恋愛が冷める理由とは?、復活男を作り出す

・恋愛が冷める理由とは?復活男を作り出す

・|恋愛が冷める理由|復活男|(主.キーワード関連記事)

恋愛が冷める理由とは?復活男を作り出す

スポンサー

 

 

onet.co.jp

 

恋愛が冷める理由とは?そこから、復活男を作り出すのも不可能ではありません。恋愛が冷める理由は、女性にも起きる内容でありますが、男性の方が起こりやすい理由についても押さえておいた方が良いでしょう。

恋愛が冷める理由」は、「復活男」を作り出すために、基本的な男性心理と女性心理の違いを知っておく必要性もあります。理由の中には、男性心理と女性心理の基本的な違いが大きく関わってる場合もあります。男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

恋愛が冷める理由とは?、復活男を作り出す

恋愛が冷める理由とは?、復活男を作り出す

男性の恋愛が冷める理由」は、この心理から大きく2つの内容が挙げられます。一つは、女性ではなく自分自身の意識したい趣味や、男友達との遊ぶ状況が疎外されてしまう内容です。もう一つは、自分が求めている女性像とは違い、女性の魅力を損ねてしまう内容です。

恋愛が冷める理由」の中には、この様な話もあるかもしれません。出会った当初は、お互いの情報もあまり多くはなく、情報を集めるためにより神経が過敏になりやすくなり、異性に対する意識が新鮮でより高まりやすくなっている状況が起きやすくなります。

ただし、神経が元の鞘に収まると、その新鮮さが失われまるで兄弟の様な関係になってしまう内容です。

特に現代は、インターネットの普及に伴い、男性の意識したい要素が数多く増えています。「恋愛」に対する価値感も男性と女性とは違いが起きやすく、その原因として、子供の向けの漫画なども大いに影響があります。

意識したい男の子向けの漫画は、戦いなど意識して満たせる描きかたが多くあり、男の子向けの漫画のヒロインも、男の子が意識を向けてる内容に対して、一緒に意識をし喜んでる描き方も割と多くあります。少女漫画の描き方は、好意を抱く男性から意識される描き方も割と強くあり、男性と女性との恋愛に対する価値感にズレが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

恋愛が冷める理由とは?快感についても押さえておく

恋愛が冷める理由とは?快感についても押さえておく

恋愛が冷める理由とは?快感についても押さえておく

恋愛が冷める」とは?もちろん恋愛に対して快感が得れない状況であり、その結果、興味を失ってしまいます。

では快感とは一体何なのでしょうか。

このブログではよく話しをさせていただいていますが、人は、睡眠はとるにしても食事をとるにしても、用を足すにしても、そこには、多少なりとも快感が生じるものであり、快感=存在感と言っても過言ではありません。

よくある話としては、危険を共にした異性は、そこから生き帰った存在感は強く感じ合い、強い喜びの快感が現れ、お互い結ばれやすくなる話などもあるはずです。

つまり恋愛が冷める理由は、自分自身に存在感が感じられなくなり、恋愛が冷める原因にもなるのです。

現在は、なにかと自分の欲求が従来よりも割りと満たしやすい時代であり、そちらの方に意識が高まりやすくなっている状況などもあるでしょう。また、その結果、抑制力も失いやすく、従来に比べれば少しの不満を大きく感じている人も増えているはずです。

些細な出来事で、殺人を起こすニュースもあれば、ネット上で、不満をぶつける人も増えているのではないでしょうか。

復活男」を作り出すためには、「恋愛」の中で、男性に快感を作ってもらわなければなりません。意識したい男性と意識されたい女性とでは、異なった異性として、自分自身の喜ぶ快感が、男性も同じように快感を感じるとは限らない認識も必要です。

スポンサー

 

恋愛が冷めるとは?理由から、復活男を作ります

恋愛が冷めるとは?理由から、復活男を作ります

恋愛が冷めるとは?理由から、復活男を作ります

恋愛が冷める理由」とは?から、「復活男」を作り出すためには、快感の種類を押さえておかなければなりません。お腹が減って食事をする時の快感は、異性に関わらず、その認識も強く現れやすくなるでしょう。

存在するための快感は、存在するためだけの生理反応だけではありません。目的が達成された時や、新しい出来事に出会った場合なども、新鮮を感じる快感などもあるはずです。幸せを感じれば、快感と同時に存在感も強く感じますよね。

デートを行う場合は、一度も足を運んだ事の無い場所の目的を持ち、お互いで出かけるのもポイントです。髪型を変えれば、新たな情報となり、神経が過敏になりやすくなることで、女性に対する意識が蘇るかもしれません

快感=存在とは、先に話をさせていただきました。存在感を感じる時は、どの様な状況が現れるでしょうか?人から無表情で見られるよりは、人が笑顔になって見てる方が、自分自身の存在感を強く感じやすくなるのではないでしょうか。

恋愛が冷める理由」の中には、女性の方が不満ばかりを口にしたり、笑顔が減っている場合もあります。そのため注意も必要です。

これも先に言いましたが、男性向けの漫画と女性向けの漫画には、「恋愛」に対する価値感の違いがあります。

意識されたいよりも意識したい男性は、自分自身を省みる姿が弱く、割と気持ちの中では、女性よりも単純です。復活男」を作り出すのは実に簡単であり、男の子の漫画で出てくるヒロインの様に、男性が意識したい内容に意識を向け、それについて女性も喜ぶ姿を作り出す方法です。

そこで男性が笑顔になれば、心の内では快感が生じているものであり、一緒にいる存在感も強く感じやすくなるでしょう。女性がいなければ、存在感を感じられない状況も現れやすくなり、お互いの絆がより高まりやすくもなります。

ただし、この方法は、絶対的に効果が現れる話ではなく、「復活男」を作り出す可能性のある一般論の考え方です。もしかすれば、他の私生活の中で、ストレスや悩みなどを抱えている場合もあり、それが原因で私生活での存在感が感じられない状況になっているかもしれません。

個別的な恋愛が冷める理由は、一度、「霊視」ができる先生に相談されてみるのもお勧めであり、この場合は、心の内をしっかりと把握されている守護霊からの、「守護霊対話」能力の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

「恋愛」が「冷める」理由の中には、「恋愛」に対する意識というよりも、夢を叶えるなどの強い目標の意識が男性の中で現れている場合もあり、「恋愛」が「冷める」理由は、様々な理由が存在します。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

恋愛が冷める 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花