霊感を消したいとは?霊感が消えた話から

・霊感を消したいとは?霊感が消えた話から

スポンサー

 

 

霊感を消したい霊感とは、霊や死者の魂を感じたり、予知したりする能力のことです。霊感を持つ人は、周囲の霊や死者の魂を感じて、不思議な体験をしたり、予知夢を見たりすることがあります。

しかし、霊感を持つことで、不快な思いや困った思いをすることもあるでしょう。例えば、夜中に霊が見える、予知夢で悪いことが起こるとわかる、などの経験をしたことがある人は、霊感を消したいと思うかもしれません。

霊感を消す方法は、いくつかあります。

  • 霊感を消したい、霊感を遮断する方法

霊感を遮断する方法としては、以下のようなものがあります。

* 霊能者に相談する

* 宗教上の儀式を行う

* 自分自身で、霊感を遮断する方法を実践する

 

霊感を消したい、霊能者に相談する場合は、霊感を消す方法を教えてもらえます。宗教上の儀式を行う場合は、霊感を消す効果があるとされている儀式をしてもらいます。自分自身で霊感を遮断する方法を実践する場合は、以下のようなものがあります。

* 霊感を遮断する効果があるとされるパワーストーンやお守りを使う

* 霊感を遮断する効果があるとされるヨガや瞑想を実践する

 

  • 霊感を受け入れる方法

霊感を受け入れる方法としては、以下のようなものがあります。

* 霊感を自分の能力として認める

* 霊感をコントロールする方法を学ぶ

 

霊感を消したい、霊感を自分の能力として認めると、霊感を恐れずに受け入れられるようになります。霊感をコントロールする方法を学ぶと、霊感を自分の意志でコントロールできるようになり、不快な思いや困った思いを減らすことができます。

霊感を消したいかどうかは、個人の判断です。霊感を消すことで、不快な思いや困った思いから解放されるなら、霊感を消す方法を検討してみてもよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感を消したい|(主.キーワード関連記事)

霊感を消したいは、霊感が消えた話から

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感を消したいとは?霊感が消えた話からその方法が見えてくるかもしれません。よくある話として、子供時代に幽霊が見えていたり、「霊感」が高い子供が、成長とともに「霊感」が弱まってくる話などもあるでしょう。

霊感を消したい」は、霊感がある人と無い人の違いについて、どの様なイメージを持たれているでしょうか?霊感について否定的に考える傾向は、理系的な考え方をする人に割りと多く現れやすく、どちらかといえば文系的な考えを持つ人が受け入れてる傾向が高い様に思われないでしょうか?。

霊感を消したいとは?霊感が消えた話から

霊感を消したいとは?霊感が消えた話から

霊感を消したい」人も含め、多くの方が霊感に対して勘違いをしています。霊感とは、+αの有る無しでは無く、誰にでも霊感が多少あり、霊感とは、心を感じる言葉でもあるのです。霊感の高い占い師の中には、感じるという言葉をよく使う人もいるのではないでしょうか。

理系よりに考えやすい方が、「霊感」について否定的になりやすいのは、他者に対する心に意識が薄く、物理的な世の中の内容に関心が高くなるためです。全ての文系的な内容とは言い切れませんが、文系的な内容の多くは、心を意識する傾向も高くあるはずです。

幼少期に霊感が高くあり、霊感が消えた状況が現れやすくなるのは、「理性が発達していく中で、本能を抑える力が現れやすくなり」、感じる力が徐々に弱まっていくためです。

学校の教育においても、理系よりの考えに力を入れてる傾向があり、感じることに対して価値を置くのでは無く、理解する姿に価値を置いている傾向もあるでしょう。そのような環境に置かれれば、多くの方の霊感は弱まりやすくなり、ほとんどの多くの方が、霊感について感じないのが普通です。

霊感を消したい」と思っている人は、大人になっても感じることに価値を置き、生きてる人も亡くなった人も含めて、様々な心が自分自身に対して負担を与えてしまう状況が現れやすくなります。

霊感を消したい」と思われてる人の中には、幼少期に、絵がうまかったり、歌がうまかったり、何かしら感じる内容に対して評価が与えられ、感じる事に価値を置き、そのまま大人になった人もいるでしょう。

スポンサー

 

霊感を消したいとは?霊感が高まる話と霊感が消えた話から考えて

霊感を消したいとは?霊感が高まる話と霊感が消えた話から考えて

霊感を消したいとは?霊感が高まる話と霊感が消えた話から考えて

霊感を消したい」とは?霊感が高まりやすい環境と、霊感が消えた話から、その対策が見えてくるかもしれません。

「霊感」が高まりやすい環境は、先にも言いましたが、霊感とは心を感じる力であり、心を感じなければならない状況があげられます。

最も高まりやすくなるのは、多くの人と新たな人間関係が現れる状況です。例えば、中学生から高校生や、社会人になる状況です。

霊能力者の自称、超能力捜査官のジョンマクモニーグル氏は、自分自身の「霊感」が高まったのは、ベトナム戦争時に磨き上げられたと話されています。どこに敵がいるのかわからない状況、もしかすれば味方の村にいる人達は、敵かもしれない状況において、心を意識する必要性が高くあったでしょう。

霊感が消えた」話はそれほど多くありませんが、人がストレスを感じると神経が過敏に働きやすくなり、より情報を求める働きが、様々な人の心を感じ取る霊感が高まりやすくなる場合もあります。

霊感が消える」話の中には、ストレスから開放され、何気ない当たり前の生活に戻ると、「霊感が消える」場合もあります。

私自身は過去に、効率よく、暗記をするためにある方法を思いつきました。それは、私自身、霊感が多少一般の人よりも高く、感じることを辞めて、刺激と反応のみによって言葉を覚えようとしたのです。

刺激と反応とは、それを見れば、反応としてその答えが返ってくる覚え方です。一般的な、単語帳を使っての内容を、多くの者に適用し、何度も繰り返す方法です。

効率よく言葉を暗記する効果が現れましたが、失ったものもあります。私は一度、人から怒られたのですが、怒られてるのは理解できても、怒られてる感情が伝わってこなくなったのです。それはまるで、自分自身がロボットの様になった危機感から、この方法は捨て去りました。

周りの空気が読めないアスペルガー症候群は、脳の病気だと言われている場合もありますが、幼少期から人と接することなく、1人で自宅で勉強し、感じる力が弱いのではないかと考えます。アスペルガー症候群は、割と、高学歴者になりやすく、頭が賢くなりやすくもなるのです。そのため、周りからは気づきにくく、人間関係が構築できない自分に悩みを抱えてしまう話もあります。

霊感を消したい」と思われてる人は、まさに、強すぎる内容としてアスペルガー症候群と真逆の状態であり、社会はバランスで成り立っているため、適応力が崩れているのかもしれません。

人の心に関わらない、論理的な説明をしている本などを、よく読む癖をつければ、感じる力が弱まりだし、苦しみを与えるほどの霊感が消える可能性も考えられます。

スポンサー

 

霊感を消したいとは?他にも無くなる力の可能性を考えて

霊感を消したいとは?他にも無くなる力の可能性を考えて

霊感を消したいとは?他にも無くなる力の可能性を考えて

霊感を消したい」とは?先の私の出来事の話として、心を感じる力が消え去り、ロボットの様な心情にもなりかねません。

心とは、悪い心のみならず、生きてる人の良い心もあれば、見えない霊の心もあるでしょう。

霊感を消したい」と思われてる人が、現在何かしらの才能を持ち合わせていれば、その才能を失ってしまう可能性もあります。

スピリチュアルの話として、才能を導く指導霊の存在もあり、指導霊からアドバイスを受け取れなくなってしまう可能性もあるのです。指導霊の立場からすれば、扱いにくい人間を放棄して、違う魂のもとに足を運んでしまうかもしれません。

絵の才能を持ち合わせていれば、今までどの様に自分自身が描いていたのか分からなくなり、特別な才能を失ってしまうでしょう。

霊感を消したい」と思われてる人の中には、精神的な負担が心を弱めて、肉体的にも弱まり、悪循環を生み出している可能性もあります。

心と精神はお互い影響与えてるものであり、体を鍛えると、強い精神力が現れやすくなります。

私がお勧めするのは、屈伸運動であり、足は第二の心臓と言われて、足を鍛えると、血液の循環が良くなりやすくなります。精神力が高まれば、様々な心に対して、苦にならなくなるかもしれません。

霊感を消したい」と思われてる人は、強い霊感が宿命的に背負わされてる内容であり、霊的な世界からメッセージを受け取って、現世に利益を与える役割を持ち合わせてる場合もあるのです。

霊的な世界からすれば、霊感の高い人は操りやすく、世界に成長を促しやすくもあります。

どうしても改善できない場合は、自分の宿命を知る目的も含め、霊感が強い「霊視」が出来る先生に相談されるのもお勧めです。この場合においては、守護霊からのアドバイスも望ましく、「守護霊対話」能力のある先生を求められると良いでしょう。

私自身も、過去に霊感占い師として相談に応じる以前は、生活に支障きたし、霊能力者の方に相談行った所、人々に尽くさなければならないと、本当に「霊視」ができる霊能力者の方の何人にも言われた経緯もありました。

このブログを使って情報発信するのも、その宿命の一つであり、参考になっていただければ幸いです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花