浮気が疑われるとは?男性の疑われると女性の疑われるの違い

・浮気が疑われるとは?男性の疑われると女性の疑われるの違い

スポンサー

 

 

浮気が疑われるとは?男性と女性の違い

浮気とは、配偶者や恋人がいるにもかかわらず、他の異性と肉体関係や精神的な関係を持つことを指します。浮気は、パートナーの信頼を裏切る行為であり、大きなトラブルに発展する可能性があります。

浮気が疑われるとは、パートナーから「浮気しているのではないか」と疑われている状態のことです。浮気が疑われると、パートナーとの信頼関係が崩れ、関係が悪化してしまう可能性があります。

浮気が疑われるかどうかは、パートナーの考え方や価値観によっても異なります。しかし、一般的に以下のような行動や言動が浮気を疑われるきっかけとなることが多いようです。

男性が浮気を疑われる場合

・異性と頻繁に連絡を取り合っている

・異性と二人きりで出かける

・異性の友人や知人が増えた

・帰りが遅くなったり、泊まりがけの出張が増えたりする

・見た目や服装が変化した

・いつもと違う行動や言動がある

女性が浮気を疑われる場合

・異性と頻繁に連絡を取り合っている

・異性と二人きりで出かける

・異性の友人や知人が増えた

・帰りが遅くなったり、泊まりがけの出張が増えたりする

・お金の使い方が変わった

・見た目や服装が変化した

・いつもと違う行動や言動がある

男性と女性で浮気が疑われる場合の違いとしては、以下のような点が挙げられます。

  • 異性と二人きりで出かける

男性は、異性と二人きりで出かけること自体を浮気と捉える傾向が強いです。一方、女性は、異性と二人きりで出かけることは、必ずしも浮気ではないと捉える傾向が強いです。

  • お金の使い方が変わった

男性は、浮気相手にプレゼントやデート代をかけるなどの理由で、お金の使い方が変わる傾向があります。一方、女性は、浮気相手へのプレゼントやデート代を節約するために、自分のお金の使い方が変わる傾向があります。

  • 見た目や服装が変化した

男性は、異性から好意を持たれるために、見た目や服装を変化させる傾向があります。一方、女性は、浮気相手との関係を隠すために、見た目や服装を変化させる傾向があります。

浮気が疑われると、パートナーとの関係が悪化してしまう可能性があります。浮気を疑われるような行動や言動をしていないか、日頃から注意するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|浮気|疑われる|男性|女性|(主.キーワード関連記事)

浮気が疑われるとは?男性の疑われると女性の疑われるの違い

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

浮気疑われるとは?男性と女性とで、疑われる内容に違いが現れやすくなります。ここでの話は、あくまでも浮気が疑われる話であり、実際に浮気をしている中で、その仕草や様子などが現れる話ではありません。

浮気が疑われる」は、あくまでも傾向として、女性の本能として疑われてしまう様子が現れやすくなります。これは何も、よく言われる男性の方が「浮気」に走りやすい理由だからではありません。この話を理解するためには、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本の違いについて知る必要性もあります。

浮気が疑われるとは?男性の疑われると女性の疑われるの違い

浮気が疑われるとは?男性の疑われると女性の疑われるの違い

男性は、意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この反する心の思いは、磁石のように働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。よくよく考えれば、誰でも理解できる内容ですが、男性の中には、その認識が薄い人も多いのではないでしょうか。

男性が、意識されるよりも意識したい傾向が強いのは、男性は古代において、獣を追いかけたり、戦で争ったり、男性が仕事を行う傾向も高く、意識する傾向が強くあったためだとも思われます。

昔においては、男性が女性を選ぶ立場でもあり、そのため女性は自分自身に意識が集まるように、自分自身を着飾る気持ちも現れやすくあります。現在の男性の勘違いの中には、女性が自分自身を着飾るのが、自己満足だと思われている人も多いかもしれませんが、本能的に言えば、好意を抱く男性から意識を向けてもらう行為でもあるのです。女性の中には、好意を抱く男性が現れると知れば、ついつい化粧が濃くなってしまう人も多くいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

男性の浮気が疑われるとは?女性の心理について

男性の浮気が疑われるとは?女性の心理について

男性の浮気が疑われるとは?女性の心理について

「男性」の「浮気が疑われる」とは?先に言いましたが、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強い思いが深く関わっています。

意識されたい女性は、これも先に言いましたが、意識されるために自分自身を輝かせたい気持ちを強く持ち合わせている傾向が高くあります。男性が、他の女性に意識を向ければ、女性からすると、自分自身の価値が損なわれたと思われる不満が現れやすくなり、ストレスを抱えやすくなるのです。

人は、「浮気の疑いに関わらず」、ストレスを引き起こすと、自分自身の身を守る気持ちが高まりやすくなり、その結果神経が過敏になることで情報収集の能力が高まりやすくなります。

人によっては、ストレスが引き起こす心身に大きなエネルギーが生み出され、怒りの感情なども現れやすくなるのです。男性に対して浮気を疑っている女性は、どこか怒りぎみの言葉が現れやすくなるでしょう。

ただし、全ての女性とは言い切れませんが、男性の浮気が疑われる内容に対して、直ぐに、それ程、大きな疑いを現すことはありません。

先にも言いましたが、女性は意識したいよりも、意識されたい気持ちが強い傾向にあります。そのため、これも先にも言いましたが、自分自身の価値を高めたい気持ちも持ち合わせているのです。怒りの不満を男性に向けると、自分自身の価値を損ねてしまう可能性もあり、自分の中で溜め込んでしまう傾向も現れやすくなるのです。

よくある話としては、その限界が突破してしまい、突然、別れたい、信用できない男性として離婚してしまう話などあるのではないでしょうか。

実際に男性が浮気をしていたとして、全ての女性とは言い切れませんが、浮気」の被害に遭った女性は、浮気に応じた同性の女性に対して不満を強く現れてしまう傾向もあります。浮気を行った男性に対して、怒りをぶつければ自分自身が嫌われてしまう可能性もあり、浮気をした女性が色目を使ったとも思い込みやすくなるのです。

スポンサー

 

女性の浮気が疑わるとは?男性の心理について

女性の浮気が疑わるとは?男性の心理について

女性の浮気が疑わるとは?男性の心理について

「女性」の「浮気が疑われる」は、男性の心理から考えると、それほど多くはありません。男性心理は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。

世の中には、女性以外にも、意識できる対象が数多くありますよね。

男性は女性よりも、異性に対して一筋に強く意識する傾向が弱く、深く追求しようとはしません。

また、女性は、男性に比べると、自分自身に意識を集めるために、本音を隠し演じる力が高くある傾向にあり、本当に「浮気」をしていたとしても、男性が気づきにくい場合もあるのです。

ただし、男性心理の中においても、女性の浮気が疑われる状況が少なからずあります。

男性の中には、束縛欲が強く、男性の浮気が疑われやすい内容以上に、女性の浮気を疑う強い心情を持ち合わせている人も少なからずいます。

この男性の傾向は、「男性自身が無趣味であり、同性の友達もそれほど多くはなく」意識されたいよりも意識したい気持ちが女性にしか存在していない状況です。この傾向にある全ての男性とは言い切れませんが、この傾向のある男性は、コンプレックスを抱えている可能性も高く、幼少時代何かしら強い孤独を経験している場合もあります。

女性が原因で、多くの男性の方が女性の浮気について、疑われる内容もあります。女性は好意を抱く男性が現れると、化粧が濃くなる傾向も高く、男性から見ると、普段よりも違和感を感じるような化粧の濃さは、浮気」について「疑いやすくなる」でしょう。

また女性は、本能的に、意識されるために心的エネルギーを外に開放しようとする傾向も高くあります。好意を抱く男性が現れれば、ついつい、女児が喜ぶように目を輝かせ、笑顔が強く現れる人もいるはずです。男性自身に見せない表情を、他の男性に見せれば、浮気が疑われる」可能性もあり、女性は注意をしなければなりません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 浮気 確認 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

浮気が疑われる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花」¥