霊視の料金、相場とは!?霊視鑑定の料金が高い理由

・霊視の料金、相場とは!?霊視鑑定の料金が高い理由

スポンサー

 

 

霊視の料金、相場とは?

霊視は、霊能者が霊視能力を使って、相手の過去・現在・未来を透視する占い方法です。鑑定方法は、対面鑑定と電話鑑定があり、それぞれ料金が異なります。

霊視の料金、相場は、対面鑑定の料金相場

対面鑑定の料金相場は、1時間あたり5,000円前後です。鑑定時間は、1時間、2時間、3時間など、占い師によって異なります。また、初回鑑定料金が高い場合や、延長料金が発生する場合もあります。

霊視の料金、相場は、電話鑑定の料金相場

電話鑑定の料金相場は、1分あたり200円から300円程度です。鑑定時間は、10分、20分、30分など、占い師によって異なります。また、初回鑑定料金が高い場合や、延長料金が発生する場合もあります。

料金に影響する要素

霊視の料金に影響する要素は、以下のとおりです。

  • 占い師の経験や実績
  • 鑑定場所(対面鑑定の場合は)
  • 鑑定時間
  • 初回鑑定かどうか

経験や実績が豊富な占い師は、料金が高くなる傾向があります。また、対面鑑定の方が、電話鑑定よりも料金が高くなる傾向があります。

料金を選ぶ際のポイント

霊視の料金、相場は、霊視の料金を選ぶ際のポイントについて、以下のとおりです。

  • 自分の予算に合っているか
  • 占い師の経験や実績を確認する
  • 鑑定時間を確認する

自分の予算に合った料金を選ぶことが大切です。また、占い師の経験や実績を確認することで、より信頼できる占い師を選ぶことができます。鑑定時間を確認することで、必要な情報を十分に得られるかどうかを判断することができます。

まとめ

霊視の料金、相場は、対面鑑定と電話鑑定で異なります。対面鑑定の方が料金が高くなる傾向がありますが、より深い鑑定を受けることができます。また、料金は、占い師の経験や実績、鑑定場所、鑑定時間などによっても異なります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視 料金|霊視鑑定|(主.キーワード関連記事)

霊視の料金、相場とは!?霊視鑑定の料金が高い理由

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視料金』『相場とは!?霊視鑑定『料金が高い』と、初めて利用する人の中に、そう思われる人も割と多いのではないでしょうか。1時間当たり、1万円から3万円ほどが相場であり、気軽に利用できる相場ではありません。霊能力者の「江原啓之さ」さんは、1時間あたり5万円ほどの相談料だったとも言われ、ほとんどの多くの方が高いと思われる話でもあるでしょう。

霊視料金」「相場」は、「霊視鑑定」の「料金が高い」と思っている人の多くが、一般的な占いと比べて思っているのではないでしょうか。有名な占い師の中には、1時間当たり1万円以上の料金を取る人もいますが、一般的なタロットカードなど占いの相場は、30分あたり、「3000円ほどの相場」です。そこそこ長年プロとして鑑定していた人でも、5000円ほどの相場ぐらいではないでしょうか。

霊視の料金、相場とは!?霊視鑑定の料金が高い理由

霊視の料金、相場とは!?霊視鑑定の料金が高い理由

多くの方が高い理由として、特別な能力であり、特別な能力だからこそ、高いと思われてるかもしれません。

結論から言って、「霊視料金の相場」「霊視鑑定」の「料金が高い」理由は、本人だけの意思ではなく、力を授けるためのパートナーとなる高級霊の様な存在の意思でもあるのです。欲が高まり、お金を稼ぐ目的だけで相談に応じると、力を失ってしまう話なども存在するのです。

私が初めて、「霊視」ができる霊能力者の方は、「霊視」の力が目覚めた当初、「霊視の料金」「相場」が分からず、1時間当たり2000円ほどで相談に応じられていたそうです。

私が、感じる限りでは、実際に私が今考えている内容を、言葉話さなくても知れる読心能力を持つ先生でもあり、「江原啓之」さんよりも霊的な意味では力の強い女性であったと思われます。

2000円で、この様な力を持つ霊能力者の先生に相談ができるため、直ぐに口コミで広がり、多くの相談者が訪れるようになりました。

ただし、その中には、ただ、力を確認したいだけの興味見たさや、人の愚痴を言いたいだけの相談者、お茶をすする目的だけ来る相談者、1週間に何度も訪れる相談者など、多くの相談者が現れたのです。

この女性の霊能力者の師が、その状況を知り、「霊視」の「料金を上げる」様に、強く忠告しました。なぜならば、本当に重たい悩みを抱える相談者への対応が遅れてしまうものであり、霊的な世界からすると価値のある言葉を伝える理由もあり、言葉の重みの価値が落ちてしまう話でもあるためです。

「江原啓之」さんは、それを防ぐ目的として、1時間5万円の相談料を設定されたとも、おっしゃっていた様にも思います。

私が知る限りでは、奈良県の吉野で相談に応じている霊能力者の女性の方は、「相談料」が納得した気持ちの分だけしか取らない話もあり、予約が1年以上いっぱいで埋まっている話を知っています。ある情報によれば、この霊能力者の女性の方に相談に訪れ、一切料金を支払わなかった話などもネット上でありました。

私が初めて相談に応じてもらった、女性の霊能力者の方は、最終的に1時間3万円の相談料でもあり、それでも予約が3ヶ月ぐらい待ちであったのです。ただし、この女性の方を失い、現在、相談には応じていません。

弁護士に相談や、社会的に地位のある人の相談、お坊さんのお布施料、宝石などと比べれば、それほど、高い内容でも無く、相談者の方が、どれだけ、価値のある内容かを考えれば、今までの考えに変化が現れるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視の料金、相場、霊視鑑定とは!?料金が高くなった理由

霊視の料金、相場、霊視鑑定とは!?料金が高くなった理由

霊視の料金、相場、霊視鑑定とは!?料金が高くなった理由

霊視の料金」「相場」とは!?大正時代など、これほど「霊視鑑定」が高い内容ではありませんでした。大正時代などは、ボランティアで相談に応じる人もいまして、一切、料金を求めなかった人も存在します。

昔の霊能力者の方は、信仰心を強く持ちあわせており、相談に訪れる人の多くも、信仰心のある人が割と多くいました。

霊視」能力のある人も、霊能力者として、「霊視」の肩書きとして相談に応じていたのではなく、占いを勉強して、「占い師」の肩書きで相談されていた傾向もあります。あの人見えている、ぐらいの口コミで広がる程度でもありました。

ただし近代は、テレビの影響やインターネットの普及もあり、「霊視」の信憑性を高く持つ人々が増えています。

大正時代において、信仰心のある人は、伝えてくる能力者の言葉に価値を置き、しっかりと言葉を受け止めてもいたでしょう。

近年に至っては、信仰心のない人も増えており、私が初めて相談に応じてもらった女性の霊能力者の様な状況も現れやすくなるのです。

霊視」では、ありませんが、ある喫茶店のオーナーが、様々な事を言い当てる力があると番組で紹介された所、その後に、相談されたい人からの電話が止まることなく鳴り続け、本業に支障を来し、予約制の相談をメインに切り替えた話などもあります。

正直な話、能力を持つ先生にとっては、「霊視の料金」「相場」を設定するのは難しくあると思います。

ビジネスとして、稼ぐ目的だとするならば、1時間5000円の相談料と設定し、8時間働いたとして、1日4万円の収入となり、20日働けば、月に80万円の収入を得ることも可能なはずです。

先生にもよるかもしれませんが、「電話占い」に所属されている、割と有名な先生であっても、40万円ほどの収入であると、何かの番組で話がされていた記憶があります。

霊的な世界からすると、先生を霊媒師として考えた場合、先生自身が欲により自分自身に意識が高まりすぎると、高級霊などからの波長が受け取りにくくなり、扱えない霊媒師になってしまう考えなどもあるでしょう。

スポンサー

 

霊視の料金、相場は、霊視鑑定とは!?料金が高いは、気にする話ではない

霊視の料金、相場は、霊視鑑定とは!?料金が高いは、気にする話ではない

霊視の料金、相場は、霊視鑑定とは!?料金が高いは、気にする話ではない

霊視の料金」「相場」とは!?「霊視鑑定」などより高いと思われたとするならば、相談を求められる必要性はありません。

なぜならば、先生との出会いは、その多くが自分の意思によって、選択して決める内容ではなく、ほとんどの多くが導きかれる話でもあるためです。

私の私生活では、偶然の出来事がよく起きる話でもありまして、初めて、相談に応じてもらった霊能力者の先生の話を、別の電話占いで所属している霊能力者の女性の方に相談した際、初めて、出会った女性の霊能力者の方の話題をしました。

すると、電話占いに所属している霊能力者の方から、その人、どこに住んでるの?と聞かれ、場所を言うと驚かれ、過去に近くに住んでいた時期があり、このような場所がある場所でしょうと驚いて言われたのです。またその時、初めて相談した霊能力者の女性の姿が見えていた様で、あまり話しをしていないにも関わらず、たくさんの相談者が訪れているとも話されており合っている内容でもあったのです。

私自身の出来事として、この2人の霊能力者の方へは、必然的な話でもあったでしょう。ちなみに、初めて出会った霊能力者の方は、子供を授かり、兄弟になる子供達に名前をつけさせました。当初、この名前は嫌と言っていましたが、子供達がつけた名前であるため、仕方なく、その名前を受け入れたのです。

私が相談に応じてもらう前に、この方のホームページで、その内容が記載されており、私はどのような名前なのだろうかと思っていたのです。実際に、自宅に訪れた際、赤ちゃんが遊ぶおもちゃが外に置いてあり、私と全く同じ名前が付いていたのです。嫌な予感がすると感じながら、自宅に入ったのですが、私はこの方から霊能力者になるように勧められた話もあり、その嫌なのは私のことだと悟ったのです。

本当に導かれてるのであれば、「霊視の料金」「相場」「霊視鑑定」の「料金」などは、高いという意識は現れにくく、相談してもらいたい衝動が強く現れやすくなります。

私自身も、この2人の霊能力者の先生においては、強い衝動が現れました。その先生の存在を知り、2時間経っても、忘れられない様なイメージです。

霊視の料金」が高いと思われる中で、この衝動が現れないのであれば、導かれていない可能性もあり、問題を抱えている場合、違った解決策が待ち受けている可能性もあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花