2021-02-08から1日間の記事一覧

霊感が弱い!霊感を鍛える方法は?

・霊感が弱い!霊感を鍛える方法は? 霊感を鍛える方法 霊感とは、目に見えない存在や情報を受け取る能力です。誰にでも備わっている能力ですが、鍛えることでさらに高めることができます。 霊感を鍛える方法には、主に以下のようなものがあります。 瞑想 瞑…

電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

・電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる? 電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる? 電話占いは、自宅にいながら占い師に相談できる便利なサービスです。しかし、その料金の高さに驚く人も少なくありません。 電話占いの料金は、占い師によって…

守護霊が影響を与える!その仕組み

・守護霊が影響を与える!その仕組み 守護霊が影響を与える!その仕組み 守護霊とは、私たち一人ひとりについて守ってくれている存在であるといわれています。守護霊は、私たちの幸せを願って、さまざまな形で私たちに影響を与えてくれると言われています。 …

人間関係の希薄!その原因!スピリチュアル

・人間関係の希薄!その原因!スピリチュアル 人間関係の希薄!その原因!スピリチュアル 人間関係の希薄、スピリチュアル、縦の関係から横の関係 人間関係の希薄、スピリチュアルから見る大きな意味での霊格の話 ご相談の受けつけを開始しました。 弁当 フ…