霊感って嘘ではとは??霊感についての勘違い

・霊感って嘘では?とは?霊感についての勘違い

・|霊感|嘘|(主.キーワード関連記事)

霊感って嘘では?とは?霊感についての勘違い

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

kotobank.jp

霊感ってとは?と思われてる人が、未だに多く存在している話などもあるのではないでしょうか。未だにとは、インターネットが普及している中で、霊的な内容に触れやすい時代でもあり、従来に比べると、「霊感」に対して寛容な人も割と増えている時代です。

霊感」が「」だと思う人がいるのは、実際の話、致し方がない話かもしれません。なぜならば、「霊感」については学校で教わる内容ではなく、学校では理系よりの学問に力を入れている傾向も高くあるからです。理系的な考え方からすると、「霊感」の存在は目に見えない内容であり、科学的に証明できないため、多くの人が否定的な思いを感じる理由としても挙げられるのではないでしょうか。

霊感って嘘ではとは??霊感についての勘違い

霊感って嘘ではとは??霊感についての勘違い

」だと思われる人は、「霊感」について勘違いしている人も多くいるのではないかと思われます。何かしら特殊な+ αとしての力が特別な力として身に付く内容だと思われている人も多く、これは、漫画などの影響もあり、そう思われている人も多くいるでしょう。

細かく考えれば、霊感」とは、心を感じる力であり、頭で理解をするのではなく、他者の心を感じる力でもあるのです。江原啓之さんは、誰しもが「霊感」はあるとも発言されており、多少なりとも、他者の心を感じている人がほとんどではないでしょうか。

霊感」のある占い師は、感じると言う言葉をよく発言します。目で見て確認するのではなく、伝わってくる感じる想いを心で感じ、感じたものを理解しているのです。理系よりの学問では、このような成長は皆無であり、理系よりの考えをする人からすれば、理解できない話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が嘘とは?思われている人でも、能力者のような感じ方をしている場合もある

霊感が嘘とは?思われている人でも、能力者のような感じ方をしている場合もある

霊感が嘘とは?思われている人でも、能力者のような感じ方をしている場合もある

霊感」が「」とは?だと思われている人の中でも、生活環境の中で、全くと同じとは言い切れませんが、多少なりとも「霊感」が高まり、「霊感」について感じている場合もあるのです。

それは、映画を見たりドラマを見たり、喜怒哀楽のある感情を見ているときの内容です。例えば実際の話、映画で喧嘩をしてる時のシーンと、現実世界での喧嘩をしてるときの状況を見た時、前者は心に伝わってくる怒りなどがあるかもしれませんが、現実世界では怒りが伝わってこなく、喧嘩をしてるだけの認識で終わってしまう場合もほとんどではないでしょうか。

映画やドラマを見てるときは、集中しながら軽いトランス状態に入りやすく、多くの人がこの状況において、「霊感」が高まりやすくなっているのです。

映画館に足を運ばれた人ならばわかるかもしれませんが、映画を観終わった後、少しばかり、周りにいる人の感情が伝わりやすく、気持ちとして一体感を感じる場合もあるのではないでしょうか。

霊感」がある人は普段の状況においても、映画を見ているときの状況を作り出しやすく、現実の世界とのスイッチの切り替えが一般の人とは少し違う場合もあるのです。

スポンサー

 

霊感が嘘とは?思われてる人の、勘違い

霊感が嘘とは?思われてる人の、勘違い

霊感が嘘とは?思われてる人の、勘違い

霊感」が「」とは?だと思われている人は、人々のほとんどが、自分と同じ認識で世界を見ていると思われている人もいるのではないでしょうか。

先にも言いましたが、そう考えてしまうのは理系よりの強い学問の影響であり、同じものを学び、同じ価値観を持つのが正しい考え方は、今まで正しくと思って学んできた中で、そう考えてしまうのも仕方がない話です。

従来の社会では、「霊感」を認めない風潮も数多くあり、白黒と判断する理系よりの考え方として、認めないのが正しいと思い込んでしまう場合もあるでしょう。

男性と女性とでは、心理的に世界の見方も違い、男性は意識したい傾向が強く、女性は意識されたい傾向が強くあります。これは「霊感」が「」だと思われている人でも、なんとなく理解できる内容であり、世の中には自分とは違う認識で物事を見ている人がいる事実に気づかれるのではないでしょうか。

私からすると、「霊感」が「」だと思い込んでいる人は、視野の狭い鳥小屋の中にいるようなものであり、見える世界が限定的に狭くなり、それが正しいと思い込んで人生を終わらしてしまうとも考えます。

霊感」の高い人から、アドバイスを伺えば、「霊感」の真実について気づかれる場合もあり、人生経験として一度、「霊視」による相談を受けてみるのもお勧めです。自分の中で新たな世界観が開け、今までの世界観が変わる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

嘘 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花