新型コロナウイルス「COVID―19」は、人類絶滅の始まりとは?

・新型コロナウイルス「COVID―19」は、人類絶滅の始まりとは?

・|新型コロナウイルス|人類絶滅|(主.キーワード関連記事)

新型コロナウイルス「COVID―19」は、人類滅亡の始まりとは?

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

新型コロナウイルス「COVID―19」は、人類絶滅とは?始まりかどうか、実際の話として私には分りません。スピリチャル的な話になれば、今年の干支は、庚子であり、かのえねと呼ばれているエネルギーが強く現れやすい年になります。干支は、迷信と思われてる人が多くいますが、干支は、陰陽を表した内容であり、陰陽では、世の中は全て陰陽の気のみで成り立っていると考えられているのです。

新型コロナウイルス「COVID―19」」は、これももちろん、陰陽の働きによって成り立っているものであり、陰陽の法則が関わっている話でもあります。私個人としては、「新型コロナウイルス「COVID―19」」に限った話ではなく、様々な内容で「人類絶滅」説が語られる話もありますが、ここまで人間を成長させ、精神性も進化させてきた人類に対して、高級霊や神々などは、人類を1人残らず絶滅させることは無いのではないかと考えます。

新型コロナウイルス「COVID―19」は、人類絶滅の始まりとは?

新型コロナウイルス「COVID―19」は、人類絶滅の始まりとは?

庚子は、始まりと、小さな陽の気を表した漢字であり、種から芽が出るような象徴の漢字です。一見、光の兆しが見える様な良いイメージがありますが、良くも悪くも始まりを現している内容でもあるのです。

ちなみに、陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるのではなく、晴れや雨、男や女、美味しいまずいなど、相反する内容を象徴として表してるのが陰陽の漢字です。世の中は、陰陽の気のみで成り立っているというよりも、陰陽の気の組み合わせによって成り立っていると言った方が分かりやすいかもしれません。

陰陽の世界においては、太陽が上がれば、やがて、太陽が欠け始める様に、何事も、波の様な変化が現れる考え方もあります。株価の動きなども、上下していくものであるでしょう。株価は経済を表してるものでもありまして、経済は人の心によって成り立っているものであり、人の心にも陰陽が作り出す波がある話は理解できるでしょう。

つまり、人口増大による弊害は、陰陽の力の法則によって、人口を減らす抑制力が働く可能性なども考えられるのではないでしょうか。

霊能力者である江原啓之さんの今年の予言によれば、崩壊や破綻と話がされています。中国での経済活動の停滞は、日本のみならず様々な企業に影響を与え、もしかすれば、これが現実化してしまうかもしれません。江原啓之さんのみならず、スピリチュアルについて語る人の多くが、今年から崩壊が始まる話を去年から話されています。

そして、来年の2021年における干支は、辛丑、かのとうしであり、最も陰の力が強く働く、異常干支の年でもあるのです。陰は、抑える、減る、などを象徴する漢字でもあり、今年よりも更に悪い年になるかもしれません。

庵野秀明さんが監督された、トップをねらえと呼ばれるアニメには、地球人と宇宙怪獣の戦いがあります。地球人にとって宇宙怪獣は何者なのか、全く分からない内容でもありましたが、学者が答えを出し、人間をばい菌として、それを排除するために現れた免疫細胞の様な存在だと結論付けたのです。

この話を、現在の地球に置き換えれば、地球にとって、人類は、地球を崩壊へと導くばい菌である考えもあり、もしかすればウイルスは、人口を減らす免疫細胞のような存在なのかもしれません。人は、人類と自然を分けて考える傾向がありますが、人も自然が作り出した産物だとするならば、地球を1人の人間だと考えた場合、人口爆発的な増加に対する、抑制力が自然の力として働く可能性なども十分ありえるでしょう。

スポンサー

 

新型コロナウイルスCOVID―19以外による、人類が減る可能性とは?

新型コロナウイルスCOVID―19以外による、人類が減る可能性とは?

新型コロナウイルスCOVID―19以外による、人類が減る可能性とは?

新型コロナウイルス「COVID―19」」の話とは?その影響を受けていない人にとって、被害に遭っている当事者と比べると、それほど危機感がなく、ニュースで知ったとしても、それを忘れて普段の生活に戻られる人も多くいるのではないでしょうか。

学者の中で危惧されている話の中に、海にいる魚の絶滅危惧が存在するのです。

正常な海の状態は、海底の海底の気温よりも、表面上に近い海の温度が低いことで、冷たい水が海底に沈み、冷たい海底の水は、暖かい方向へ流れ、海の中で循環が生まれるのです。

魚の死骸(栄養源)なども含め、プランクトンなどは、この循環に乗って、海の表面上に現れ、そこで魚が繁栄します。地球温暖化で海水温が上がると、この循環が止まるのです。

陰陽の話になれば、陽陰と書かずに陰陽と書く理由があります。陰の気は、重たく下降し、陽の気は、軽く上昇し、陰陽では、陰陽の2つの気が混じり合って、物事が創造される、循環が生まれると考えられているのです。男性と女性が結び合い、子供を作る考えと同じと言えば、分かりやすいかもしれません。

つまり、海底の中が、陰陽では無く、地球温暖化によって陽陰に変わろうとしていて、創造とは反対の崩壊や破壊が現れやすくなるのです。人の生活で言えば、男と女の心が離れてしまい、家庭環境が離れてしまう様な内容です。

すべての自然は、自然同士が繋がっているものであり、「海からの崩壊は、ドミノ倒しの様に人類に影響」を与えてしまうでしょう。

スポンサー

 

人口増大、爆発増大の行方についてとは?

人口増大、爆発増大の行方についてとは?

人口増大、爆発増大の行方についてとは?

新型コロナウイルス「COVID―19」」についての問題とは?私自身、人類が克服する内容だと思います。人間の仕組みの中には、痛みによって、体の不調を訴えるサインが現れる話でもあり、痛みが生じれば、治療を心がける話でもあるでしょう。

ウイルスは、自然が痛みを伝えるサインの様なものであり、自然に対して意識を高める時期かもしれません。

ただし、現在の地球の人口は77億人と言われており、2050年は、97億人となりまして、今世紀末期は、110億人になるとも考えられています。

実は、私が、このページで最も話したかった話は次の内容であり、都市伝説のやりすぎコージーでは、人口増大の地球において、多くの人間が、意識だけを、インターネットに繋がってる様なサーバーの様な世界に移される話がされていました。それが現在、実際に研究が行われており、都市伝説のやりすぎコージーでは、不可能では無い話がされています。

その世界は、欲しいものはすぐに目の前に現れ、顔の姿も、自分の好みの顔を持つことも可能であり、まるでゲームの中にいる世界での暮らしでもある話がされています。

私は、この話を聞いたとき、ある世界と似ていると思いました。それは、スピリチュアルで考えられている、人が亡くなった後に旅立つとされる幽界の世界です。

幽界については、以下のリンク先に詳細に書かれています。

spiritualism-books.jp

スピリチュアル的な話が事実であれば、既に魂は、幽界での生活を経験しているものであり、本当にバーチャルのような世界が、素晴らしいのかが疑問に残ります。

スピリチュアルな話として、過去と現在、未来は同時に存在し、次元は重なり合って虹の様に繋がっているという話もあります。そして、次元は成長する話もあるのです。

この考え方からすると、幽界にも始まりがある可能性もあり、世界人口の増大による対策、バーチャルの世界に意識が移される話は、もしかすれば、幽界が作られる始まりのきっかけかもしれません。

新型コロナウイルス「COVID―19」」の話と、話が大きく変わりましたが、良くも悪くも、今年は、様々なものが始まりの年である可能性も高く、ネット上には、庚子の年に、様々な変化が表れやすい情報もあり、様々な変化に意識を向ける大切な年になるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花