2021-01-05から1日間の記事一覧

スピリチュアルと宗教て同じ!難しい話とは?

・スピリチュアルと宗教て同じ!難しい話とは? スピリチュアルと宗教の違い スピリチュアルと宗教は、どちらも超越的な存在や力に対する信仰や実践を意味する言葉として使われることがあります。しかし、両者の間にはいくつかの重要な違いがあります。 スピ…

スピリチュアルを信じる女性の特徴は?

・スピリチュアルを信じる女性の特徴は? スピリチュアルを信じる女性の増加 近年、スピリチュアルを信じる女性が増えている。博報堂生活総合研究所の調査によると、2020年時点で占いを「信じる」と答えた人の割合は、全体で32.5%、20代女性では66.3%に上…

守護霊の影響!守護霊の役割は?

・守護霊の影響!守護霊の役割は? 守護霊の影響と役割 守護霊とは、私たちの人生を見守り、導いてくれる存在であるといわれています。その影響や役割は、人によってさまざまですが、一般的には以下のようなものが挙げられます。 危険から守る 守護霊は、私…

霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化

・霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化 霊感が強い子供と霊感が弱い子供の二極化 霊感が強い子供が増える、バシャールが話す話とは 霊感が強い子供と霊感が弱い子供の違い ご相談の受けつけを開始しました。 ・|霊感が強い 子供|霊感が強い|(主.キーワ…

スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は?

・スピリチュアル!生まれてくる意味と目的は? スピリチュアルから考える、生まれてくる意味と目的 私たちはなぜ生まれてきたのでしょうか。その答えは、スピリチュアルな観点から見ると、大きく分けて以下の2つに分けられます。 学びと成長 私たちは、この…