2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟の子育て、育て方!スピリチュアル

・兄弟の子育て、育て方!スピリチュアル 兄弟の子育て、育て方!スピリチュアルな視点から 兄弟は、人生においてかけがえのない存在です。共に成長し、助け合い、支え合う存在です。兄弟の子育てには、スピリチュアルな視点も取り入れることで、より豊かな…

絶対視してはならない!陰陽!スピリチュアル

・絶対視してはならない!陰陽!スピリチュアル 絶対視してはならない!陰陽!スピリチュアル 絶対視|してはならない、左脳と右脳、スピリチュアル 絶対視|してはならない、霊格の成長を見落とす可能性、スピリチュアル ご相談の受けつけを開始しました。 弁…

自己否定する女性!スピリチュアル

・自己否定する女性!スピリチュアル 自己否定する女性のスピリチュアル 自己否定とは、自分自身を否定したり、自分自身を価値がないと感じたりすることです。自己否定は、女性に多い傾向があるといわれています。 スピリチュアルな観点から見ると、自己否定…

自信の無い若者!スピリチュアル

・自信の無い若者!スピリチュアル 自信の無い若者のためのスピリチュアルなアドバイス 若い頃は、誰もが自分に自信が持てない時期があります。学校や仕事、恋愛など、様々なことで悩み、不安な気持ちに押しつぶされそうになることもあるでしょう。そんなと…

コロナでの生活の有り方!スピリチュアル

・コロナでの生活の有り方!スピリチュアル コロナ禍でのスピリチュアルな生活の有り方 2020年から世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)。その影響で、私たちの生活は大きく変化しました。外出自粛やテレワークの導入など、今ま…

アキラ!第二の予言!誰も知らない!スピリチュアル

・アキラ!第二の予言!誰も知らない!スピリチュアル アキラ!第二の予言!誰も知らない!スピリチュアル アキラの物語、ストーリーとは、スピリチュアル アキラ、第二の予言、霊格が低い人の消滅、スピリチュアル ご相談の受けつけを開始しました。 弁当 …

彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル

・彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル スピリチュアルな観点から見た、彼女が欲しい人のためのアドバイス 恋人が欲しいという願望は、誰もが持っているものです。しかし、なかなか理想の相手に出会えず、悩んでいる人も多いのではないでし…

彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル

・彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル 彼氏が欲しい!スピリチュアルな方法で恋愛運をアップさせよう 彼氏が欲しいと願う女性は多いでしょう。しかし、なかなか理想の彼氏に出会えないと、焦りや不安を感じてしまうこともあるかもしれません。そんなと…

SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル

・SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル SNS、女性的優位のエネルギーとは、スピリチュアル 女性優位のエネルギー、霊的な世界の姿とは、スピリチュアル ご相談の受けつけを開始しました。 弁当 フリー…

二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル

・二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル 二極化から読み解く!今後の未来! 近年、世界中で政治、経済、社会など、さまざまな分野で二極化が進んでいる。これは、日本でも例外ではなく、さまざまな意見や価値観が対立する状況が続いている。 スピ…

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル(google AI bard) ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアルな視点は、新型コロナウイルス感染症の予防に効果的な方法として、世界中で広く普及しています。しかし、ワクチン接種には、賛否両論…

独身の後悔!スピリチュアル

独身の後悔!スピリチュアル(google AI bard) 独身の後悔!スピリチュアルな視点は、現代社会において、結婚や出産をせず、独身で生きる人が増えています。その背景には、女性の社会進出や、価値観の多様化などが挙げられます。 しかし、独身で生きることに…

中国人と韓国人の霊格が低い!スピリチュアル

・中国人と韓国人の霊格が低い!スピリチュアル 中国人と韓国人の霊格が低い!スピリチュアル 韓国人の霊格が低い、その原因、スピリチュアル 日本人の霊格は、どうなのか?スピリチュアル ご相談の受けつけを開始しました。 ・|中国人|韓国人|霊格|スピリチ…

衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル

・衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル 衆議院選挙、自民党惨敗。スピリチュアルな視点から見た意味とは 2023年12月5日、第49回衆議院議員総選挙が投開票され、自民党は改選議席を大きく減らす惨敗を喫した。この選挙結果を、スピリチュアルな視点からど…

誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル

・誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル 誹謗中傷、女性に多い理由とは?スピリチュアルな視点から考える 誹謗中傷は、インターネットやSNSの普及により、近年ますます深刻な社会問題となっています。誹謗中傷の被害者は、男性だけでなく女性も多く、…

スピリチュアルが嫌い!嫌われる理由とは

・スピリチュアルが嫌い!嫌われる理由とは スピリチュアルが嫌い!嫌われる理由とは 近年、スピリチュアルブームが再来し、多くの人がスピリチュアルに興味を持つようになりました。しかし、中にはスピリチュアルを嫌う人もいます。 スピリチュアルが嫌われ…

この世は!天国と地獄!スピリチュアル

・この世は!天国と地獄!スピリチュアル この世は天国と地獄?スピリチュアル的な解釈 天国と地獄は、宗教や神話の世界観において、死後の世界を象徴する場所です。天国は幸福な世界であり、地獄は苦しみの続く世界であるというイメージが一般的です。 スピ…

お酒が悪い?夜食が悪い?スピリチュアル

・お酒が悪い?夜食が悪い?スピリチュアル お酒と夜食、どちらがスピリチュアル的に悪いのか? お酒と夜食は、どちらも健康に良くないというイメージがあります。しかし、スピリチュアル的な観点から見ると、どちらがより悪いのでしょうか? お酒のスピリチ…

夢を叶える!スピリチュアル

・夢を叶える!スピリチュアル 夢を叶える!スピリチュアルな方法 誰しも、夢や目標を持っているもの。しかし、それを叶えることはそう簡単ではありません。努力してもなかなか叶わない、諦めてしまいそうになることもあるでしょう。 そんなときに、スピリチ…

長続きしない人の性格!スピリチュアル

・長続きしない人の性格!スピリチュアル 変化の激しい社会、価値観の変化、コミュニケーションの希薄化の中で、長続きしない人が増えている 現代社会は、変化の激しい時代です。技術革新や社会情勢の変化などにより、私たちの生活は常に変化し続けています…

スピリチュアルカウンセラーは、難しいが

・スピリチュアルカウンセラーは、難しいが スピリチュアルカウンセラーは、難しいがやりがいのある仕事 スピリチュアルカウンセラーは、クライアントの心身の悩みや問題を、スピリチュアルな観点から解決に導く仕事です。 スピリチュアルカウンセラーの仕事…

生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアル

・生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアル 生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアルな視点から考える 生き甲斐が無い、人生に意味を見出せない、そんな悩みを抱えている人は少なくありません。また、そんな自分を「霊格が低い」と卑下してしまう人…

未来が過去を作るとは!?スピリチュアル

・未来が過去を作るとは!?スピリチュアル 未来が過去を作るとは!?スピリチュアルな考え方 私たちの常識では、過去は変えられないもの、未来は未知のものと考えられています。しかし、スピリチュアルな考え方では、未来が過去を作るという考え方がありま…

男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュアル

・男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュアル 男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュアル 男尊女卑?本当に、霊格の成長、スピリチュアル 男尊女卑の矛盾、スピリチュアル 霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ ・|男尊女卑|スピリチュア…

ワクチンが危険!人口削減!陰謀論!スピリチュアル

・ワクチンが危険!人口削減!陰謀論!スピリチュアル ワクチンのリスクとは、ワクチン接種によって起こり得る副反応や、重篤な健康被害のことです。 ワクチンの副反応は、接種部位の痛み、倦怠感、頭痛、発熱、筋肉痛、関節痛、悪寒、吐き気、嘔吐など、軽…

高次元の存在の計画!ワクチン!スピリチュアル

・高次元の存在の計画!ワクチン!スピリチュアル 高次元の存在の計画!ワクチン!スピリチュアル 高次元の存在の計画、ワクチン、霊格の成長、スピリチュアル| 高次元の存在の計画、霊格の成長、その他の話、スピリチュアル 霊視鑑定を体験された事の無い方…

女性との付き合い方!男性へ!スピリチュアル

・女性との付き合い方!男性へ!スピリチュアル スピリチュアルな女性との付き合い方 スピリチュアルな女性とは、霊的な存在や目に見えない世界を信じ、それらと関わりを持つことに価値を見出す女性のことです。そのような女性との付き合い方には、いくつか…

親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル

・親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル スピリチュアルな観点から親子喧嘩の原因を捉える場合、以下の3つの要素が挙げられます。 親子喧嘩 スピリチュアルな意味とは、魂の課題 親子喧嘩は、魂の成長や進化のために必要な課題である可能性がありま…

世の中の成長!陰陽!スピリチュアル

・世の中の成長!陰陽!スピリチュアル 世の中の成長と陰陽のバランス 世の中は常に成長しています。科学技術の発展、経済の拡大、社会の変化など、あらゆる面で進化を続けています。この成長は、陰陽のバランスの変化によってもたらされていると考えられま…

世の中の真実は、裏にある!スピリチュアル

・世の中の真実は、裏にある!スピリチュアル 世の中の真実は、裏にある?スピリチュアルの視点から 私たちが普段生活している世界は、表と裏の2つの側面から成り立っていると言われています。表は、私たちが日々目にする、目に見える世界です。一方、裏は、…