韓国反日の主義とは?日本人が作り出している?

・韓国反日スピリチュアルから見る主義は、日本人が作り出している?

・|韓国反日主義|日本人|(主.キーワード関連記事)

韓国反日の主義は、日本人が作り出している?

スポンサー

 

 

diamond.jp

韓国反日主義とは?スピリチュアルな話として、日本人が作り出してると言えば、多くの日本人から叩かれてしまう話かもしれません。ここでの話は、日本人が大韓帝国を併合した理由や、慰安婦問題などの話ではなく、多くの方が納得してもらえる話として話をさせていただきたいと思います。ちなみに私は、韓国嫌疑を抱いてるものでもなく、この内容は、ヘイトスピーチでもありません。

韓国反日」の主義が、「日本人」が作り出しているかもしれない話として、それは、陰陽の仕組みによる話です。日本人は、陰陽について馴染みの薄い人も多くいますが、陰陽の話は東洋思想の話でもあり、陰陽では、全て、陰陽の気で成り立っている考え方もあります。

韓国反日の主義は、日本人が作り出している?

韓国反日の主義は、日本人が作り出している?

ちなみに東京の、江戸の開発は、この陰陽思想を元に作られました。東京にある目黒や目黒の地名も、霊能力者であったかもしれないと言われている天海が名づけた名前です。

陰陽を組み合わせて作られたのが、陰陽五行であり、五行は、火、水、木、金、土の5つでありまして、日本人の生活にも馴染みのある漢字でもあるでしょう。

陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるのではなく、男と女、晴れと雨、太陽と月など、相反する内容を象徴としてまとめた漢字が陰陽の漢字です。ちなみに、パソコンのソフトウェアは、最終的には0と1だけの組み合わせによるマシン語で処理をされており、0の陰と1の陽の組み合わせのみで、様々なものが表現できる内容に理解ができるのではないでしょうか。

陰陽の世界においては、陰が生じれば、必ず、反対の陽も生じると考えられています。生まれたものは必ず死が訪れる、太陽でさえ、いずれ消えてなくなる身にあります。

必ず同時に生じるとは限らず、時間差で現れる場合もあります。例えば昇って頂上まで来た太陽は、やがて反対の太陽が落ちていく内容などです。

日本においても、関東と関西では、うどんの出汁の味も違い、ある説によれば、アホとバカ、どちらが言われるのが嫌なのかは、関ヶ原で分かれている説もあるそうです。

スポンサー

 

韓国反日の主義とは?日本人が作り出している理由

韓国反日の主義とは?日本人が作り出している理由

韓国反日の主義とは?日本人が作り出している理由

韓国の反日主義」とは?「日本人」が作り出している理由として、悟られたかもしれませんが、日本人特有の傾向として、「和」を大切にする傾向があるでしょう。

和を陽とするならば、反対の陰は、差であり、日本と韓国が陰陽を意識する国として、陰陽の関係だとすれば、韓国人は日本人と違い、「差」を強く意識しやすい民族性を持ち合わせているのです。

初めに言いましたが、この世は、全て陰陽の気で成り立っています。

日本人が持つ陰陽は、陰と陽との和を重んじる姿もあり、陰陽では、陰の気は重たく下降して、陽の気は上昇して、陰陽が混じり合って、創造力が生まれます。

韓国は、国旗でも見られるように、上が陽、下が陰の象徴として、離れ離れの差が表れやすく、創造性も弱くなってしまうのです。

最近のニュースで、韓国の飲食店において、日本の飲食店を全く一緒の様子としてパクリ問題が放送されていまして、この話に通じるとして、韓国人の気は、自ら創造する力が弱くもあるのです。

このような話をすると、日本人の方が、素晴らしく思われるかもしれません。先にも言いましたが、この世は、陰陽で成り立っているものであり、和は、良くも悪くも働きます。

良い点で言えば、共存共栄の精神が高く、支え合う気持ちも現れやすくなるでしょう。悪い点で言えば、他人を気にして自己主張が言えず、他人と差のある自分自身の考えを持つ姿も現れにくくなる話です。

政治などにおいては、他国の方を支え、自国民の利益を守らないのかと不満的なコメントが、ヤフーニュースなどで見られました。日本国家としては、政治的に、和を重んじる国家だと見られたい気持ちがあるのかもしれません。

私個人としては、韓国の国旗は、陰陽を表す国旗にも関わらず、陰陽思想も日本より強い中で、上が赤、下が青にしたのか疑問に思います。これが逆であれば、もしかすれば多少は、和を重んじる国になって多少は創造力も高かったかもしれません。

韓国では、日本人が思ってる以上に、右と左の地域の差の意識も高くあり、差を意識するのは、日本人のみならず、学歴社会でも見られるように、様々な所で差を強く意識しやすいのです。昔の朝鮮は、男性が住む場所と女性が住む場所が分けられており、日本の文化とは、大いに違いました。

この認識が「日本人」にあれば、ある程度、「韓国が反日主義」になりやすい理由と、私が話す理由について、理解していただけるのではないでしょうか。日本人は、和を意識する気持ちも強く、この和の価値感を持って、韓国について考えるのは無駄な話であり、韓国の国家を和で染めるのは難しい話でもあります。

韓国の政治は、前政権の内容を否定し、捕まる姿も数多くあるでしょう。これも、差に対する意識が表れているものであり、政治家の汚職なども、金持ちと貧乏人に対する差の意識が強くあるからかもしれません。

ちなみに韓国の国旗、陰陽の記号、ー、は陽を表し、-・-は、陰を表し、3つを使って、左上は、天、右下は、地、左下は、火、右上は、水を表しています。火は、酸素と触れる外が明るくなりやすく、中が暗くなる様子、水は、水の漢字から来ています。他にも山と沢、雷、風の表現があり、この八つで八掛と呼ばれています。

あまり知識をお持ちでない方にとっては、少し難しく説明していますが、Wikipediaの八掛を参考まで

ja.wikipedia.org

 

スポンサー

 

韓国の反日主義とは?日本にとって危険な内容かも

韓国の反日主義とは?日本にとって危険な内容かも

韓国の反日主義とは?日本にとって危険な内容かも

韓国反日」の主義とは?私が話した内容からすると、日本の方が創造力が高く、日本の方が価値が高いと思った人もいるのではないでしょうか。

実は、「韓国の反日主義」は、今後、日本にとって脅威になる可能性が十分にあります。

陰陽の世界では、循環している考え方があり、陰が陽に、陽が陰に変化するという考えもあるのです。スピリチュアルな話になれば、前世は女性で、現世は男として、前世は男で、現世は、女としての考え方と同じです。また、血液は、動脈から静脈、静脈から動脈へと流れが変化していくものであり、この考え方にも通じる話です。

つまり、「韓国」の「差」を意識する価値は、やがて、「和」を意識しやすい価値に変わる可能性もあり、逆に日本では、「和」から「差」を意識しやすくなる可能性もあるのです。

北朝鮮と韓国が、一つの国になる場合、もしかすれば、和を重んじる意識が高まりやすくなるかもしれません。

日本では、現在、若者の間で、縦の関係よりも、横の関係の繋がりが強まっているという話もあります。年齢間で差も現れやすくなり、もしかすれば、「差」の意識の偏りが始まりを見せているのかもしれません。

「日本の差」で言えば、地方の人口減少と、都会に人口に人口が集まる差が、今後、更に強まっていく可能性もあるでしょう。少子化の影響もあり、お年寄りと若者の差が強く現れだしてくるかもしれません。

戦後の日本は、敗戦国として、人々が助け合い、和を重んじる中で、強い創造力を生み出していた可能性も考えられるのではないでしょうか。そのため、高度成長期を生みだし、世界から高い評価のある品々を生み出していたと思われます。

ドイツも同じく、敗戦国として、人々が助け合い、「和」を重んじることで、ヨーロッパでも有数の経済国になったのかもしれません。

今後の日本は、従来よりも創造力が落ちていく可能性もあり、発展途上国は、助け合いの精神が強く現れやすくなるため、今後の日本は、一般的な国々と変わらない国に落ちてしまう可能性なども陰陽の仕組みから考えられます。

韓国の中では、若者の中で、反日教育に対する反対運動が行われ始めている話もあるのです。今年の干支は、庚子であり、良くも悪くも、様々な始まりが起きるエネルギーが高まりやすい時代とも、陰陽では考えられています。

ただし、世界的に見れば、従来よりも和に対する考え方が全世界で高まっており、世界全体で創造性が高まる可能性もありまして、予想もつかない現在とは違った未来が待ち受けてる可能性もあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花