生まれて来る目的とは?スピリチュアルからの考察

・生まれて来る目的とは?スピリチュアルからの考察

・|生まれて来る目的|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

生まれて来る目的とは?スピリチュアルからの考察

スポンサー

 

 

yoga-lava.com

生まれてくる目的とは?スピリチュアルを語る人の中でも、その内容は様々です。一つの目的で無い場合もあれば、背負っている目的にも違いがあり、ここでの話は、私が知る限りの内容について話をさせていただきたいと思います。

生まれてくる目的」は、「スピリチュアル」の中で、よく言われる話として、前世での償いや、自分の霊格を高める目的、前世で達成できなかったことを達成させる目的が割と有名な話として存在します。

最近の話になれば、前世が宇宙人だといわれているYouTubeで活動されている小学生の話において、半分以上の人間は、地球での遊ぶ体験をするために生まれてきたとも話されており、大きな宿命を背負っている魂はそれほど多くはないとも話されていました。霊格で言えば、遊ぶ体験をする方の魂の方が霊格が高いとも言っていたのです。

生まれて来る目的とは?スピリチュアルからの考察

生まれて来る目的とは?スピリチュアルからの考察

子供が話す話として、ただの、遊び好きの子供らしい思いつきだと思われる人がほとんどではないでしょうか。私が考える中ではそうではなく、このブログでは何度も、食事をするにしても睡眠をとるにしても、用を足すにしても、そこには快感が生じるものであり、快感=存在感や存在力である話は過言ではないと、何度も話をさせていただいています。

快感を求めるのは存在を求めるものでもあり、霊格の高い人の方が、存在力が高いと考えれば快感を感じる力も強くあるはずです。

ダリルアンカに憑依する宇宙人のバシャールは、ワクワクする人生の歩みを推奨しています。これは自分自身の幸せを感じる快感を求めるものであり、自分自身の存在力を高めていく話でもあるでしょう。

私は過去には、陰陽に携わる、霊感占い師として、様々な人の相談に応じていました。陰陽では、生まれたものは、必ず消える法則があります。太陽でさえ、いずれ消えてなくなる身です。

この法則に従えば、生まれた心的エネルギーは、良くも悪くも何らかの形で消費されるものであり、生まれてくる目的における心的エネルギーも、同じ様な力が働いてると考えます。

スピリチュアル」の中でよく言われる、前世での後悔、そう感じたのであれば、そこに心的エネルギーが生まれ、「生まれてくる目的」の中で、そのエネルギーが消費されていく話です。

霊格を高めたい気持ち、地球上で遊ぶ経験をしたい気持ちなども同じく、そこに心的エネルギーが生じたとするならば、エネルギーが消費する目的として、生まれてくる目的で消費されていく様な考えになります。

このブログでは、よく話をさせていただいている話の中に、人が亡くなると、すぐに旅立つ世界として幽界の話を紹介させていただいています。初めて訪れた方もいるかもしれないため、幽界について、以下のリンク先に詳細に説明されているため、一度ご覧になられてみてください。

spiritualism-books.jp

幽界は、様々な願いが叶いやすい世界です。もしかすれば、現世で生きている間に抱えていた、現世で生まれた心的エネルギーを消費させる世界なのかもしれません。

人が、夜見る夢については、違う機会に、それをページのタイトルとして詳しく話をさせていただこうかと思いますが、もしかすると、夜見る夢は、起きてる時に現れた、心的エネルギーを消費させる役割もあるかと考えます。

スポンサー

 

生まれてくる目的とは?臨死体験者から見えてくる話の内容

生まれてくる目的とは?臨死体験者から見えてくる話の内容

生まれてくる目的とは?臨死体験者から見えてくる話の内容

生まれてくる目的」とは?臨死体験者が語る話から見えてくるかもしれません。その臨死体験者と言うのが以下の人物の動画の人になります。

パート1


元無神論者大学教授 黄泉~天国の臨死体験を語る パート1 Near Death Experience of Howard Storm Part1

パート2


元無神論者大学教授 黄泉~天国 臨死体験を語る パート2 Near Death Experience of Howard Storm Part2

 

この動画には、臨死体験者が、神々のいるような世界の存在、この場合はキリストの姿をした人でもありますが、あの世では様々な形に姿を変えることも可能であるため、この人に合う姿として現れたのだと思います。

この方は、興味深く、なぜ神々は、人間を創造したのかとの質問をされています。そしてその答えが、神々のいる世界の庭を管理するために人間を創造したと言われているのです。

一般的に考えれば、地球の姿が神の庭だとするならば、どこに神がいるのだと考えるのが普通ではないでしょうか。

幽界について、読んでいただいた方なら知っている話ですが、最も地上に近い幽界では、現実にある世界の物があり、似たような世界だと説明されています。

これに近い、世界が現実の世界にもあるはずです。それは、Googleのストリートビューの様な世界がありますよね。

Googleのストリートビューを作るためには、Googleカーが街中を走って情報を集め、その情報からストリートビューが作られています。

幽界には、現実である世界のものがある、どの様にすれば、それが可能になるでしょうか。

情報を得るカメラが必要であり、高度なカメラがこの世には存在します。それは、人間の目や動物などの目、様々な場所からこの世の情報を集めることも可能なはずです。

つまり、私達が生まれてくる目的の中には、スマホの様な端末の体を使って、霊的な世界を作るための情報を集める目的がある可能性もあり、これが事実であれば、神の庭を管理させる目的なども合う話でもあるのではないでしょうか。

ちなみに、私が考える中でのパワースポットとは、霊的な世界の魂があの世で集まりやすい場所の現実的な世界にある場所ではないかと考えます。神聖な場所を汚すと、バチが当たるのは、霊的な世界にある場所も汚れ、霊的な住人の心が不愉快になるからかもしれません。

パワースポットの中には、不思議な事に人工物の神社やお寺などもあり、この話が事実ならば、そこが霊的な世界で霊が集まるパワースポットになりやすいのも、おかしく無い話ではないでしょうか。

スポンサー

 

生まれてくる目的とは?強い個性のある精神力を養う目的

生まれてくる目的とは?強い個性のある精神力を養う目的

生まれてくる目的とは?強い個性のある精神力を養う目的

生まれてくる目的」とは?霊的な世界の立場や、実際に生まれてくる人の立場によって、その内容にも違いが現れてくる話だとも考えます。

例えば、芸能プロダクションは、芸能人にとって、有名になりたい目的もあれば、芸能プロダクションの社長は、芸能人を使ってお金を稼ぎたい目的などの違いがあるはずです。

先に話した、臨死体験の話で言えば、神々のいる世界からすれば、神々のいる世界の庭づくりの目的、生まれてくる人の目的としては、個人的な「目的などの違い」があるでしょう。

過去の霊能力者の方で、亡くなった人から話をお伺い、そこにいる世界の状況について尋ね、まとめた話があります。

その中には、ここが素晴らしい、生きている人亡くなった人、誰が何を見てと何を思っているのかよく分る、ただし、どこからどこまでが自分で、どこからどこまでが他人だか分からない、生きていたほうが良かった話があるのす。

つまり、体が無く、他人と自分の境界線が薄い、曖昧な集の世界だと考えられます。

現実の世界にいる人でも、これに近い心情が現れやすい職業の人もいます。それは、腹話術師であり、長年、腹話術をしている人の中には、人形と自分の心が分からなくなってしまい、自分自身を見失いやすくもなるのです。

生まれてくる目的」の中には、体を使って他人と境界線を待ち合わせ、個性のある精神力を養う目的があるとも考えられているのです。

この個性とは、他人をいじめたり、他人と違ったことをして目立ったり、この様な個性の意味ではなく、しっかりと自分自身を保ち、自分自身で考える力のある精神力です。

ちなみに、庵野秀明さんの、TV版エヴァンゲリオンの最終回、全ての人々の心が一つになって分かち合う計画が遂行されていましたが、主人公が個を取り戻し、それが崩れさって、周りの知人から、自分の個性について認められ、自分は自分でいいんだ、の内容で終わりました。

庵野秀明さんは、精神世界にも通じてる人でもあり、あの世の、自分自身を見失う様な集の世界、それと逆の、この世は、個を作り出す世界、これを表現したかったのではないかと思います。

ただし、これについて、多くの方が理解できていなかった内容でもあり、TV版エヴァンゲリオンの最終回は、意味が分からないものとして批判され、映画化されることになりました。

私は、陰陽に価値を置いています。陰陽では、お互いの陰と陽の気が強すぎても、弱すぎても、崩壊を招く考え方があります。例えば、雨が強すぎても、弱すぎても、太陽の日差しが強すぎても、弱すぎても悪い影響を与える話と同じです。

もしかすれば、あの世からすると、この世は、個が多少強い傾向の天国の様に見える世界かもしれません。この世からすると、あの世はテレパシーでコミュニケーションを図るとも言われており、人々が分かち合える天国の様に見える場合もあるでしょう。

エヴァンゲリオンの話になると、主人公のシンジ君は、集の世界を選ぶのか、個の世界を選ぶのかの選択状態において、個の世界を選択したのです。最後の子供たちへのおめでとうは、個を求められる世界へ生まれて来た事に対する、おめでとう、なのかもしれません。

庵野秀明さんは、精神世界にも通じる人でもあり、過去の霊能力者が、亡くなった人から話しを伺った話について、ご存知だったのかもしれません。

ちなみに、庵野秀明さんの作品である、トップをねらえ!に出てくる、ソビエトの、ユング・フロイトは、深層心理学者の、ユングとフロイトから取った名前です。

集と個は、どちらが良いとは一概には言い切れず、天国に対する考え方は、人の心によって変化する話かもしれません。暑い中では涼しさが天国の様に感じるものであり、寒いなかでは、暖かさが天国の様に感じる理屈と同じです。

何事もバランスが大切であり、集の強い共産主義は、滅んだ国家も多く、個が強すぎる社会も、分かち合えない状況で組織や社会が崩壊しやすくもあるでしょう。

「生きる目的」を見失い、「生まれてくる目的」について知りたい場合は、一度、「霊視」が出来る先生に相談されてみるのもお勧めです。この場合、特に、「守護霊対話」能力のある先生が良いでしょう。守護霊から、生まれてくる目的のヒントに気づかされるアドバイスを伺える可能性もあります。

共通して言えることは、陰陽の法則から言っても、生まれたものは必ず死が訪れるため、後悔しない様な人生を求められるのも大切な心構えです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

生まれてくる目的 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花