男性が好意を抱く女性の態度や仕草とは?その秘密

・男性が好意を抱く女性の態度や仕草とは?その秘密

・|男性|好意を抱く|女性の仕草|(主.キーワード関連記事)

男性が好意を抱く女性の態度や仕草とは?その秘密

スポンサー

 

 

smartlog.jp

男性が好意を抱く女性態度仕草とは?恋心を抱いている女性にとって気になる話ではないでしょうか。この話について知っていれば、興味を持ってもらえる可能性が高まるかもしれません。実は、この話はそれほど難しくはなく、ほとんどの男性が、私が話す内容に当てはまる話でもあり、その理由についても話をさせていただきたいと思います。

男性が好意を抱く女性の態度や仕草」は、その背景に、長年培ってきた男性特有の本能が背景に隠されています。古代の男性は、動くマンモスを追いかけ、それを仕留めて食料にしていた時代が長くありました。

男性が好意を抱く女性の態度や仕草とは?その秘密

男性が好意を抱く女性の態度や仕草とは?その秘密

男性が興奮しやすい状況も、これと似たような話であり、女性の動く姿に興奮を感じやすく、マンモスは、仕留める中で動きを止め、そこに達成感が強く現れている状況もあるのです。つまり、女性の動く動と静の両方を持つ女性の態度や仕草に対して、男性は好意を抱きやすくなります。

基本的な内容として、この両方を持つ女性は、男性から好意を抱かれやすくなるでしょう。

多くの男性に当てはまる理由として、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスの様に働きやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話に通じる話として、男の子向けの漫画の多くは、戦いなどの意識できる要素が多く描かれていますよね。そこに出てくるメインのヒロインなども、割と活発な女性もいまして、動と静を使って描かれている傾向も強くあります。若い人では、ご存じないかもしれませんが、野球漫画に出てくる浅倉南、らんま1/2に出てくる、あかね、ルパン三世の峰不二子などは両方の描き方で描かれています。

ほとんどの男性が、私が話す内容に当てはまる理由として、意識されたいよりも意識したい男性は、自分自身を省みて意識する傾向が女性と比べると弱く、子供のままで大人へと成長しやすくもあるためです。割と男性同士の会話の中では、好意を抱く女性に対して、共感できる話も多く現れやすくあるのです。

同年代の中学生を見ると、女性の方が精神年齢が高い傾向もあります。

ちなみに、逆の話として、女性が好意を抱きやすい男性の仕草や態度は、逆に難しくあるのです。女性は意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。また、女性の体には子宮が一つしかなく、自分にとって価値のある好意を抱く男性から意識されたい気持ちも持ち合わせやすくなります。

男性の価値とは、様々な価値があり、また、女性の意識されたい気持ちは、意識されるために他の同性と違った価値を持ちたい気持ちも現れやすくなるのです。その現れとして、成人式などで同じ洋服をきている女性がいると、それを嫌がり、急遽、違った洋服に着替える話が割りと存在します。

女性の中には、一般的な女性から男性像として嫌われる様な、鉄道好きのオタクの女性もいますよね。

女性の方が、抱く価値感が多様化しやすく、女性が好意を抱く、男性の態度や仕草も多様化しやすくなるのです。ただし、共通する話として、意識したいよりも意識されたい気持ちが潜在意識に隠されている場合もあり、目力のある男性は、割とモテやすくもあるでしょう。

心理学的には、男性は、様々な職業に就く姿も多くあり、求める価値観も様々になりやすいという話などもあります。

男性の中には勘違いされてる人もいまして、自分自身のかっこいいファッションスタイルが、その姿を女性が意識して喜ぶと思われている男性が多いのではないでしょうか。ブランドのバックの様に側にいると自分自身の価値も高まり、意識されやすくなる中で喜ばれるのです。

最も残念で最悪な男性は、ナルシストの様に、自分にしか意識が無く、女性を意識する姿も弱く、かっこよく、ナルシストの様に振舞う姿が、女性が好むと勘違いされている男性です。

お笑い芸人のノンスタイルである井上祐介さんは、ブサイク芸人とも言われる話もあり、ナルシストな一面も持ち合わせています。そのため、女性から嫌われている姿もあるでしょう。

ただし、女性を意識し、女性が喜ぶ価値ある言葉を投げかける姿も多少あり、女性からの一定のファンも存在します。この仕草や態度がなければ、誰からも評価されない嫌われる芸人になっていたかもしれません。

男性を引きつけるための、動と静は、女性の本能に培っている可能性もあります。女性の中には好意を抱く男性が目の前に現れると、手で髪の毛を整える姿で動く要素を見出し、そして固まった様に自分自身を見てもらいたい姿にいる女性も多いのではないでしょうか。

男性は、動く要素に意識が高まりやすく、本能的に言えば、意識を向けてもらうための気持ちが潜在的な心に持ち合わせてるかもしれません。

スポンサー

 

男性が好意を抱く女性の静を求める男性とは

男性が好意を抱く女性の静を求める男性とは

男性が好意を抱く女性の静を求める男性とは

私が先に話した「男性が好意を抱く女性」の態度や仕草」とは?あくまでも一般な話になります。全ての男性が、動と静の両方求めるとは言い切れず、静の強い美人の女性を求める傾向が強い男性もいるのです。

その男性とは、私生活の中において、新しい刺激や動く要素を頻繁に出会いが高い、男性が挙げられるのです。

例えば、プロ野球選手やサッカー選手などのスポーツ選手、頻繁に新しい人との出会いが現れやすい社長などの立場にいる男性です。

プロ野球選手の多くが、お嫁さんにアナウンサーを含め、美人の女性でもあるのではないでしょうか。

静の強い女性を求められる、男性が好意を抱く女性になるためには、男性よりも早口になってはなりません。男性よりも、早口になると、動の強い女性だと本能的に感じてしまいます。落ち着きのある言葉のスピードは、大人の女性としても映りやすくなり、静を求める男性の気持ちにヒットして、安心できる女性だと思われやすくなるでしょう。

社長においては、二極化しやすいかもしれません。社長の中には、仕事を全て部下に任せ、部屋に閉じこもり、ただ、いるだけ、暇している社長も世の中にはいますよね。

スポンサー

 

男性が好意を抱く女性の動を求める男性とは?

男性が好意を抱く女性の動を求める男性とは?

男性が好意を抱く女性の動を求める男性とは?

男性が好意を抱く女性の態度や仕草」とは?動を求める男性は、もしかすると、ほとんどの男性がこの傾向にあるかもしれません。

女性アイドルグループは、ダンスなどを披露して、男性を惹き付けるような動く踊りを踊っていますよね。

ルーチンワーク化している仕事に就いている男性は、全ての男性とは言い切れませんが、動の強い女性に興奮を抱きやすくなります。

ルーチンワーク化でも、動く要素に触れていると思われる人もいるかもしれません。この動く要素とは、マンモスの様に予想もつかない動き、動く要素に意識が高い中で、興奮が高まりやすく、あまり目にする機会が少ない内容に意識が高まりやすくなるのです。なぜならば、その動く要素は、自分自身に危害を与えるかもしれません。そのため、心地良い軽い興奮状態を引き起こし、情報を集めるために注意を向ける働きも現れやすくなるのです。

新しい人との出会いも、多少警戒心が無意識で高まりやすく、多少の興奮状態が高まりやすくなります。

先にも話しましたが、男の子向けの漫画は、女性のヒロインが動く要素が割と高くあります。そのため、幼少期に本能が学ぶ女性像も、それに近い姿になりやすく、その要素のある女性を求めてしまう姿も現れやすくなります。

何よりも、女性が好意を抱く女性の態度や仕草が、動を求める男性が現われやすくなるのは、女性は心的エネルギーを外に開放してコントロールしようとする傾向が強く、男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向がある要因です。

女性の動きからは、男性には持ち合わせていない女性らしい雰囲気が強く現れやすく、男性は女性をより強く感じやすくなります。

芸能人の、金田朋子さん夫妻は、お嫁さんである朋子さんの動きが活発であり、旦那さんはそこに強い興味が現れていたのかもしれません。

ちなみに、全ての男性ではありませんが、結婚した後や、子供を授かった後、割と浮気が高まりやすくなる話があります。女性の静けさが強まり女性の動きを感じられなくなりやすくなるため注意しなければなりません。

外の生活で動の要素が弱いと、浮気のリスクが高まるため、プライベートの時間などは、お互いで動きの要素の強いテレビゲームなどで、意識されたいよりも意識したい男性の気持ちを満たしてあげておくのもポイントです。

私が話したこれらの話は、あくまでも一般的な考え方であり、個々の話になると、前世での経験や、幼少期に実際に受けた女性への影響など、男性が好意を抱く女性の態度や仕草は、個人レベルで様々です。

どうしても気になる場合は、一度、「霊視」ができる先生に相談されるのもお勧めです。特に、守護霊対話能力のある先生からは、細かな個人レベルにおける接し方に対するアドバイスも伺いやすくなるでしょう。片思いを抱いている男性がいるとするならば、もしかすれば、両思いになるきっかけになるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

男性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花