霊視で亡くなった人とは?芸能人など会えるの?

・霊視で亡くなった人とは?芸能人など会えるの?

・|霊視|亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

霊視で亡くなった人とは?芸能人など会えるの?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.famille-kazokusou.com

official.ameba.jp

霊視亡くなった人とは?芸能人などと会えるのかどうかと思われてる人もいるのではないでしょうか。特に列強のファンで、「芸能人」の方が亡くなった場合、どうしてもお話を伺いたい人もいるでしょう。

霊視」で「亡くなった人」は、「芸能人」などに対して結論から言えば、一概には言い切れません。私自身過去の番組において、熱狂的なファンが、青森のイタコの方に相談をされていた内容を拝見した記憶があります。ただし、霊能力者の江原啓之さんは、向こうでは向こうの生活があり、出たくない電話に出るようなものであって、ファンの方が「霊視」で「亡くなった芸能人」などに対して、直接コミュニケーションは取れない話をされていた記憶があります。

私達は、ほとんどの多くが目で確認をするものであり、「亡くなった人」の世界について、漠然と「亡くなった人の世界」において、一つの世界についてイメージしてしまいやすくなるでしょう。

霊視で亡くなった人とは?芸能人など会えるの?

霊視で亡くなった人とは?芸能人など会えるの?

亡くなった人がいる世界」の方が、とてつもなく広く、浮遊霊が集まる世界や、悪霊だけが集まる世界、一般的に人が普通に亡くなれば、幽界に旅立つとされており、亡くなった後、先に亡くなった親族が迎えに来まして、それに従ってついていけば、ほとんどの多くの魂は、幽界に旅立ちと言われています。

稀な内容として、幽界に足を運んだ魂の中には、少し短く滞在し、次の世界である、人の霊格によって違った階層になっている霊界に旅立つと言われているのです。

スポンサー

 

芸能人だからと言って、霊視で亡くなった人とは?会えない訳では無い

芸能人だからと言って、霊視で亡くなった人とは?会えない訳では無い

芸能人だからと言って、霊視で亡くなった人とは?会えない訳では無い

霊視」で「亡くなった人芸能人」とは?などと会えない話をすれば、現実世界における、芸能人と同じく、芸能人だから会えない」と考える人もいるかもしれません。

あの世は心の世界であり、現実世界よりも、心のあり方が強く働きやすい世界でもあるのです。

「幽界」の話を、ご覧になられた方ならば、ご存知あると思いますが、「幽界」では、食べたい食べ物は直ぐに目の前に現れ、着用した衣服もすぐに着用でき、まるで夢が叶う魔法の様な世界でもあるのです。

ただし、その様な世界は、飽きが生じ、自分自身の存在感を見失いやすく、何かしらの達成感を求めて再び生まれたい気持ちが現れると話されています。

私個人は、「幽界」とは、心のフィルターの様な世界であり、執着している心的エネルギーを消費しやすくするための世界でないかと考えます。

良くも悪くも純粋な心として、絞ることができて、本来の魂の成長に気づきが現れやすくなるはずです。良くも悪くもとは、自分の魂をより成長したい気持ちもあれば、現世に対する生きていた思いに後悔や罪などを感じ、それを補いたいなどの気持ちもあるためです。

霊能力者の江原啓之さんの番組の中には、オーラの泉において、和田アキ子さんの側に、友人であった故人の外国人の芸能人の方が、そばに寄り添い、メッセージを伝える内容があった様にも思われます。

芸能人ではありませんが、芸能人の武井壮さんは、「亡くなった」兄が突然、窓から顔を覗き、あの世で有名な亡くなったプロ野球選手達と楽しく野球をやっている、お前は現世で、後悔しないようにしっかりと生きろ、と突然言われた話をされていました。

つまり、「亡くなった人」が「芸能人」だからこそ、全く会えない話ではなく、あの世は心の世界であり、両方に心を満たしたい気持ちがあるのであれば、「霊視で亡くなった人」と「会える可能性は0」ではありません。

芸能人の心も様々であり、現世でのファンに対する気持ちが強い人もいれば、現世での人々の関心が薄まり、不満を抱えている人もいる可能性もあります。霊界について割と詳しかった丹波哲郎さんであれば、霊界での生活を楽しみ、「現世に対する執着について、関心がとても薄い」かもしれません。

スポンサー

 

霊視で亡くなった人はとは?どの様な人と会いやすい?

霊視で亡くなった人はとは?どの様な人と会いやすい?

霊視で亡くなった人はとは?どの様な人と会いやすい?

霊視」で「亡くなった人」とは?ここでの話において、あくまでも、霊能力者の「江原啓之」さんの様な「守護霊対話」能力のある力のある内容です。「霊視」と言っても様々であり、未来を見通す力がある人もいれば、人の心の様子を見るのに長けているだけの力など様々な力があります。

霊能力者の「木村藤子」さんは、未来や神々からのメッセージを受け取る力はあるが、自分自身で人のオーラを見る力は無いとおっしゃっているのです。

最も「霊視」で「亡くなった人」と、会えやすいのは、子孫に意識を強くもち持ち合わせやすい、「親族の人々」です。

霊能力者の「江原啓之」さんが出演されていた、オーラの泉や、スピリチュアル女子大生で活躍していた、ちえちゃんなどは、ほとんどの多くが「親族からのメッセージ」でもありました。

先にも言いましたが、あの世は心の世界、心のエネルギーが高まりやすい状況が消費さる目的として、現実的にその姿が現れやすくなります。

霊視」での相談においても、実は、「亡くなった人」がメッセージを伝えたい心的エネルギーが強く、そのエネルギーを消費する目的として、知らず知らずに能力を持つ先生に導かれる場合もあるのです。

この様な話をすると、熱狂的なファンの方が、亡くなった芸能人の後追いをし、自らの命を絶てば、「亡くなった芸能人に会える」のかどうかと思われる人もいるでしょう。

この場合は、悲しむ人の心のエネルギーを知ることともなり、自分の人生を省みる中で、大きな後悔が現れたり、違った執着心に苦しんでしまう結果にもなるのです。

スピリチャルの普及に影響を与えているシルバーバーチの霊訓によれば、「人が亡くなれば、自分が亡くなった後に、会えるのか」の質問に答えを出しています。

その答えとは、一概には言い切れず、会えるかもしれないし、会えないかもしれない話でもありました。「亡くなった人」の魂の思いは様々であり、霊格の違いにより遠く離れた違う次元に直ぐに旅立つ場合もあれば、幽界の世界に長く留まる話もあるそうです。

現世で生きてる人でも、徐々に「亡くなった人」のことを忘れ、関心が薄まり、その姿をあの世から知る中で、現世に対して未練がなくなり、次の次元に旅立つ人もいるでしょう。

少なからず、身内や知人であれば、しっかりとその人のことを思っている限り、幽界に留まっている可能性も高く、「霊視」で「亡くなった人」から言葉を伺える「会える可能性が高くある」かと思います。

霊視」で「亡くなった人」において、熱狂の「芸能人」に対するファンの方でも、数年たてば、心が収まり、忘れてしまう人がほとんどではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 亡くなった人 お勧め!関連記事

 

亡くなった人 お勧め!外部関連記事

reishi04.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

亡くなった人 関連記事!外部サイト

芸能人 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花