霊視の見え方とは?見え方が人によって違う

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う話は、肉眼では見えない霊やオーラなどを、透視や透聴などの能力を使って視覚的に捉えることです。霊視の見え方は人によって異なり、以下のような方法で霊を見ることができます。

  • 霊視の見え方は、映像として見える

最も一般的な霊視の方法です。霊が人間と同じように見える場合もあれば、光や影、煙などの形で見える場合もあります。また、霊が着ている服や持っている物など、細かい部分まで見える場合もあります。

  • 霊視の見え方は、声として聞こえる

霊が言葉を話している声が聞こえる場合もあります。霊の声は、人間の声と似ている場合もあれば、異様な声で聞こえる場合もあります。

  • 霊視の見え方は、感覚として伝わる

霊の気配や存在を感じ取る場合があります。例えば、背後から誰かに見られたような感覚があったり、不快な感覚があったりすることがあります。

  • 霊視の見え方は、直感としてわかる

霊の存在やメッセージが、直感的にわかる場合があります。例えば、ある場所に行くと、誰かの霊がいた気がするなど、明確な映像や声がなくても、霊の存在を感じることがあります。

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う話は、生まれつき持っている場合もあれば、後天的に身につけた場合もあります。また、霊視の能力は、訓練によって向上させることも可能です。

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う話は、霊視者の能力や霊の状態によっても異なります。また、霊視の体験は、個人的な感覚や解釈によっても大きく左右されます。そのため、霊視の見え方は、あくまでも一例として捉えることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|見え方|(主.キーワード関連記事)

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視見え方とは?見たことがない人にとって、気になる話かもしれません。過去には私は、何度か意味のある幻覚を見せられたこともあり、それと、私が知る限りの中で、話をさせていただきたいと思います。

霊視の見え方」は、見える人によってそれぞれ違うとも言われており、バリエーションがたくさんあります。共通する話としては、映像そのものに意味があり、自分の意思で見てるというよりは、「見せられている様な話」でもあるのです。

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う

霊視の見え方とは?見え方が人によって違う

スピリチュアルに影響を与えている、シルバーバーチの霊訓によれば、伝える映像は、伝える映像側の「高級霊側で、検閲」がされているとも言われており、自分の好きな内容を好きな様に見ている訳ではありません。

そもそも、好きな内容を自分の意思で好きな様に見れるとするならば、その多くが人の悩みに相談に応じる必要性はなく、競馬などの博打によって、他の方法で収入を得ることもできるはずです。博打が嫌いであったとしても、株や成功するビジネスなど、自分自身で富を得る事も容易でもあるでしょう。

共通する内容としては、肉体的な目ではなく、心の目で見ている内容でもあり、一般の人でも夢を見るときは、肉体の目で見ている訳ではなく、心の意識においての目で見ているような内容でもあります。

スポンサー

 

私自身が体験した、霊視の見え方とは?

私自身が体験した、霊視の見え方

私自身が体験した、霊視の見え方

私が体験した「霊視の見え方」とは?もしかすれば、他の人と内容が大きく違うかもしれません。この話は、墓場まで持ち帰ろうと思っていた内容ですが、もしかすれば、似たような経験をしている人もいる可能性もあり、情報として残しておこうと思います。ちなみに私自身は、多少一般の人よりは霊感は高くありますが、霊視と呼べるような自分の意思で見る力が全くありません。

私が初めて、幻覚を見たのは、高校一年生の時の休み時間です。当時、金太の大冒険と呼ばれる歌がありまして、周りに座っている仲間で、違った歌詞を考えていました。

下品な下ネタの歌詞であり、ここでは紹介しませんが、下のリンク先を拝見し、歌詞を繋げて読んでいただければ、その意味が分かるかと思います。

www.utamap.com

 

私自身少し、何かしら面白い内容がないかと意識を集中させて思った瞬間、耳元の奥からノイズが聞こえ、まるで耳元に音のボリュームを調整する丸いツマミが付いてるように、徐々に周りの音が小さくなり、次の瞬間、暗い空間にいるのです。

ものすごく集中している状態であるため、その変化に驚きはなく、暗闇の右奥にある、オレンジ色の車のような物体があり、あれはなんだろうと?疑問に思いました。普通に考えれば驚くかもしれませんが、感覚的に言えば、例えばテレビゲームで集中してる場合、周りが気にならなくなる様な強い状態に近いです。

疑問に思った瞬間、暗い空間にいるのですが、頭の中で暗いイメージの中、そこに、ドラえもんに出てくるような漫画的な未来のイメージが現れ、そこで私は閃き、口が勝手にマシーンと言葉を出したのです。

左側に人の気配を感じ、左側を見ると、全身灰色の2メーター以上の形をした人?が歩きながら、右側にある車の様なマシーンの方に向かって歩いているのです。

その時私は、何者?筋肉質の様できゃしゃでありながら、堂々とした雰囲気を強く感じました。それがまるで、プロ野球選手だったイチローさんのオーラを何倍にもしたような雰囲気です。

感覚的に5メーター先程、私の目の前を通りすぎようとした瞬間、私がここにいることを知っている感覚が伝わってきました。ニヤと言う様な笑顔の心が伝わってくる感覚を感じました。

そしてその巨人の様な人?は、右側奥にあるマシーンに乗って、暗闇の奥に消え去っていったのです。私自身、唖然としているような状況でもあり、勝手に口が動き(行った)と言葉が現れました。すると耳元からノイズが再び聞こえ出し、周りの音が次第に聞こえ暗闇が霧が晴れるかの様に現実の世界に意識が戻ってきたのです。

すると、周りにいる席に座っている仲間が、みんな笑っているのです。なぜ?笑ってるのか理解できず、私自身、周りの様子が分かりませんでした。

授業が始まり、冷静に考えた中で、よくよく考えてみると、金太マシーンで行ったことに繋がり私自身も笑ったのです。

授業が始まると、私の右手が痙攣している姿が現れていました。私が帰宅時に、120%見た・・・私自身がおかしいのではなく、今まで考えていた当たり前の、世界がおかしいと思いました。

ちなみに、この体験について、様々なことを言い当てられた霊視が出来る霊能力者の方に話した際、軽い気持ちで確認してみてくださいよと言った所、私にだってね、分からない事ぐらいあるわよと、少し怒り気味で言われました。

それまでの私は、「霊視」が出来る能力者のことを、何でも知る歩く広辞苑だと思っていたのです。よくよく考えれば、様々なことを知れるのであれば、未来の超科学的な知識も知ることができるものであり、今までの考えを改めさせられました。

私自身、暗い空間に導きかれる幻覚は、何度かあり、ノイズが聞こえて空間に意識が導きかれるのは一緒です。ただ、初めての違いは、5メーター先の目の前に、丸い楕円形のスクリーンの中で、静止画に意味のある映像が見える経験をしたことです。また共通することは、ものすごく意識が集中している状況でもあり、普段では経験しないような強い集中力が現れます。

スポンサー

 

私が知る、他の霊視の見え方とは?

私が知る、他の霊視の見え方とは?

私が知る、他の霊視の見え方とは?

霊視の見え方」とは?人それぞれ違い、霊能力者の木村藤子さんは、OL時代突然、同僚の頭の上に、夫婦喧嘩をしている映像が現れ、そこから見え出したと話をされていた記憶があります。

そして、自分の意思で見ているのではなく、見せられてるような状況でもあり、様々な人から映像が見え出して、仕事ができない状態に追い詰められたとも話されていたと思います。

霊能力者の江原啓之さんは、感覚的には私にはつかみにくい話ですが、後頭部を見ているような話をされているのです。江原啓之さんが霊視をする際に、白目になる場合もあり、後ろを見る様な感覚なのかもしれません。

私が知っている中には、対象者をイメージして頭に映画館のスクリーンを浮かべると、そこに対象者の映像が現れる話もあります。始めは、映画を観てる様に、一方的に見せられる内容ですが、意識を早送りしたり戻したりをトレーニングすれば、自分の見たい様子について詳しく知れる話でもあるのです。

江原啓之さんの話によれば、幽霊を見る際は、まるで3D映像見てるかの様で、現実に生きている人よりも実体感が薄いと話をされていました。

少し面白い動画に、生まれつき盲目の霊能力者の動画があります。生まれつき盲目でありながら、夢を見てるときは、生きてる人と同じように見えるのです。

興味がある方は一度ご覧になってみてください。

*現在、削除されています。削除させていただきましたが、ネット上にもしかすると存在しているかもしれません。盲目の霊能力者

この話が事実であるとするならば、私達が見ている夢は、脳の中で直接見ているのではなく、もしかすれば、違う次元に意識が移動し、そこでの体験を見ているのかもしれません。

ある科学者の中には、コンピュータの中で私達は存在している可能性もあると話している人もいます。

私は、現実に生きている人は、スマホなどの端末の様な役割であり、見えるものや心の内容なども含め、様々な情報が違う次元に送られているのではないかと考えます。

幽体離脱で体験する世界は、情報が送られて成り立っている、Googleのストリートビューの様なソフトイヤーの世界だとするならば、空を飛ぶ事もできるでしょう。

霊視の見え方」とは、少し話が脱線しましたが、現世においても、端末は様々な端末があり、見えるのは共通として、複数の「霊視の見え方があってもおかしくはない話でもあるのではないでしょうか。

昔においては、水晶を覗くと様々な映像が見える話は割と有名でありましたが、近年は、その様な話を聞く姿も少なく、時代によっても霊視の見え方に変化があるのかもしれません。

ちなみに、スピリチュアル的な話として、あの世にあるツボを覗き込むと、現世で生きている人の様子が見れる話などもあり、見られている意識を持つ必要性もあります。

私は、あの世は心の情報社会かもしれないと思っている次第でもあり、様々なことが可能なサーバの様な世界ではないかと考えています。人は、一般的に亡くなると、幽界に旅立つとされており、幽界では、現実世界にある内容が、その世界にも存在している話もありまして、情報が送られているのであれば不可能では無い話ではないかと考えます。

幽界について、ご存知のない方は、以下のリンク先をご覧になられてみるのもお勧めです。

 

spiritualism-books.jp

 

最後に、潜在意識とは、目で見えない意識として小さなものだと考えがちですが、もしかすれば、人が思っている以上に、広大な世界が広がっているのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花