高級霊とスピリチュアルとは!?生まれ変わりが関わっている

高級霊とスピリチュアルとは!?生まれ変わりが関わっている(google AI bard)

スポンサー

 

 

高級霊スピリチュアルとは!?生まれ変わりが関わっている!?スピリチュアルの世界では、高級霊という言葉がよく使われます。高級霊とは、霊的成長を遂げた霊のことで、高い意識レベルを持っています。高級霊は、私たち人間に導きや助言を与えてくれる存在として信仰されています。

高級霊と生まれ変わりは、密接な関係があるといわれています。高級霊は、私たちの過去世の経験や、これからの人生で学ぶべきことなどを理解しています。そのため、高級霊は、私たちの生まれ変わりをサポートしてくれる存在として、重要な役割を果たしていると考えられています。

高級霊スピリチュアルの関係を具体的にみてみると、次のような例が挙げられます。

  • 高級霊は、私たちの潜在意識にアクセスし、私たちが気づいていない過去世の記憶を引き出してくれることがあります。
  • 高級霊は、私たちの魂の目的や、これからの人生で学ぶべきことを教えてくれます。
  • 高級霊は、私たちの人生をより良い方向に導いてくれます。

高級霊とスピリチュアルは、私たちの人生に大きな影響を与える存在です。高級霊とつながることで、私たちはより豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。

高級霊とスピリチュアルに興味がある方は、以下のようなことを試してみるとよいでしょう。

  • 瞑想や祈りを通して、高級霊とつながろうとする。
  • スピリチュアルな本やセミナーを学ぶ。
  • 高級霊とつながっているという人の話を聞く。

高級霊とのつながりは、一朝一夕で得られるものではありません。しかし、継続して努力することで、高級霊とのつながりを深めることができるでしょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

『高級霊』と『スピリチュアル』とは!?生まれ変わりが関わっている

スポンサー

 

 

spiritualism.jp

高級霊スピリチュアルとは!?の話は、切っても切れない話であり「スピリチュアル」についてご存知の方は、ほとんどの方が知っている話でもあるでしょう。ただし、高級霊が生まれ変わり」については、あまりご存じのない人の多いのではないでしょうか。

高級霊」と「スピリチュアル」生まれ変わりの話をさせていただく前に、「スピリチュアル」についてご存知のない方が、初めてこのページに訪れた人もいるかもしれないため、高級霊について話をさせていただきたいと思います。

高級霊」の言葉は、インターネット上でも公開されている「シルバーバーチの霊訓」と呼ばれる話に出てくる存在です。シルバーバーチの霊訓とは、モーリスバーバネルと呼ばれる霊媒者に憑依行い、生きてる人とコミュニケーションを図り、その話の内容をまとめたのがシルバーバーチの霊訓です。

高級霊とスピリチュアルとは!?生まれ変わりが関わっている

高級霊とスピリチュアルとは!?生まれ変わりが関わっている

シルバーバーチとは、「高級霊」が過去生で「インディアン」であった時の名前の話もあれば、「高級霊」は、現世の人と波動が大きく違い、高級霊の世界と現生の世界の間にある幽界の霊媒者に一度、ー憑依行って波動を落とし、その時の霊媒者がインディアンだったときの名前とも言われています。

シルバーバーチそのものは、名前などはどうでもよく、伝える言葉に真摯心で受け止め、自身の霊格を高めてほしいと思っているそうです。このような性格であるため、シルバーバーチ自身が「高級霊」と名乗っているわけではなく、現世の人が、便宜上、存在として理解するために「高級霊」と名乗っているのです。

スピリチュアル」の話を広げたのは江原啓之さんであり、江原啓之さんは、シルバーバーチの霊訓に出会い、そこで初めて自分自身の霊的な力の真実について実感されたそうです。シルバーバーチの霊訓は、イギリスでの出来事であり、江原啓之さんはイギリスのスピリチュアルを学び、それを日本に広げました。

この話は、「スピリチュアル」についてご存じの方であれば、知り尽くしている内容でもあり、高級霊と深い関係などもご存知でしょう。

スポンサー

 

『高級霊』と『スピリチュアル』とは!?生まれ変わりの考え方

『高級霊』と『スピリチュアル』とは!?生まれ変わりの考え方

『高級霊』と『スピリチュアル』とは!?生まれ変わりの考え方

高級霊」と「スピリチュアル」とは!?に関わる「生まれ変わり」の考え方は、ここで話す内容において、「高級霊」が、人に生まれ変わる話ではありません。

仏教においては、神が人間に生まれ変わる化身の話がありますが、スピリチャル的に考えれば、高級霊と現世の人は波動が大きく違い、私個人においては生まれ変わることはないのではないかと考えます。

ただし、現世にいる霊媒師に波動送り、まるで神が人間に生まれ変わった様な化身する話はあるかもしれません。

ここで話す「高級霊」と「スピリチュアル」と、生まれ変わりによる考え方は、人が何度も輪廻転生を繰り返し、人格が高まった中では、人の精神はやがて「高級霊」になるのではないかと言う考え方です。

この様に疑問に思われた人は、いないでしょうか?

なぜ?「高級霊」は、この地球の人間に、干渉してくるかの疑問です。例えば、現生の人間からすると、動物の猿などについて、精神性を高めてほしいとは思わず、人間は人間、猿は猿だと、区別するだけの話でもあるでしょう。

高級霊」が、現生の人間における過去生であるとするならば、高級霊は自分を創造するために、過去世の人間に強く干渉している話でもあり、全く関わりのない無関係の存在ではない話でもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

『高級霊』の存在とは!?『スピリチュアル』から考える時間軸

『高級霊』の存在とは!?『スピリチュアル』から考える時間軸

『高級霊』の存在とは!?『スピリチュアル』から考える時間軸

高級霊」の存在とは!?「スピリチャル」から考える話として、オーストラリアの原住民であるアボリ人が持つ価値感で考えれば様々な内容が見えてくるかもしれません。

アボリ人のシャーマンは、過去と現在、未来は、同じ場所に存在しているという考え方を持ち合わせています。普通に考えれば、理解に苦しむ内容ですが、深く考えれば理解できる話かもしれません。

例えば、この地球や自然を作り出している知識は、どこからきたかと考えた場合、普通に考えれば、過去の神か宇宙人か分からない存在の誰かが持ちこんだと考えるのが妥当でしょう。

ただし、それが事実であるとするならば、持ち込んだ存在は、誰が作り出したのか、仮に、誰かが作ったとするならば、その存在は、誰が作り出したのかと、無限に、誰かの話が続くはずです。

高級霊」が「未来人」であり、未来人が過去を作り出したとするならば、この話に終止符が打てるのではないでしょうか。

それを可能とするためには、過去と現在、未来が同じ場所になければならず、宇宙規模の大きな目で見れば、同じ場所に存在してるのかもしれません。

高級霊ではありませんが、現世に存在する霊媒師のダリルアンカに憑依する宇宙人のバシャールは、ダリルアンカがバシャールの過去生であり、現代人には理解しにくくあるが、バシャールがいる世界は、違う次元に存在する未来の地球と発言していたとも思います。

これが事実だとするならば、遥か遠い宇宙が未来であり、そこに高級霊が存在してるのかもしれません。

シルバーバーチの霊訓によれば、霊媒者に憑依をした後は、鳥かごから放たれる鳥のように、宇宙に飛び立ち、帰って行くと話されています。

高級霊」の世界は、霊的な世界でもあり、亡くなった人は、「高級霊」のいる世界に旅立つ訳ではありませんが、もしかすると、亡くなった人も、宇宙のどかの、地球よりも未来にいる世界に帰っているのかもしれません。

これが事実だとするならば、私たちの魂は未来から来た可能性も考えられます.もしかすると、過去を作り出すために、未来から派遣されているのかもしれないでしょう。

実際の話は、今の現代人に、科学的に証明できる内容でもなく、哲学的に考えると、有り得る話かもしれない話であり、現生を後悔しないように生きるのが、持ち合わせている宿命でもあるのではないでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

高級霊 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアルの意味 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花