高級霊が憑依とは、憑依の仕方も様々

・高級霊が憑依とは、憑依の仕方も様々

・|高級霊|憑依|(主.キーワード関連記事)

高級霊が憑依とは、憑依の仕方も様々

スポンサー

 

 

spiritualism.jp

高級霊憑依とは?私が知る限り、様々な内容があると思います。ここでの「高級霊」とは、「高級霊」自身よりも更に上に「高級霊」がいるとされ、直接、私達に干渉してくる「高級霊」の話に限定させていただきたいと思います。

高級霊」の「憑依」については、「スピリチュアル」と関わりの深いシルバーバーチの霊訓と呼ばれる話の中で説明されています。

高級霊が憑依とは、憑依の仕方も様々

高級霊が憑依とは、憑依の仕方も様々

この話においては、「憑依」行う霊媒師の存在は、生まれた当初の幼少から見守っていた内容であり、憑依」をして扱いやすくなるために、神経の構造をしっかりと調べ、意識が本人に邪魔されないように取り組む努力が高級霊によって行われていた話がされています。

また、シルバーバーチの霊訓によれば、「高級霊」と現世にいる人、霊媒師の波動は、大きな違いがあり、一度、波動を落とす目的として、「高級霊」の世界と現生の中間に位置する幽界にいる霊媒師に憑依をしてから、現生の霊媒師に取り付く話がされていました。

これを分りやすく例えるならば、子供達に優しくメッセージを伝えるために、大人が一度ぬいぐるみをきて、そこで子供達に優しくメッセージを伝える話かもしれません。

この「高級霊」かもしれない、シルバーバーチの「憑依」は、1902年生まれの1981年に亡くなった、モーリスバーバネルと呼ばれる人が霊媒の役割を担っており、シルバーバーチは潜在意識を操って、言葉を作り上げてると述べています。

ちなみに、勘違いされてる人もいますが、シルバーバーチとは「高級霊」の名前ではなく、幽界にいた、前世でインディアンであった人の名前であり、便宜上、コミュニケーションを図る目的としてシルバーバーチと名乗ってます。

シルバーバーチの霊訓は、インターネット上でも一部公開されてるものであり、この話については、ご存知の方も多いかもしれません。

また、潜在意識の内容によっては、それが誤って表に現れる場合もあり、本人の意思が霊界通信で影響を与える話などもされています。

この場合のモーリスバーバネルは、話してる内容についてあまり記憶に覚えていない話などもされていたかと思います。

スポンサー

 

高級霊の憑依とは?波動を送る内容もある

高級霊の憑依とは?波動を送る内容もある

高級霊の憑依とは?波動を送る内容もある

高級霊」の「憑依」とは?波動を送る内容などもあると考えられています。シルバーバーチの霊訓ではありませんが、宇宙人であるバシャールは、ダリルアンカと呼ばれる人を霊媒師として、現世にメッセージを伝えてくる存在です。

バシャールが話すには、自分自身はダリルアンカの過去生であり、現生の人には理解できないが、確か並行世界の未来の地球と話されていた記憶があります。

人は何度も輪廻転生を繰り返し、精神性を高めていく目的もあるため、宇宙人=未来人=「高級霊」の考え方などもあるかもしれません。

バシャールは、メッセージを伝える場合、物理的にイメージするような表意ではなく、霊媒師のオーラに波動を送り、そこからメッセージを伝えてると言われています。オーラとは精神であり、精神に影響を与えてメッセージを伝えていると言った方が分かりやすいかもしれません。

これを分かりやすくイメージすれば、太陽の熱を背中から浴びて、日陰に足を運んだり、冷たい飲み物を飲んだりするようなイメージです。

ダリルアンカは、話してる内容についてもある程度、自分自身に記憶があり、これはチャネリングに近い様な内容でもあるでしょう。

習字を習う際、後から先生に手を握られ、操られながら文字を書いてるようなイメージです。

昔の巫女は、踊りを踊ってトランス状態に入り、入神によって、神託を述べていました。この話の中には話す内容を覚えていない話なども割と多くあり、シルバーバーチの霊訓の様な内容だったのかもしれません。

スポンサー

 

高級霊の憑依とは?確認することができるのか

高級霊の憑依とは?確認することができるのか

高級霊の憑依とは?確認することができるのか

高級霊の憑依」とは?人間が理解できる内容として顕著に現れた場合、確認できる場合もあるでしょう。例えば「霊視」によって、知らない内容が言い当てられたり、思ってる内容が言い当てられたりする内容です。

高級霊の憑依」は、確認できる内容が、その様な内容だけではありません。

アドバイスなどのメッセージなど、人が利益になるような話を、自然と人から発言する場合もあり、特に、例え話で、誰もが納得でき、理解できる話し方として話をする場合もあります。

霊媒師としての自覚がない人にとっては、自然と自分から出た言葉に対して、驚く人もいるでしょう。

先にも言いましたが、「高級霊」の上にも「高級霊」がいて、もしかするとその数は、地球の人口よりも多いかもしれません。

自覚の無い様々な方が、「高級霊」の影響を受けてる可能性もあり、何かしらに導かれてる場合もあります。

私のプロフィールでも紹介してますが、私は高校卒業後、就職をしなければならず、警備会社とは知らずに選んだ求人票が、実際には警備会社であり、東京の渋谷のNHK放送センターで4年間警備を行っていたのです。

これもただの偶然ではなく、高級霊の波動を受けて選ばされた可能性も十分あり、運命を感じる内容においては、一時的に高級霊の憑依を受けてるかもしれません。

私事としては、学校に来る求人票を手にした時は、適当に選んだのではなく、この会社であるという衝動的な強い決断が、心の底から湧いてきました。

高級霊の憑依の確認人の中には、何か知らないけども、心の底から湧いてくる強い衝動的な気持ちは、高級霊が潜在意識に働きを与えている可能性もあり、波動の強い高級霊と考えれば、有り得る話ではないでしょうか。

この様な強い衝動を感じる経験は、割と多くの方が経験されたことがあるかと思われる中で、もしかすれば多くの方が高級霊の憑依を経験されている可能性も考えられます。

高級霊」は、他者に対する「愛情」も強く持ち合わせているため、自分自身の霊格が高まる原因だったり、結果的に第三者を助ける結果になるったとするならば、より十分に考えられる話だと思われます。

霊視能力を持つ方の多くは、「高級霊」をパートナーとしているのもほとんどであり、高級霊からメッセージを伺いたい場合は、「霊視」能力を持つ先生に相談されてみるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

高級霊 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花