簡単に金運アップとは?スピリチュアルからの考え方

・簡単に金運アップとは?スピリチュアルからの考え方

・|簡単|金運アップ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

簡単に金運アップとは?スピリチュアルからの考え方

スポンサー

 

 

diamond.jp

簡単に金運アップとは?もしかすれば、スピリチュアルの考え方から、簡単に「金運がアップ」出来るかもしれません。私が話すこの内容は、絶対的な話ではなく、参考にしていただければと思います。

「簡単」に「金運アップ」は、「スピリチュアル」の考え方から、「スピリチュアル」については価値観が人それぞれであり、私の個人の価値観から話をさせていただきたいと思います。「スピリチュアル」は、自然の法則を重点的に置いている傾向も高く、ここでの話も、それに基づいて紹介させていただきたいと思います。

簡単に金運アップとは?スピリチュアルからの考え方

簡単に金運アップとは?スピリチュアルからの考え方

私は過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、相談に応じていた身であり、陰陽の世界では、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、この世の全ての事象は、陰陽の2つの気で成り立っていると考えられています。気は、見えない内容ですが、男と女、晴れと雨、咲くと散るなど、相反する内容を象徴として表したのが陰陽です。

陰陽は、東洋思想であり、金運アップの話においては、風水などが有名です。しかしながら、ここでの内容は風水的な話ではありません。

陰陽の考え方の中には、陰陽のバランスが整えれば、運気の流れが最大限に高まるという話もありまして、金運アップには、この考え方が秘訣になります。

陰陽のバランスで言えば、血液の流れを例えると分かりやすくなるでしょう。血液の血管は、高血圧になると血管が詰まりやすくなり、血液の流れが悪くなってしまいます。高血圧の悪い話ばかりが、割と多く語られますが、低血圧も望ましくは無く、血を押し出す力が弱くなりすぎて、貧血などの原因にもなりかねないのです。

医者の中には、高血圧よりも低血圧の方が、病気になるリスクが高いと発言している人もいます。低血圧は押し出す力が弱いため、血管を詰まらせてしまうためです。

もうこの時点で悟られたかもしれません。「金運」とは、お金の流れであり、陰陽のバランスが悪いとお金の流れも悪くなってしまいます。陰陽のバランスを整えるが、金運アップの秘訣になるのです。

スポンサー

 

金運アップとは?陰陽の関係とは

金運アップとは?陰陽の関係とは

金運アップとは?陰陽の関係とは

スピリチュアル」によると、「金運アップ」とは?スピリチュアルが精神性を表す内容について押さえておかなければなりません。

お金は、人が扱うものであり、「金運」には人の心が大きく影響を与えています。霊能力者の江原啓之さんの番組に、泣き面に蜂に合うような不幸な家庭の番組がありました。会社の近くにマンションを購入したところ、会社が遠く離れた場所に移転する。両親が経営する飲食店が、経営の悪化によって離婚してしまい父親が倒れてしまう。旦那が、人身事故を起こしてしまう。長女が手術が必要なほどの病気にかかる。これらの内容は、2年以内に全て起きた話でもあります。

江原さんによると、結論からして、マンションが電車の変電室の直ぐ側にあり、電磁波を受けて地場が乱れやすいという話と、旦那が前に付き合っていた女性の生霊が原因でもあったのです。女性の生霊については、元々結婚を約束していた女性であり、それを破棄して、現在の奥さんと結婚した話でもあります。

この話は、「金運アップ」に関わる話ではありませんが、心の中だけを見れば、家族全体が、心が偏った内容でもあるでしょう。

実は、このページで私が話したかったのは、次の話です。

陰陽のバランスを象徴した、形が存在します。陰陽とは、相反する内容だと話をさせていただきました。

底辺を陰とした場合、陽は頂点の点であり、これを形にすると△が作られます。これは、陰陽が離れた状態でありまして、陰陽を組み合わせると、波の様な曲線が作られるのです。

曲線といえば、葉っぱの形も曲線であり、自然には、陰陽のバランスの力が働く中で、自然が繁栄されるのです。

現在の、現代人は、スマホなどの端末も含め、インターネット上のホームページなど、四角い要素が数多くあるでしょう。それは心にも影響を与え、運気の流れを悪くさせてる可能性もあります。

ポイントは波であり、部屋の中に、曲線のあるグッズや、丸みのある要素を取り入れていくのもポイントです。創造を生み出すほとんどの卵の形は、丸い形をしていますよね。お金を創造するのも同じく、丸い形が大きなヒントになるでしょう。

先の話として、連続的に不幸に合う家族の対策として、江原啓之さんは、玄関先に植物を置いておく対策を勧めていました。陰陽の気のバランスを整える力などもあるかもしれません。

スポンサー

 

金運アップとは?偶数よりも奇数で

金運アップとは?偶数よりも奇数で

金運アップとは?偶数よりも奇数で

スピリチュアル」的に考える「金運アップ」とは?引きつける力を生み出さなければなりません。偶数は、割れる数として、そこで止まってしまい、流れが悪くなる考え方があります。「奇数」は、割れない数として差が生じ、凹凸の様な力が表れやすく、磁石のプラスマイナスのように、引き寄せる力が現れやすくなるのです。

神々は、偶数よりも奇数を好むと言われています。偶数は安定の象徴であり、奇数は変化の象徴です。安定した世界は、望ましい様に思われるかもしれませんが、新たな成長への変化が表れにくく、安定した世界は、氷のように固まってしまう世界にもなりかねません。

財布の紙幣は、偶数枚入れておくよりも、奇数枚の数を心掛けると良いでしょう。

深層心理学者のユングは、ある民族を研究していました。その民族は、太陽を信仰してるのですが、頂上に登った時の太陽を神として崇め、それ以外の太陽は、神では無い考え方をされていたのです。ただし、頂上に登った時の太陽、そのものを神として崇めていたのではありません。

当初、ユングは、これに理解ができずにいました。そして理解されたのが、太陽が沈み始める、変化する力に、神の意志が存在すると思われている内容に気づかされたのです。

金運アップ」を求められるのであれば、変化に意識を向け、財布を定期的に変えたり、部屋の模様替えなどを行ってみるのもお勧めです。

私自身は、過去に陰陽に携わる霊感占い師として相談に応じさせてもらっていた身であり、東洋思想に価値を置いています。しかしながら、風水に至っては、それほど価値を置いていません。

陰陽の考え方の中には、陰の中にも小さな陽があり、陽の中にも小さな陰が存在するという考え方があります。心理学的にいえば、男性の中にも小さな女性の心があり、女性の中にも小さな男性の心があるという考えと同じです。心理学では、これをアニマとアニムスと呼んでいます。

つまり、人の心理は、外の環境の影響を受けるのです。例えば、外の環境と言えば、人間関係や地域、景気などがあるでしょう。

風水に基づいて行う内容は、部屋に対する影響です。私自身が考える風水は、サプリメント程度の効果でないかと思います。

私がお勧めする内容としては、金運が良い人との人間関係を構築したり、金運が良い人から、財布や服などを提供してもらった方が「金運アップ」の効果が高まると思います。

ちなみに、「金運アップ」のグッズばかりを集めるのは、あまりよくありません。先にも言いましたが、「陰陽のバランス」が「金運アップ」に繋がるものであり、バランスを崩し、逆の効果が現れる可能性もあります。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、金運アップではありませんが、様々な神々の御札や仏像を、数多く部屋の様々に置いている方がいました。そこで霊的な悪い現象が起きて、江原啓之さんに依頼があったのです。江原さんは、その部屋の様子に驚愕しました。

近くの氏神と、稲荷の神が、喧嘩をしているような状態であり、それが霊的な現象を生み出している内容でもあったのです。この霊的な現象は、屋根裏に動物が走ってるような内容であり、どこを調べても、動物が入るような穴はなく、現実的には立証できない内容でもあったのです。

金運アップ」させるために、お金だけを求めるのでは無く、自分自身の成長目的や、お金を使って経験する目的、人のために貢献できるなど、何かしらの「目的」を持つと心的エネルギーが現れ、それを消費する目的として「金運アップ」に繋がる可能性も高く、お金を使っての目的意識を持つのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

金運 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花