浮気をする女性の心理とは?現代、増えている可能性

・浮気をする女性の心理とは?現代、増えている可能性

・|浮気|女性の心理|(主.キーワード関連記事)

浮気をする女性の心理とは?現代、増えている可能性

スポンサー

 

 

news.mynavi.jp

浮気をする女性の心理とは?本来であればそれほど多くはありません。この本来であるとは、女性特有の心理から現れる話です。ただし近年、従来と比べると女性の芸能人の中でも、浮気をする話があり、もしかすれば、社会的にも従来と比べて増えている可能性も考えられます。

浮気をする女性」の心理は、その前に、本来であれば、「女性」は男性と比べると「浮気が現れにくい」話から押さえておかなければなりません。このブログでは、毎回のごとく話をさせている話として、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心理は磁石のプラスマイナスのように働きやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

浮気をする女性の心理とは?現代、増えている可能性

浮気をする女性の心理とは?現代、増えている可能性

女性の意識したよりも意識されたい心理は、意識されるための手段として、好意を抱く男性から意識されやすくなるために、自分自身の価値を高めようとする気持ちも高まりやすくなります。女性が化粧するのも、その一つであり、自分自身の自己満足のみの内容ではありません。

ちなみに、女性の口紅が赤いのは、血と同じ色であり、男性は、赤い色を見ると、危険が自分自身にあるのではないかと錯覚し、軽い興奮状態を引き起こし、意識を向ける働きも引き起こされやすくなるのです。そもそも、自己満足だけの美容であれば、血の色とかけ離れたオレンジや青などがあっても良いのではないかと考えるのが普通ではないでしょうか。

仮に宇宙人の血液が緑であれば、女性の宇宙人は、緑色の口紅を付けているかもしれません。

浮気をする姿とは、社会的に価値が低く見られる内容でもあり、女性の心理による本能からすれば、自分自身の価値を損ねたくない気持ちが男性以上に高まりやすく、浮気をする気持ちに歯止めが現れやすくなるのです。多くの男性が、浮気をする様な女性とは、付き合いたくない気持ちも高いのではないでしょうか。

スポンサー

 

浮気をする女性の心理とは?社会背景が高めてるかも

浮気をする女性の心理とは?社会背景が高めてるかも

浮気をする女性の心理とは?社会背景が高めてるかも

浮気をする女性の心理」とは?現れにくいと話をさせていただきましたが、社会背景が現れやすい状況を作り出しているかもしれません。

それは、コミュニケーション不足が広がっている社会背景が原因です。

昭和時代のお母さん方は、ご近所付き合いなども強い傾向にあり、道端で井戸端会議などが大いに行われていました。井戸端会議とは、最近の若い人々にとって聞き慣れない言葉かもしれませんが、簡単に言えば、世間話です。

異性から意識される話ではありませんが、少なくても、意識される環境が、女性の意識されたい気持ちを満たしやすい環境でもあったのです。また、ご近所の目も意識する環境にあり、浮気など、とても容易にできない状況でもありました。

現代は、マンションなどの普及も含め、一戸建てでもご近所付き合いが減っている傾向もあり、周りの目を気にする必要性がない状況も強く表れています。

そのため、浮気をする女性の心理」にとっては、それほど自分自身の価値を落とす内容でもなく、そこへの抵抗感が弱まっている状況でもあります。

全ての男性とは言い切れませんが、意識されたよりも意識したい男性は、男友達とよく遊んだり、結婚されてる場合、自宅に帰ったとしても、テレビやネットなどに意識を向け、それ程、女性に対して意識してあげる状況が減っている男性も増えているのではないでしょうか。

意識されたい女性にとって、自分自身に意識してくれるだけの価値がないと思い込みやすくなり、自分自身の存在感を失い強い孤独を感じる場合もあるのです。

自分自身をしっかりしてくれる男性が現れたらば、浮気をする女性の心理は、浮気をして価値を落とすよりも、浮気をしてでもその状況を求める気持ちも高まりやすくなり、浮気に走る可能性を高めさせてしまいます。

全ての女性と男性とは言い切れませんが、浮気をする女性の原因は、その多くが男性側に原因があり、女性心理について気がつかない男性である場合がほとんどです。

スポンサー

 

浮気をする女性の心理とは?女性社会の心の変化

浮気をする女性の心理とは?女性社会の心の変化

浮気をする女性の心理とは?女性社会の心の変化

浮気をする女性の心理」とは?女性社会の心の変化が背景に隠されている場合もあります。女性が、意識したいよりも意識されたい傾向が強いのは、好意を抱く特定の男性からの話です。

女性は、体に子宮が1つしかなく、短期間の間に、1人の男性からのみしか魂を宿すことができません。女性の方が、複数の男性とお付き合いはされていたとしても、本命をしっかりと押さえている話は、女性の方がよくあるのではないでしょうか。

現在、従来に比べれば、女性が社会進出を行い、様々な異性の男性と出会える環境も増えてるでしょう。現在お付き合いしている、結婚されている男性よりも、自分自身が求める男性に会える可能性も環境として存在しており、浮気をする女性の心理を刺激されやすい状況も増えてるかもしれません。

「女性」の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識されるために、同性にも意識が高まりやすくなります。自分自身よりも、同性の他者の方が価値が高く、好意を抱く男性がそちらに意識が奪われてしまう可能性もあるためです。

よくある話かどうかわかりませんが、「浮気」に応じた「女性」に対して、「浮気」の被害に遭った「女性」が、あの「女が色目を使った!」話などもあるでしょう。

この話もよくある話かわかりませんが、社会進出している女性は、自らの価値を高め、職場内でも男性の異性から意識される環境もあるはずです。

専業主婦にとっては、全ての女性が抱く感情ではありませんが、キャリアを持つ女性に嫉妬を抱き、自分の価値を見出したい気持ちから「浮気をする女性の心理」が働く場合もあります。テレビで放送されていた内容に、結婚した夫婦の女性が、旦那に対して、結婚したことを後悔し、私のキャリアを返してと訴える様な話が流されていました。

従来に比べれば、離婚される割合が増えている話などもあり、女性社会における、心の世界に変化が現れてるのかもしれません。

私は過去には、陰陽に携わる易占いの霊感占い師として、人の悩みの相談に応じていました。易占いの易には、陰陽の気のみだけで世界が成り立っている、実は簡単であり、易しい内容であるという考え方があります。易しいと言う漢字にも、易(えき)と呼ばれる漢字も扱われているでしょう。

意識されたいよりも意識したい男性心理、意識したいよりも意識されたい女性心理、まるで陰陽の様な心は、誰にでも理解できる簡単な内容であり、社会にその認識が足りないのではと思う次第でもあります。

個人的な「女性心理の浮気」の原因は、満たされない気持ちとして様々であり、「女性の浮気」をする心理で悩まれている場合は、一度、「霊視」能力のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めです。この場合は、何かしらの心の傷が隠されてる可能性もあり、守護霊と対峙ができる「守護霊対話」能力を持つ先生に相談されるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 浮気 確認 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

女性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花