浮気の罪悪感とは?女と男の違い、女の方が強い?

・浮気の罪悪感とは?女と男の違い、女の方が強い?

・|浮気|罪悪感|(主.キーワード関連記事)

浮気の罪悪感とは?女と男の違い、女の方が強い?

スポンサー

 

 

sp.fortune.auone.jp

浮気罪悪感とは?男と女では多少違い、どちらかと言えば女の方が「罪悪感」を感じやすくなる本能を持ち合わせています。そのため、男の方が「浮気の罪悪感」が薄くなりやすくなるため、何度も浮気をする男に対して困られている女性の方のほうが多く現れやすくなるでしょう。少なからず、女の人でも「浮気の罪悪感」が感じにくい人もいまして、その点についても話をさせていただきたいと思います。

浮気の罪悪感」は、「男」と「女」での「違い」において、女の人の方が感じやすいのは、このプログで、ほとんど毎回、話をさせていただいている男性心理と女性心理の違いが大いに関わっています。男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの異なった異性は、磁石のプラスマイナスの様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

浮気の罪悪感とは?女と男の違い、女の方が強い?

浮気の罪悪感とは?女と男の違い、女の方が強い?

女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識されるために、自分自身の価値を高めなければなりません。ちなみに意識されたいのは、女性は体に子宮が一つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせることはできないため、特定の男性から価値ある姿として、意識されたい気持ちが高まりやすくなるのです。

もうこの時点で、「浮気の罪悪感」は、「男」と「女」では多少「違い」、女の人の方が感じやすくなる理由について理解された人もいるのではないでしょうか。

「浮気」そのものは、社会から肯定的に受け入れられている内容ではなく、どちらかと言えば、自分自身の価値を落とす内容でもあるはずです。

そして男と女での大きな違いは、男性心理と女性心理の違いで話をさせていただきましたが、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが高まりやすくなるため、自分自身に対して意識をして、反省する気持ちがあまり現れにくくなります。

女性は、意識額よりも意識されたい気持ちが高まりやすくなるため、自分自身に対する意識も高まりやすく、自分自身の罪悪感について強く感じてしまいやすくなるのです。

「男性」が「浮気」をして、女性から注意を受け、許してもらえるとするならば、そこには「罪悪感」は消え去り、女性を意識できる環境の確保にホッとし、その気持ちで心が強い安心感で一杯になる人も多くいるかもしれません。

スポンサー

 

浮気の罪悪感とは?男が強く感じる内容とは

浮気の罪悪感とは?男が強く感じる内容とは

浮気の罪悪感とは?男が強く感じる内容とは

浮気の罪悪感」とは?男が強く感じる場合、女の人が別れてしまった、離れてしまった状況に現れやすくなります

ちなみに、男が意識されたいよりも意識したい気持ちは、世の中には、意識できる対象が数多くあり、男が自分の趣味や興味を意識したいのと同時に、女性も意識したい、両方を意識したい生き物でもあるのです。

悩み事を解決する探偵ナイトスクープという番組に、ある依頼がありました。それは、男からの依頼で、別れた女性とよりを戻したい話でもあったのです。

その男の住む自宅は、自分だけの趣味のコレクションなどで、部屋が埋まっていました。近くに別居した女性の方が住んでおり、旦那の亭主関白的な性格や、自己中心的な性格に嫌気をさし、それが原因で別れた内容でもあったのです。

当初、探偵が女性の自宅に伺い、話し合いの場を設けないかと提案していましたが、今の生活が心地良く、元の鞘に収まりたくない話でもあったのです。ただしこの女性は、探偵ナイトスクープのファンでもあり、顔を隠すことで条件を飲みました。

実際に、話し合いを設けた所、旦那は、反省することなく、上から目線で話をする様子でもあり、探偵もその様子を見て、旦那が悪いことを指摘し、心を改善するから戻って来てと何度も女性に男は話をしていました。

結局のところこの番組においては、よりを戻す事はありませんでしたが、失って初めて気づく内容として、浮気の罪悪感で男が感じる場合もあるのです。

スポンサー

 

浮気の罪悪感とは?女が全く感じない内容とは

浮気の罪悪感とは?女が全く感じない内容とは

浮気の罪悪感とは?女が全く感じない内容とは

浮気の罪悪感」とは?先にも言いましたが、「女」の方が強く感じやすく、女性は自分自身の評価を落としたくない気持ちが現れやすいため、「浮気」そのものが男性と比べると現れにくい話でもあります。

ただし、少なからずの話として、「女」の「浮気」で「罪悪感を感じない人もいます。

これも先に言いましたが、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が高いものであり、特に価値ある姿として意識されたい気持ちが高まりやすくなるのです。

つまり、家庭内で、価値ある姿として意識してもらえる環境が少なければ、そこに、存在感を感じられにくくなり、「浮気」によって、価値ある女性として認められたい気持ちの方が価値が高いと感じやすく、全くと言って罪悪感を感じない場合もあるのです。

「浮気」に応じる男性は、「浮気」をする女性に対して優しく接したり、価値ある言葉を投げかけたり、女性に対しての意識も強くある場合もあるでしょう。

これは、ほとんどが特殊な内容であり、女性自身に、幼少期における親からの愛情不足や、貧困など、何かしらのコンプレックスなど抱えている可能性が十分に考えられます。

客観的な視点からの、価値ある姿として女性としての価値を見失っているものであり、子供と変わらない内容でもあるはずです。子供心を満たしたい気持ちが背景に隠されている場合もあり、大人になりきっていない女性でもあるのではないでしょうか。

この話に当てはまる内容として、大家族で有名だったビックダディの、一番初めのお嫁さんは、外で男を作り、離婚したり再婚したり、また別れたり、外で作った子供をビッグダディが引き取っていた内容などもありました。

ただ、ビックダディの話になれば、ビックダディにも問題があり、どちらかと言えば、亭主関白な性格である傾向も強く、奥さんに対して、女性に対する意識が薄く、それが原因で多くの女性が離れていく原因にもなったとも思われます。

全ての男とは言い切れませんが、「浮気」をする女の原因の多くは、「男にも問題」があり、その多くが女性心理について理解されていない話です。現在付き合っている女の人がいたり、夫婦関係にある人は、女性心理について理解を深め、今までの考えを改める必要性もあるかもしれません。

浮気の罪悪感」を感じてる場合において、別れるまで考えてる人は、一度、「霊視」による先生からアドバイスを伺うのもお勧めです。

「浮気」の原因は自分自身にある場合もあれば、「相手に原因」がある場合もあり、相手に原因がある場合は、そのままの状態が、悪い結果を招いてしまいかねません。

このブログで何度も話をさせていただいていますが、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、食事をするにしても、そこには多少なりとの快感が生じるものであり、快感=存在感と言っても過言でありません。

快感を感じられない間柄は、自分の存在力が失われ、存在危機からストレスを抱えやすくもなります。長引く強いストレスは、心身に悪い影響を与えるものでもあり、快感を得られるような変化を求められるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 浮気 確認 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

罪悪感 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花