霊視で結婚相手が当たったとは!?当たる理由

霊視で結婚相手が当たったとは!?当たる理由(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊視で結婚相手が当たったという話は、よく聞かれるものです。しかし、本当に霊視で結婚相手を当てることは可能なのか、また、当たった場合どのような理由があるのか、はっきりとはわかっていません。

霊視とは、霊媒師が霊と交信して、相手の過去・現在・未来に関する情報を得る占い方法です。結婚相手を当てるためには、霊媒師が相手の生年月日や名前などの情報を元に、霊界から結婚相手に関する情報を得る必要があります。

霊媒師の中には、結婚相手を当てる確率が高いと言われる人もいます。しかし、それはあくまでも統計的な数字であり、必ず当たるというものではありません。また、霊媒師によって得られる情報は異なるため、同じ情報を得られるとは限りません。

それでは、霊視で結婚相手が当たった場合、どのような理由が考えられるのでしょうか。

霊視で結婚相手が当たったという話は、一つの可能性として、霊媒師が相手の運命を正確に読み取ることができたというものがあります。霊媒師は、相手の生年月日や名前などの情報から、相手の運命を読み取ることができます。その運命の中に、結婚相手に関する情報が含まれている場合、霊媒師はそれを読み取ることができ、結婚相手を当てることができるのです。

もう一つの可能性としては、霊媒師が相手の潜在意識を読み取ることができたというものがあります。霊媒師は、相手の潜在意識にアクセスすることで、相手の本心や願望を知ることができます。その潜在意識の中に、結婚相手に関する情報が含まれている場合、霊媒師はそれを読み取ることができ、結婚相手を当てることができるのです。

霊視で結婚相手が当たったという話は、いずれにしても、霊視で結婚相手が当たったかどうかは、本人の判断に委ねられるところです。しかし、霊視で結婚相手を当てたという話は、人々の興味を惹きつけるものであり、これからも語り継がれていくでしょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|結婚相手|(主.キーワード関連記事)

霊視で結婚相手が当たったとは!?当たる理由

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

霊視結婚相手が当たったとは?この話について、この業界で割りと多く聞く話です。そもそも、占いも含め、相談事としてよくある内容でもあり、その経験に磨きをかけている先生も現れやすくなるでしょう。

霊視で結婚相手が当たった」は、なぜ?当たるのか不思議に思われる人もいるかもしれません。現実的な世界における物理的世界で暮らしてる人々にとっては、物理的世界にある動画の様に、映像を見ていると思われてる人もいるのではないでしょうか。

霊視で結婚相手が当たったとは!?当たる理由

霊視で結婚相手が当たったとは!?当たる理由

霊視」に限らず「霊感占い」も含め「霊感」とは心を感じる力であり、能力を発揮するには心の状態が大いに関わっているのです。

霊視」で、人の心を確認したり、未来を見通したりするに当たって、一生分の内容を見て確認するのは、効率的ではありません。

一般的な人でも、過去を振り返り、思い出の記憶を思い出そうとするならば、そこには普段と違った心の心情を持ち合わせてる記憶がほとんどではないでしょうか。

そしてその多くが、心と映像が関連付けられており、よくよく感じれば、心に抱いた感情も思い出すことができる話でもあるでしょう。

スピリチュアルの世界においては、過去と現在、未来は同時に存在する考え方もあり、私達がいる、現代は最も最先端の時間軸ではなく、ある次元からすると、現代の時間軸を移動できる話も存在します。

現代からすると、これが非科学的な内容であり、「霊視」で「結婚相手が当たった」話について、信憑性が持てない話でもあるかもしれません。

このブログでは何度か話をさせていただいていますが、例えば、この地球を作り出したものが、過去の存在であるとするならば、その過去のものは誰が作ったのか、仮に作ったものがいたとするならば、それは誰が作ったのか、その誰かが無限に続いてしまう話です。

過去と現代、未来が同時に存在してるとするならば、未来が過去を作り出すのも可能であり、考え方によってはこちらの方が現実的な話でもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視で結婚が当たったとは!?この話に要注意

霊視で結婚が当たった、この話に要注意

霊視で結婚が当たった、この話に要注意

霊視」で「結婚相手が当たった」話とは!?先にも言いましたが、物理的な映像の機械を使って、現実的な世界と同じ様に見ている訳ではありません。

ここでのキーは、これも先にも言いましたが、心の状態が深く関わっているのです。

霊能力者のchieちゃんが出演されていた、おしかけスピリチュアルと呼ばれている番組において、私の記憶が確かならば、千原ジュニアさんの話で、結婚相手に対する話がされていたと思います。

当時の千原ジュニアさんは、結婚する気が全く無く、chieちゃんは、相手の様子が見えていまして、多分、モデルの女性だと思われると話しをされていました。

実際の話は、千原ジュニアさんは、一般の女性と結婚されたのです。

この時点で、「霊視」で「結婚相手が当たった」話になりますが、モデルの女性で無く、「外れた」話になるでしょう。ただし、千原ジュニアさんの知人からは、その女性に対して、美人としての女性の評価も高く持ち合わせていたのです。

もしかすれば、霊的な世界で保存されている映像は様々な人の心の気持ちが、関連付けて保存されているのかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、霊視の力について、見える見えないが力の指標ではなく、見える内容を解釈する力が本当の力だともおっしゃっています。

霊能力者のchieちゃんは、おしかけスピリチュアルの番組において、女芸人であるいとうあさこさんに対しての未来について、多分、「結婚できない」とおっしゃっていました。

心が強ければ強いほど、具体的に見えてくるが、結婚する心が見えてこないため、多分、結婚できないとおっしゃっていたのです。

霊視」で「結婚相手が当たった」話に関わらず、霊能力者の江原啓之さんが出演されていたオーラの泉も含め、「霊視」の内容の多くが、心に特徴のある話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊視で結婚が当たったとは!?相談者へのアドバイス

霊視で結婚が当たったとは!?相談者へのアドバイス

霊視で結婚が当たったとは!?相談者へのアドバイス

霊視」で「結婚相手が当たった」とは!?何度も先の話に言いましたが、物理的な映像見てるかの様に、自分自身の「結婚相手」に対して確認されたい気持ちを持つ人も現れやすくなるのではないでしょうか。

過去に私自身は、「霊視」ができる霊能力者の先生に相談し、特に「結婚相手」の相談事で相談した訳ではありませんが、「結婚」する「時期」について話がされました。

この女性の先生は、何も言わずとも、心で考えてることを言い当てたり、過去の出来事を言い当てたり、未来で起きる出来事を言い当てた本物の霊能力者でもあったのです。

ただし、外れた内容があり、それは、「結婚の話」でした。

ただし、実際にその時期に、ある女性との出会いがあり、私に好意を抱く女性でもありました。彼女自身は、「霊感」が強く、私自身も、一般の人よりは多少「霊感」が強くあります。

後々、考えれば、彼女自身も霊感が強く、私自身も心的エネルギーの霊感が強く、それはまるで「夫婦と変わらない様な強い心的エネルギー」を生み出していたのではないかと考えたのです。

遠く離れたネットで知り合った女性であり、結婚相手がこの女性とは、思ってもいませんでした。

私から言えるアドバイスとしては、「霊視」で「結婚相手」と言われた場合、出会いが現れたならば、積極的に、行動を起こしていくのも大切であり、お互いの絆を積極的に高めていく気持ちも大切です。

お互い好意を抱きながらも、何かしらの理由において、仲の良い友達で終わってしまう可能性も少なからずあるためです。

霊能力者の江原啓之さんは、相談者の中に、山に引きこもって、自分の運命の人である王子様が迎えに来ると思われてる女性が割と多くいて、自分で山から降りて、人間関係を求めていくのも大切だとおっしゃっていました。

私自身は、過去には霊感占い師として相談に応じていた身でもあり、積極性のある人はどちらかと言えば良い結果、ネガティブな考えのある人は、あまり良い結果が得られなかったと思います。

私達の人の心は全て繋がってると言われており、肉体同士は隔たりがありますが、心の世界は隔たりが薄いとも言われているのをご存知でしょうか。

寂しい状況の心が寒い中で、温かい心の焚き火があれば、心はそこに引き寄せられやすくなるでしょう。「良い結婚相手」を求められるのであれば、ポジティブな気持ちを持つのも大切であり、その点について意識しておくのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

結婚相手 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花