいます。 スピ…

スピリチュアル!信じる?信じないとは?二極化の原因

・スピリチュアル!信じる?信じないとは?二極化の原因 スピリチュアルは信じる?信じない? スピリチュアルとは、目に見えない精神や霊的な世界に関する考え方や実践のことです。霊感やオーラ、前世など、科学では証明されていないようなことを信じること…

霊感があると偶然が起きやすいとは?

・霊感があると偶然が起きやすいとは? 霊感があると偶然が起きやすい? 霊感とは、超常的な力によって、通常の五感では捉えられない情報を得たり、未来を予知したりする能力のことです。霊感があると、偶然が起きやすいという話を聞いたことがある人もいる…