・霊視の料金、相場は?霊視鑑定の料金が高い理由
霊視の料金、相場は?霊視鑑定の料金が高い理由
『霊視』の『料金』、『相場』は、『霊視鑑定』の『料金が高い』と、初めて利用する人の中に、そう思われる人も割と多いのではないでしょうか。1時間当たり、1万円から3万円ほどが相場であり、気軽に利用できる相場ではありません。霊能力者の「江原啓之さ」さんは、1時間あたり5万円ほどの相談料だったとも言われ、ほとんどの多くの方が高いと思われる話でもあるでしょう。
「霊視」の「料金」、「相場」は、「霊視鑑定」の「料金」が「高い」と思っている人の多くが、一般的な占いと比べて思っているのではないでしょうか。有名な占い師の中には、1時間当たり1万円以上の料金を取る人もいますが、一般的なタロットカードなど占いの相場は、30分あたり、「3000円ほどの相場」です。そこそこ長年プロとして鑑定していた人でも、5000円ほどの相場ぐらいではないでしょうか。
多くの方が高い理由として、特別な能力であり、特別な能力だからこそ、高いと思われてるかもしれません。
結論から言って、「霊視料金の相場」、「霊視鑑定」の「料金が高い」理由は、本人だけの意思ではなく、力を授けるためのパートナーとなる高級霊の様な存在の意思でもあるのです。欲が高まり、お金を稼ぐ目的だけで相談に応じると、力を失ってしまう話なども存在するのです。
私が初めて、「霊視」ができる霊能力者の方は、「霊視」の力が目覚めた当初、「霊視」の「料金」、「相場」が分からず、1時間当たり2000円ほどで相談に応じられていたそうです。
私が、感じる限りでは、実際に私が今考えている内容を、言葉話さなくても知れる読心能力を持つ先生でもあり、「江原啓之」さんよりも霊的な意味では力の強い女性であったと思われます。
2000円で、この様な力を持つ霊能力者の先生に相談ができるため、直ぐに口コミで広がり、多くの相談者が訪れるようになりました。
ただし、その中には、ただ、力を確認したいだけの興味見たさや、人の愚痴を言いたいだけの相談者、お茶をすする目的だけ来る相談者、1週間に何度も訪れる相談者など、多くの相談者が現れたのです。
この女性の霊能力者の師が、その状況を知り、「霊視」の「料金を上げる」様に、強く忠告しました。なぜならば、本当に重たい悩みを抱える相談者への対応が遅れてしまうものであり、霊的な世界からすると価値のある言葉を伝える理由もあり、言葉の重みの価値が落ちてしまう話でもあるためです。
「江原啓之」さんは、それを防ぐ目的として、1時間5万円の相談料を設定されたとも、おっしゃっていた様にも思います。
私が知る限りでは、奈良県の吉野で相談に応じている霊能力者の女性の方は、「相談料」が納得した気持ちの分だけしか取らない話もあり、予約が1年以上いっぱいで埋まっている話を知っています。ある情報によれば、この霊能力者の女性の方に相談に訪れ、一切料金を支払わなかった話などもネット上でありました。
私が初めて相談に応じてもらった、女性の霊能力者の方は、最終的に1時間3万円の相談料でもあり、それでも予約が3ヶ月ぐらい待ちであったのです。ただし、この女性の方を失い、現在、相談には応じていません。
弁護士に相談や、社会的に地位のある人の相談、お坊さんのお布施料、宝石などと比べれば、それほど、高い内容でも無く、相談者の方が、どれだけ、価値のある内容かを考えれば、今までの考えに変化が現れるのではないでしょうか。
スポンサー
霊視の料金、相場、霊視鑑定の料金が高くなった理由
「スピリチュアル」、「二極化の時代」、「風の時代」、女性の心的エネルギーの特徴は、先に話した内容も含め、様々な特徴が見えてくるかと思われます。
ちなみに、「風」の特徴として、追い風に乗れば、すいすい進む姿もありますが、向かい風であれば、それが障害になる場合もありますよね。この「二極化」も現れる可能性があり、この特徴も、「二極化の時代」と、「風の時代」と通じる話でもあるでしょう。
「スピリチュアル」から見る、「二極化の時代」と「風の時代」について、女性の心的エネルギーから考えると、全ての話が見えてくるかと思われます。
このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。
この点においても、理屈として理解できるのではないでしょうか。
女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分自身の心にも意識も高まりやすく、心に携わる恋愛向けの話は、女性に向けられている傾向も強くありまして、これについても、理解できるでしょう。
幼き女性の心は、感情に傾きやすく、この感情、喜怒哀楽の感情として感じやすく、物事を好きと嫌いに分ける女性の方!大人の方でもいらっしゃいますよね。
「二極化の時代」においては、異性を問わず、心に対して価値が高まる人と、心に対して意識が弱い、「二極化」が現れやすくなってくるはずです。
このブログでは、この話も何度もさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になります。
「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。
つまり、「スピリチュアル」から見る「二極化の時代」と「風の時代」においては、「霊格」が高まりやすくなる人と、「霊格」が低いままの人との「二極化」も現れやすくなるでしょう。
今、インターネット上で、「風の時代」の特徴のページを見ていまして、その中に、心の喜び、循環、移動、流動の話が見られまして、女性の心的エネルギーの特徴に当てはまる内容だと思います。
男性は過去に生きる、女性は未来に生きる、この言葉をご存知でしょうか。ただの思い込みだと思われるかもしれませんが、理屈として、しっかりと説明できる話があるのです。
男性は、女性よりも、理性に傾きやすいという話がありますよね。この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなります。
「霊視」の「料金」、「相場」は、大正時代など、これほど「霊視鑑定」が高い内容ではありませんでした。大正時代などは、ボランティアで相談に応じる人もいまして、一切、料金を求めなかった人も存在します。
昔の霊能力者の方は、信仰心を強く持ちあわせており、相談に訪れる人の多くも、信仰心のある人が割と多くいました。
「霊視」能力のある人も、霊能力者として、「霊視」の肩書きとして相談に応じていたのではなく、占いを勉強して、「占い師」の肩書きで相談されていた傾向もあります。あの人見えている、ぐらいの口コミで広がる程度でもありました。
ただし近代は、テレビの影響やインターネットの普及もあり、「霊視」の信憑性を高く持つ人々が増えています。
大正時代において、信仰心のある人は、伝えてくる能力者の言葉に価値を置き、しっかりと言葉を受け止めてもいたでしょう。
近年に至っては、信仰心のない人も増えており、私が初めて相談に応じてもらった女性の霊能力者の様な状況も現れやすくなるのです。
「霊視」では、ありませんが、ある喫茶店のオーナーが、様々な事を言い当てる力があると番組で紹介された所、その後に、相談されたい人からの電話が止まることなく鳴り続け、本業に支障を来し、予約制の相談をメインに切り替えた話などもあります。
正直な話、能力を持つ先生にとっては、「霊視」の「料金」、「相場」を設定するのは難しくあると思います。
ビジネスとして、稼ぐ目的だとするならば、1時間5000円の相談料と設定し、8時間働いたとして、1日4万円の収入となり、20日働けば、月に80万円の収入を得ることも可能なはずです。
先生にもよるかもしれませんが、「電話占い」に所属されている、割と有名な先生であっても、40万円ほどの収入であると、何かの番組で話がされていた記憶があります。
霊的な世界からすると、先生を霊媒師として考えた場合、先生自身が欲により自分自身に意識が高まりすぎると、高級霊などからの波長が受け取りにくくなり、扱えない霊媒師になってしまう考えなどもあるでしょう。
スポンサー
霊視の料金、相場は、霊視鑑定の料金が高いは、気にする話ではない
「霊視」の「料金」、「相場」は、「霊視鑑定」などより高いと思われたとするならば、相談を求められる必要性はありません。
なぜならば、先生との出会いは、その多くが自分の意思によって、選択して決める内容ではなく、ほとんどの多くが導きかれる話でもあるためです。
私の私生活では、偶然の出来事がよく起きる話でもありまして、初めて、相談に応じてもらった霊能力者の先生の話を、別の電話占いで所属している霊能力者の女性の方に相談した際、初めて、出会った女性の霊能力者の方の話題をしました。
すると、電話占いに所属している霊能力者の方から、その人、どこに住んでるの?と聞かれ、場所を言うと驚かれ、過去に近くに住んでいた時期があり、このような場所がある場所でしょうと驚いて言われたのです。またその時、初めて相談した霊能力者の女性の姿が見えていた様で、あまり話しをしていないにも関わらず、たくさんの相談者が訪れているとも話されており合っている内容でもあったのです。
私自身の出来事として、この2人の霊能力者の方へは、必然的な話でもあったでしょう。ちなみに、初めて出会った霊能力者の方は、子供を授かり、兄弟になる子供達に名前をつけさせました。当初、この名前は嫌と言っていましたが、子供達がつけた名前であるため、仕方なく、その名前を受け入れたのです。
私が相談に応じてもらう前に、この方のホームページで、その内容が記載されており、私はどのような名前なのだろうかと思っていたのです。実際に、自宅に訪れた際、赤ちゃんが遊ぶおもちゃが外に置いてあり、私と全く同じ名前が付いていたのです。嫌な予感がすると感じながら、自宅に入ったのですが、私はこの方から霊能力者になるように勧められた話もあり、その嫌なのは私のことだと悟ったのです。
本当に導かれてるのであれば、「霊視」の「料金」、「相場」、「霊視鑑定」の「料金」などは、高いという意識は現れにくく、相談してもらいたい衝動が強く、現れやすくなります。
私自身も、この2人の霊能力者の先生においては、強い衝動が現れました。その先生の存在を知り、2時間経っても、忘れられない様なイメージです。
「霊視の料金」が高いと思われる中で、この衝動が現れないのであれば、導かれていない可能性もあり、問題を抱えている場合、違った解決策が待ち受けている可能性もあります。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
スポンサー
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」