恋愛がうまくいく秘訣とは?快感が求める内容で

・恋愛がうまくいく秘訣とは?快感が求める内容で

・|恋愛|うまくいく秘訣|(主.キーワード関連記事)

恋愛がうまくいく秘訣とは?快感が求める内容で

スポンサー

 

 

machicon.jp

恋愛うまくいく秘訣とは?必ず私の話す内容が、効果が現れるとは限りませんが、参考程度に知識を吸収する意味で考えていただければと思います。私が考える中では、現代人ほど、恋愛がうまくいく環境があるにも関わらず、昔の人からすると、不思議に思われるかもしれません。

恋愛がうまくいく秘訣」を考えるためには、「快感」について押さえておかなければなりません。一般的に日本人の中では、快感を求めるのは道徳的にも良くないと思われる風潮がありますが、睡眠をとるにしても食事をとるにしても、用足しにしても、そこには多少の快感があり、「快感=存在感」と言っても過言ではありません。

恋愛がうまくいく秘訣とは?快感が求める内容で

恋愛がうまくいく秘訣とは?快感が求める内容で

ドラッグやお酒で快感に溺れる人は、本来自分自身の存在力を見失ってるものであり、擬似的に存在感を求めて、ドラッグやお酒に走ってしまう人もいるでしょう。

全ての大人の人とは言い切れませんが、子供時代、子供同士で遊ぶ中で、楽しく遊んだ気持ちも強くあったものであり、大人になるにつれて、心の底からものすごく楽しい気持ちを感じる思いも少なくなっているのではないでしょうか。

人は意識していなくても、生活上、多くの快感を感じているものであり、生きてる以上存在しているため、存在のける快感について日頃から感じている話もあります。その点を深く追求していけば、恋愛が上手くいく秘訣をも引き起こしやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

恋愛がうまくいく秘訣とは?人が快感を感じる種類について

恋愛がうまくいく秘訣とは?人が快感を感じる種類について

恋愛がうまくいく秘訣とは?人が快感を感じる種類について

恋愛がうまくいく秘訣」とは?人が快感を感じる種類について押さえておけば、恋愛のテクニックとして幅を広げることができるでしょう。ある民族には、バナナしか食べない民族もいて、日本人からすれば、耐えられない内容だと思われるのではないでしょうか。

お互いの中で、今まで食べたことのない食べ物にチャレンジすれば、脳は新たな刺激を受ける中で、強い満足感の快感が現れる場合もあるでしょう。

人は目的が達成されると、強い満足感が現れる場合もあります。そのため、お互い予め、何かしらの目的を持ち合わせておくのもお勧めです。

例えば休日デートをする際、暇であるため、街中をぶらぶらしながら時間を潰すよりは、2週間前から計画を立て、その目的を達成した方が、達成感が強く現れる場合もあります。

一般的には、1週間後のデートについて計画をするのが、ほとんどではないでしょうか。2週間後まで計画を立てていれば、1週間後の目的が達成されても、次の目標が残されているため、お互いの気持ちの絆が途切れる姿が現れにくくなるはずです。

たとえ、何かしらの理由で中止であっても、次の週に持ち越すことも出来やすくなるでしょう。

人は新しい出来事に出会うと、自分自身との環境が与える関連性を調べるために、軽い興奮状態を引き起こし、より多くの情報収集を引き起こす場合もあります。

例えば、新しいゲームを行った時と、過去に行ったことがあるゲームを行った時では、そこに新鮮さが違い、新しく始めた内容の方が、新鮮さを強く感じられた人も多いのではないでしょうか。それは神経がより過敏に働きやすくなっている状態であり、多くの情報を集める心理が、新鮮さを作り出しているという話もあるのです。

マグロ漁業の漁師は、マグロは食べ飽きているため、マヨネーズをつけたり、一般とは違う違った味付で食べる話などもあります。

現代人は、文明の発達によって受身的な人が割と多く増えており、楽しい快感を与えてもらえるのが当たり前だと思われがちですが、ある歌の歌詞でもある様に幸せは歩いてこない、だったら歩いていくんだねも大切な行動力の一つです。

恋愛がうまくいく」考え方として、昨日の自分たちとは違う新たな刺激を求めて、心を少しずつ変化していく気持ちを持ち合わせていれば、日々の生活に興奮状態も現れやすくなり、その興奮状態が快感を生み出し、幸せを感じ合える気持ちも芽生えやすくなるでしょう。

スポンサー

 

恋愛がうまくいく秘訣とは?男性心理と女性心理をお互い理解して

恋愛がうまくいく秘訣とは?男性心理と女性心理をお互い理解して

恋愛がうまくいく秘訣とは?男性心理と女性心理をお互い理解して

恋愛がうまくいく秘訣」とは?最も基本的な内容として、「男性心理と女性心理」を押さえておくのも大切です。逆に言えば、恋愛でうまくいかない、ほとんどは、男性心理と女性心理についてお互いが理解し合っていない原因が背景に隠されています。

この話は何度もこのブログで説明していますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強い傾向にあるのです。この相反する心情は、磁石のプラスマイナスの様に働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

よくある話としては、この様な話もあるのではないでしょうか。意識したい男性は、女性が楽しめるだろうと思う意識して楽しめるデートを考えた中で、実際にデートに行った際に、女性の方がつまらないデートだったと言葉を発する話です。

勘違いの男性の中には、自分のカッコイイ姿を、女性が意識すれば、女性は嬉しくなるのではないかと言う勘違いがあります。女性が嬉しくなるのは、カッコイイ男性から意識される状況であり、目力を持つ男性でもあるのです。

女性の本音とすれば、食事の際はカウンター席よりも、お互い両面で向き合える席の方が心が満たされやすくなります。

カウンター席を好まれる女性もいますが、先にも言いましたが、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向があり、カウンター席に座る女性は目立ちやすく、周りから意識されやすい姿に心が満たされやすい人も少なからずいます。

「恋愛」がうまくいかない原因の多くは、男性が女性心理について疎い傾向もあり、女性に対してしっかり意識をしてあげ、褒める行動力もある程度大切です。ただし、あまりに過剰な内容は、他の女性にも同じ言葉を使ってるのではと思われやすくなり、その点について注意しなければなりません。

女性の中にも、意識してくれない男性に対して、不満を抱えてる方もいるでしょう。男性は、自分に興味があるものを意識したい気持ちと、女性が喜ぶ姿を意識したい、両方の気持ちを持ってる人がほとんどであり、その認識を理解していれば、「恋愛がうまくいく秘訣」として力を発揮してくれるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

恋愛 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花