2021-01-30から1日間の記事一覧

人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル

・人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル 人間関係のおまじないの効果とは? 人間関係は、人生において欠かせないものです。良好な人間関係を築くことで、仕事やプライベートでの充実感や幸福感を得ることができます。しかし、人間関係は時に悩…

守護霊、占いとは?当たるのか!

・守護霊、占いとは?当たるのか! 守護霊と占いとは?当たるのか 守護霊とは、私たち一人ひとりに一人ずつついている、守ってくれる霊のことです。守護霊は、私たちの人生をサポートし、導いてくれる存在であると信じられています。 一方、占いとは、未来や…

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?

・スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは? 風の時代に起きる出来事とは? 西洋占星術では、約200年ごとに時代の元素が変わるとされています。2020年12月22日に木星と土星が水瓶座で重なる「グレートコンジャンクション」が起こったことで、約200年に…

霊視で菅総理!次の総理も確認できるのとは?

・霊視で菅総理!次の総理も確認できるのとは? 霊視で菅総理!次の総理も確認できるのとは? 霊視で菅総理、次の総理も確認できるのとは?霊視の世界の仕組みとは 霊視で菅総理、次の総理も確認できるのとは?高次元の存在は知っている ご相談の受けつけを…

スピリチュアル!子育ての悩みとは?!現代の特徴は?

・スピリチュアル!子育ての悩みとは?!現代の特徴は? スピリチュアルな視点から見る子育ての悩み 子育てには、さまざまな悩みや困難がつきものです。子どもの成長や発達、学校や社会とのかかわりなど、親として何をすべきか、何が正解なのか、悩むことも…