人間関係とスピリチュアルとは?変化を呼ぶ法則を知って

・人間関係とスピリチュアルとは?変化を呼ぶ法則を知って

・|人間関係|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係とスピリチュアルは、変化を呼ぶ法則を知って

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

人間関係スピリチュアルとは?切っても切れない関係であり、「人間関係」に悩みを抱えて環境の変化を求められてる人もいるかもしれません。このページに訪れる人は、「スピリチュアル」に関心があり、似た者同士が集まる類似の法則や、相反する心情が磁石のプラスマイナス内容に引き合い、「人間関係」が現れる話などをご存知の方もいるでしょう。

人間関係」と「スピリチュアル」における、類似の法則においては、霊能力者の江原啓之さんがよく話す内容でもあり、悩みがあるとするならば当人にも原因がある話などもされています。ご存知でもない方もいるかもしれませんが、相反する心情の法則は、例えば、いじめる側といじめられる側の話がありまして、凸凹の心が引き寄せてしまう場合もあるのです。

人間関係とスピリチュアルとは?変化を呼ぶ法則を知って

人間関係とスピリチュアルとは?変化を呼ぶ法則を知って

この2つの法則は有名であるため、ここでの「人間関係」と「スピリチュアル」については、違った話をさせていただきたいと思います。

人の「人間関係」の出会いは、ただの偶然だと思われてる人もいるかもしれません。例えば、働き蜂や蟻などは、自分の動く内容に対して、誰からも教わっていないにも関わらず、巣を作ったり、餌を探しに行ったりの行動を起こすはずです。

これを人にも当てはめた場合、私たちは1人のアリだと考えると、「人間関係」の出会いは、ただの偶然では無く自然の法則による働きによって、人々の出会いが作り出されるのです。

島根県にある出雲の国の、出雲大社に祀られている大国主をご存知でしょうか?大国主は、国造りの神だと言われており、国造りとは、社会を作る神様でありまして、社会を作るには、人と人との出会いの縁を結ぶ必要性もあり、誰と誰を結ぶかを考える縁の神様としても有名です。

ここでのポイントは、社会を作るための人と人との出会いであり、社会造りについて知れば、「人間関係」と「スピリチュアル」の関係について、話が見えてくるかもしれません。

スポンサー

 

人間関係とスピリチュアルとは?Plan Do See Action

人間関係とスピリチュアルとは?Plan Do See Action

人間関係とスピリチュアルとは?Plan Do See Action

スピリチュアル」から考える「人間関係」の出会いにおいて、ビジネスを健全に発展させるための、ビジネスモデルでも採用されている、Plan Do See Actionが、もしかすれば背景に隠されてる可能性も考えられます。

Planは、計画、Doは、実行、Seeは、見る、Actionは、改善して次に繋げる内容です。

ビジネスは人間が作り出したものであり、「人間関係」と「スピリチュアル」に関わりがないと思われるかもしれませんが、先の蟻の話に通じる話として、人間も自然の産物だとするならば、ビジネスの考えも自然が生み出した考えと考えられる場合もあるはずです。

そして、「スピリチュアル」は、精神性を表しているものであり、精神性を高める目的として、現状に置かれている「人間関係」は、Plan Do See Actionの、どこかに置かれている状態である可能性も考えられるでしょう。

もし、嫌な「人間関係」にあるとするならば、それは現在、Seeの見る経験をしている状況であり、次のステップの改善における参考になります。

ただし、類似の法則によって、自分自身の心の改善が必要な場合もあり、「人間関係」に変化を求められるのであれば、自分の心を入れ替える気持ちも大切かもしれません。

このPlan Do See Actionの考え方は、輪廻転生にも通じる話ではないでしょうか。Doの実行を、現世での生活と置き換え、亡くなった後、現世での生き方を見せられ、改善したい、成長させたい気持ちが表れ、霊界に旅立ち、生まれてくるための準備、計画を行う話です。

スポンサー

 

人間関係とスピリチュアルとは?全ては経験が目的

人間関係とスピリチュアルとは?全ては経験が目的

人間関係とスピリチュアルとは?全ては経験が目的

人間関係」と「スピリチュアル」とは?人が生まれてくる目的の中に、良くも悪くも様々な経験を行うために生まれてくる考え方があります。悪くもとは、人は悪い姿を見なければ良い部分に気付かない場合もあり、善と悪は表裏一体の関係でもあるためです。

Plan Do See Actionは、これらは全て経験であり、自分自身の価値ある精神性の成長に繋がっていくのではないでしょうか。

ただし、文明の発達によって享受する傾向も高まっており、与えられる状況での、見る、Seeだけで立ち止まっている姿の人も割と多いと思われます。

現在、ビジネスモデルの考え方は、このSeeが、Checkの評価する内容に形が置き換わっています。

次の改善を考えるためには、ただ、見るよりも、評価も必要であり、そこから伸ばせる要素と足りない要素を補う改善案などが繋がっていく話です。

スピリチュアル」から考える人間関係においては、ただ相手を批判するのではなく、良い点と悪い点を指摘しあって、改善していく気持ちを相手にも持ち合わせてもらう必要性かもしれません。

ただし、「人間関係」における「ストレス」は、自分自身の生命の危機感を感じやすく、客観的な視点も見失いやすくなります。また、ストレス状況は、冷静な判断が行いにくく、冷静に必要とする、Plan Do Check Actionを考える力も見失ってしまうでしょう。

この場合は、一度、霊視能力を持つ先生に相談されてみるのもお勧めであり、特に、客観的な視点で見ている冷静で判断してくれやすい、守護霊からの、守護霊対話の力のある先生に相談されるのもポイントです。

現在、自分自身が置かれてる環境に対して、計画を考えるのが良いのか、変化がある行動を起こしていくのが良いのか、今の現状を様々な視点でから見て考える時期なのか、自分自身の状況を改善していくのか、何かしら答えが見えてきまして、より良い人間関係が気づけるヒントも得やすくなります。

最後の余談として、現在の子供達は、多くの情報からの受身的な環境が強く、外で遊ばない子供は、脳は頭でっかちになり、宇宙人であるグレーの様な姿になるだろうと言う話もあります。子供がいるのであれば、Plan Do Check Actionの精神を養わさせ、能動的な行動が取れる育て方もポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人間関係 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花