2021-02-18から1日間の記事一覧

南海トラフ地震とは!?いつ?スピリチュアル

・南海トラフ地震とは!?いつ?スピリチュアル スポンサー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 南海トラフ地震、スピリチュアルから見る話とは 南海トラフ地震、スピリチュアルから見る話とは、駿河湾から日向灘沖にかけてのフィリピン海…

霊格が低いと老ける!老ける原因!スピリチュアル

・霊格が低いと老けるとは!?老ける原因!スピリチュアル スピリチュアルから見る老ける原因は、大きく分けて以下の2つです。 魂の成長の停滞 ネガティブな感情の蓄積 魂の成長の停滞 魂の成長とは、自分自身を知り、成長していくことを意味します。魂の成…

守護霊が助けてくれる人の特徴は?

・守護霊が助けてくれる人の特徴は? 守護霊が助けてくれる人は、大きく分けて以下の2つの特徴があります。 守護霊が助けてくれる人は、自分自身の内面と向き合うことができる人 守護霊は、私たちの魂の成長をサポートしてくれる存在です。そのため、自分自…

スピリチュアルを批判する人々!その心理

・スピリチュアルを批判する人々!その心理 スピリチュアルを批判する人々の心理 スピリチュアルブームが続く近年、スピリチュアルを批判する声も少なくない。スピリチュアルを批判する人々の心理には、どのようなものがあるのだろうか。 科学的根拠を求める…

霊感がある!隠された効果とは?

・霊感がある!隠された効果とは? 霊感がある人の特徴とは? 霊感とは、目に見えない霊や魂を感知する能力のことです。霊感がある人は、霊や魂を視覚的に捉えたり、声や感覚で感じたりすることができます。 霊感がある人の特徴としては、以下のようなものが…