嫁姑が合わないとは!?実は気が合うかも

嫁姑が合わないとは!?実は気が合うかも(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルな観点から嫁姑が合わない原因を捉える場合、以下の3つの要素が挙げられます。

  1. 魂の課題

嫁姑が合わないことは、魂の成長や進化のために必要な課題である可能性があります。嫁姑が合わないことで、嫁と姑は、お互いの違いを理解し、尊重することを学ぶことができます。また、嫁と姑は、お互いの愛情を確かめ合い、深めることができます。

具体的には、嫁が姑の価値観や考え方に反発することで、嫁は自分の価値観や考えを見つめ直すことができます。また、姑が嫁の価値観や考え方を受け入れることで、姑は自分の価値観や考えを柔軟にすることができます。

  1. カルマ

カルマとは、過去世の行いによって、今世で受ける報いのことを指します。嫁姑が合わないことは、嫁姑間のカルマによって引き起こされている可能性があります。

例えば、嫁が過去世で姑に仕えていた場合、今世で姑と対立するというカルマを背負っている可能性があります。また、姑が過去世で嫁に仕えていた場合、今世で嫁に仕えるというカルマを背負っている可能性があります。

  1. 魂の選択

魂は、生まれてくる前に、この世で学ぶべき課題や、体験したいことを自ら選んでくるとスピリチュアルでは考えられています。嫁姑が合わないことは、魂の選択によって引き起こされている可能性があります。

例えば、嫁と姑が、お互いの違いを理解し、尊重することを学ぶために、嫁姑が合わないという課題を選んでいる可能性があります。また、嫁と姑が、お互いの愛情を確かめ合い、深めるために、嫁姑が合わないという課題を選んでいる可能性があります。

このように、スピリチュアルな観点から嫁姑が合わない原因を捉えると、嫁姑が合わないことは、嫁姑間の愛情や成長のために必要なものであるという側面が見えてきます。

嫁姑が合わないことを乗り越えることで、嫁と姑は、お互いの理解や愛情を深め、より良い関係を築くことができます。

嫁姑が合わないとは、具体的に、嫁は、姑の価値観や考え方を尊重し、受け入れることを意識することが大切です。また、姑は、嫁の価値観や考え方を理解し、尊重することを意識することが大切です。

嫁姑が合わないことを乗り越えるために、嫁と姑は、お互いの気持ちを理解し、尊重し合うことが大切です。googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

・|嫁姑|合わない|(主.キーワード関連記事)

嫁姑が合わないとは!?実は気が合うかも

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

嫁姑が合わないとは!?従来よりも、その傾向が増えているかもしれません。ここでの話は、「嫁姑が合わない」原因と理由と、「嫁姑」がうまくいっている違いについて話をさせていただきたいと思います。

嫁姑が合わないは、個人的な特別による「性格的な問題」だと思われる人もいるかもしれませんが、従来から「嫁姑が合わない」話は存在していたものであり、これは個人的な性格的な問題ではなく、「女性が持つ本能」的な話が大いに関わっているのです。この理由において、従来よりも、「嫁姑が合わない」状況が増えている可能性についても触れさせていただきたいと思います。

嫁姑が合わないとは!?実は気が合うかも

嫁姑が合わないとは!?実は気が合うかも

嫁姑が合わない大きな原因は、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが大いに関わっています。男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する気持ちは、磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この心理は、商用レベルでも採用されており、例えばコンビニなどで置いている本など、男性が意識して楽しめる電化製品や漫画、PCなどの本が置いてあるでしょう。女性が自分自身を意識するために参考になるファッション雑誌、週刊誌なども女性向けとして扱われています。週刊誌は、世間の話題も豊富にあり、話題によって人々の関心を引きつける満たせる心理が隠されているのです。

男性向けの漫画は、戦いなど意識する要素も数多くあり、女性向けの少女漫画は、好意を抱く男性から意識される内容なども多いのではないでしょうか。

この男性心理と女性心理の違いは、小学生でも理解できる内容でありながら、大人の世界においてその認識が薄いものだと考えます。

スポンサー

 

嫁姑が合わないとは!?男性自身の理解の足りなさ

嫁姑が合わないとは!?男性自身の理解の足りなさ

嫁姑が合わないとは!?男性自身の理解の足りなさ

嫁姑が合わないとは!?もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために、自分自身を磨き上げ、秀でた姿を作り出そうとする思いも強まりやすくなります。

女性の方が化粧するのは、自己満足のニュアンスよりも、意識されたい気持ちを持ち合わせているためです。

女性の方が、自分自身の価値を高める手段は、着飾るだけではありません。他者を批判することで、相対的に自分自身の価値が高まり、自分の方が価値が高い気持ちが現れる場合もあるはずです。

嫁姑が合わない理由の中には、「」が何かと嫁に対して、批判的な言葉を投げかけ、「」の女性としての「価値が失われてる状況」などもあります。

旦那が、何かと母親ばかりに意識を向け、意識されない嫁は、意識されたい気持ちが満たされず、母親に悪意を抱く人もいます。

元相撲取りの貴花田の息子である靴職人の花田優一さんは、ある女性の方と結婚されていましたが、離婚されました。確かな離婚の原因はわかりませんが、母親への愛が強く、自宅では母親から料理を習って、母親に相談して、母親が自宅によく来る姿も多くあり、お嫁さんが耐えれなくなり、それが原因で別れたとも言われています。

この話を女性の方が聞けば、自分よりも母親を意識して大切にする状況において、意識されないお嫁さんの心情についても共感できるのではないでしょうか。

男性自身の多くが、「女性心理について理解されておらず」、「嫁姑が合わない」原因を作ってる中には、男性が原因である場合も数多くあります。

嫁姑」がうまくいっている環境は、これも簡単な内容であり、お互い誉める姿もあり、お互いで意識し合い、女性の意識されたい気持ちを十分に満たしている環境にもあるのです。

女性の中には他人を褒めるのが苦手な人もいて、相対的に自分自身の価値を損ねる不安もあり、大人になれていない女性の方も増えているのではないでしょうか。

特に近年は、社会的なコミュニケーション不足も多く増えており、嫁が孤立する中で、従来よりも旦那から意識されたい気持ちが強まっている、姑も同じく、コミュニケーション不足が意識される環境が失われ、嫁の旦那である息子から意識されたい気持ちも強まっているでしょう。

スポンサー

 

嫁姑が合わないとは!?実は気が合う可能性も高い

嫁姑が合わないとは!?実は気が合う可能性も高い

嫁姑が合わないとは!?実は気が合う可能性も高い

潜在的に言えば、嫁姑が合わない状況は、矛盾するかもしれませんが、「気が合う」可能性は大いに存在します。

先にも言いましたが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、世の中は意識できる対象が数多くあるため、異性のみならず他の内容に対しても意識したい気持ちが高まりやすいのです。

意識されたい女性は、意識してくれるための人を必要とします。嫁姑が合わない状況は、潜在的に、意識して欲しい気持が両方強く持ち合わせてる場合もあるでしょう。

どちらかが、少しでも妥協し、価値を認め、誉める状況を作り出せば、意識されたい気持ちが大きく満たされ、そこに信頼と信用が現れやすくなります。嬉しい気持ちは、相手に対して、自分の価値を認めてくれる価値ある人だと思いやすくなり、お互い良い関係が現れやすくもなるのです。

ただし、どちらかがストレスを抱えてる可能性も高く、ストレス状況は、視野を狭めてしまい、ストレスが生み出すエネルギーがより不満を作り出してしまう場合もあるでしょう。

また、現在は、インターネットの普及に伴い、「嫁姑の愚痴の鬱憤」をブログなどで外に出し、他者から意識されて、それが意識されたい気持ちを満たしている悪い姿を作り出してる人もいるのではないでしょうか。

嫁姑が「うまくいっている」人の関係の中には、男性がしっかりと女性心理を理解し、「嫁姑」に対して、価値ある姿として認め、しっかりと両方褒めている人もいます。

」の立場として、「嫁姑が合わない」場合は、一度、旦那に、少女漫画を読んでもらい、女性心理について学んでもらうのも良いかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

嫁姑問題  関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花