浮気が治らない女と男の違い、これって病気?

・浮気が治らない女と男の違い、これって病気?

・|浮気|治らない|女|男|(主.キーワード関連記事)

浮気が治らない女と男の違いとは?これって病気?

スポンサー

 

 

uwaki-pro.com

浮気が治らない、女と男とは?世の中に少なからずいる話です。パートナーの行動が理解できない人にとっては、病気の様に思われてしまう場合もあるでしょう。浮気が治らない女と男を比べた場合、男の方が現れやすく、女との違いがあります。女の人では、ビッグダディの一番初めのお嫁さん、家事もしないで外で男を作り、子供までも作ってしまった話がありました。

浮気が治らない女と男」は、共通して言える話として、両方とも子供であり、大人になりきれていない成人です。

浮気が治らない女と男の違い、これって病気?

浮気が治らない女と男の違い、これって病気?

このブログで、何度も話をさせていただいてる話として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なったプラスマイナスの心的エネルギーが結ばれやすくなるのです。

また、女の人は、意識されるために、男以上に自分自身の価値を高めたい気持ちも高まりやすくなります。この話をすると、女の人の中に男女差別と言う人もいますが、男尊女卑と勘違いされている場合もあり、異なった異性としての男女区別でもあります。

つまり、「浮気が治らない女と男」は、「女」は意識されるために「浮気」が治らない話でもあり、「男」は意識したい気持ちで治らない人でもあるのです。

全ての人ではありませんが、治らない傾向の人は、幼少期に、十分、心情が満たされない中で育った環境である可能性も高く、自分の意思で行動が取れる大人になって、子供心を満たそうと行動に走る傾向も高まりやすくなります。

普通に考えれば、大人になって「浮気」をして、子供心が満たされたなら、気持ちは消え去るのでは?と思われる人がほとんどではないでしょうか。子供時代に満たされなかった感情は、大人になっても十分に満たされず、満たされない心的エネルギーを抱え続けてしまいやすいのです。これが、「」と「男の浮気が治らない」原因になります。

例えば、高級なメロンを食べたい気持ちが強くあり、安いメロンで自分自身を慰めている様な話です。安いメロンは「浮気」と置き換えた場合、「浮気」のみにしか手段がない状況でもあります。

スポンサー

 

浮気が治らない女と男とは?罪悪感の違い

浮気が治らない女と男とは?罪悪感の違い

浮気が治らない女と男とは?罪悪感の違い

浮気が治らない女と男」とは?共通して、罪悪感を持ち合わせていません。一般的に、「女」の人が「浮気」をすると、「女」の人の方が「罪悪感」を抱えやすくなります。

なぜならば、自分自身の価値を高めたい女の人は、「浮気」の行為が、自分自身の評価を落とし、「」としての「価値に自分自身で傷ついて」しまいやすくもあるためです。

男から見て、「浮気経験」の女性と、「浮気経験」のない女を比べた場合、「浮気経験」のない女の人に、意識したい気持ちが高まりやすいのではないでしょうか。

浮気をする女の人で、罪悪感を感じない状況は、周りからの評価に対してそれほど気にすることはなく、客観的な視点に立ちにくい、「子供」と変わらない話でもあるのです。また、「浮気相手」の男は、女としての価値を認めている姿もあり、より、周りの目について気にならない姿も現れやすくなります。

ちなみに、芸能人のベッキーさんが「浮気」をしされた際、周りから強く批判され、開き直って、悪女として生きる話をされていました。女の人は男の人よりも、自分に対する評価が気になるものであり、意識されるための方法として、悪女の道を選択したのかもしれません。

男の浮気は、全てではありませんが、離婚を意識して、浮気に走る男はそれほど多くありません。

これは、子供が外で遊んで、心を落ち着かせることができる家庭の母親の元に戻るような姿の心境と同じです。

アンビリバボーと呼ばれる番組には、男が職場の女と「浮気」をし、女の人と離婚すると言いながら、女の人が男の人に2000万円ほどつぎこんだ話がありました。アンビリバボーとして取り上げられた理由は、2000万円ほどのお金の中に、奥さんを毒殺する依頼も含まれており、警察が発覚して社会的な問題になった話だからです。

演出かもしれませんが、再現ドラマにおいて、この男は、職場の女の人が職場の男と楽しく会話をしてるだけで、不満は強く、口にしたり、罰金として、1時間2万円のデート代を請求したり、時には赤ちゃんのようにダダをこねる姿もあるのです。

男の奥さんは、どちらかといえば大人の女性として、演出されていました。家族で旅行に行く際、驚くかもしれませんが、浮気相手の職場の女の人に、家族で旅行に行くのだけど、お土産は何が良い?か、訪ねる話もあったのです。

この話は、始めは、職場の女の人が社会的に叩かれていましたが、この話の事実が社会に知れ渡り、男が社会から叩かれる話にもなりました。

浮気が治らない男」の中には、この男と似たような心情を抱えてる人もいまして、全ての男でありませんが割と高学歴、幼少期に、遊びきれていない男に現れやすくなります。

特徴としては、奥さんが大人の女性として、家庭の権力を握り、旦那を子供の様に見ている関係に現れやすくなります。

これと似た話として、俳優の渡辺謙さんの娘、芸能人の杏(あん)さんが、夫の俳優でもある東出昌大さんが浮気をして別居中の話がありました。アンビリバボーとよく似た話であり、心情的に言うと、アンビリバボーは特別な話ではないでしょう。

スポンサー

 

浮気が治らない女と男とは?原因は、パートナーに原因がある

浮気が治らない女と男とは?原因は、パートナーに原因がある

浮気が治らない女と男とは?原因は、パートナーに原因がある

浮気が治らない女と男」とは?「原因」は、少なからず「パートナーに原因」がある可能性も存在します。この話をすると、女の人からは、自分自身の価値を落とす内容として、私自身が批判されてしまうかもしれません。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、人は睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには快感が生じるものであり、快感=存在感、存在力の話が何度もさせていただいています。

先に話した、子供が遊ぶような心の話を抜きにして、お互いのパートナーの間で快感がなければ、自分自身の存在感を求めて、浮気が起こりやすい心情が現れやすくなります。

これも先に話をしましたが、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この思いが満たされると、そこに快感が生じ、自分自身の存在感も強く、感じやすくもなるのです。

ビッグダディの話になると、ビッグダディは、どこか亭主関白であり、また1人で家事をこなす姿もありまして、またビッグダディは、大いなる子供好きです。女の人が、この様な男性と共にする環境において、多くの女の人は、「浮気」をした初めの奥さんの気持ちについても理解できるのではないでしょうか。

全ての女の人とは言い切れませんが、女の人の中には、自宅に帰った旦那さんに対して、不満や愚痴ばかり、男性が意識したい他の内容にも価値を置かず、男性の意識されたいよりも意識したい気持ちを弊害させてる人もいるでしょう。

私は過去には、陰陽に携わる霊感占い師として、人の相談に応じていました。陰陽では、陰陽の気が混じり合って、物事が創造されると考えられています。陰陽では、陰の気は重たく下降し、陽の気は軽く暖かく上昇して、お互いが混じり合って、お互いの関係が結ばれるのです。

逆は、逆の効果が働き、お互い離れ離れになります。

ビックダディは、もしかすれば、自分自身に対しての意識が強すぎる中で、初めの奥さんの心が離れていったのかもしれません。

男性心理と女性心理の基本的な心理さえ知っていれば、「浮気が治る」可能性が十分にあり、今までの意識を変えてみるのも大切です。

私が話す、「浮気が治らない女と男」は、あくまでも、「本能的」な話から現れる話になります。個人的な内容として詳細に解決を求められる場合は、「霊視」能力のある先生に相談されると良いでしょう。

この場合は、個人的な生活を把握しやすい、「守護霊対話」の力のある先生から、個人的に合うアドバイスを求められるのもお勧めです。

浮気が治らない女と男」の違い、これって病気? だと思われている方は、人の心が見えていない可能性も高く、異性の心に意識を向けるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 浮気 確認 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

浮気が治らない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花