電話占いのチャネリングが当たらないとは?!チャネリングに注意

・電話占いのチャネリングが当たらないとは?!チャネリングに注意

・|電話占い|チャネリング|当たらない|(主.キーワード関連記事)

電話占いのチャネリングが当たらないとは?!チャネリングに注意

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

電話占い』の『チャネリング』が『当たらないとは?の話が、ネット上にありました。「チャネリング」について、あまりご存じのない方もいるかもしれませんが、極端な話、全ての霊的な力は、「チャネリング」と言っても過言ではありません。

電話占いのチャネリングが当たらない」内容は、霊的な力の弱い先生であったか、もしくは、当てる力が弱くても、違った形の霊的な力を持ち合わせていた先生である可能性なども考えられます。

霊的な内容については、占いなどで当たる内容が有名ですが、霊的な力は何も当たる内容だけではありません。ヒーラーが持つ癒しの力であったり、何かしらを発明するようなヒントに長けていたり、状況を打開するためのアドバイスに長けたりなど、様々な特有の力があります。

電話占いのチャネリングが当たらないとは?!チャネリングに注意

電話占いのチャネリングが当たらないとは?!チャネリングに注意

このページに訪れた人の中には、「チャネリング」という言葉をご存じのない方もいるかもしれません。「チャネリング」とは、チャンネルを合わせるかのように、霊的な世界とのチャンネルを合わせ、そこから様々なメッセージを受け取る内容です。

チャネリング」は、特別な能力だと思われがちですが、人の心の奥底は、全て繋がっており、また、あの世と繋がっている中で、誰しもが、あの世からの影響を受けています。

霊能力者の江原啓之さんの話によれば、人のオーラは、頭が棒の様でまるで電線のように、人々が繋がっており、その電線はあの世とも繋がっていると言われています。

これは分かりやすくイメージすれば、私たちは車で運転してる様な物であり、GPSで管理され、右に曲がるように言われれば、自覚がなくても無意識に右に曲がる様な行動を引き起こしてる場合もあるのです。

チャネリング」能力を持ち合わせている人は、GPSで管理されている霊的な世界にしっかりと意識を向け、より内容を受け取ることができる人でもあります。

分かりやすくイメージすれば、Wi-Fiのアンテナの受信能力、誰でも受診を受け取ることができる能力がありますが、受け取るだけの力に差があるのと同じであり、受け取る意識が高ければ、それだけ様々量、情報量を一度に多く受け取れるのと同じです。

一般の人でも、無意識に「チャネリング」をしている場合もあり、例えば、グループ内で何かしらの問題を抱えている場合、ある人の何気ない発言が、問題の解決の大きなヒントになるような内容もあるでしょう。

スポンサー

 

電話占いのチャネリングが当たらないとは?この内容に注意

電話占いのチャネリングが当たらないとは?この内容に注意

電話占いのチャネリングが当たらないとは?この内容に注意

電話占いのチャネリングが当たらない」とは?この内容に注意をしなければなりません。電話占いのチャネリング」の中には、霊視として、言葉を一緒に扱われてる先生もいます。実際に、「チャネリング」によって、様々なことを見れる先生もいますが、先生の中には、見えないにも関わらず、チャネリング」で伝わってくる内容に対して、それを見ていると置き換えている先生もいるのです。

そもそも、「チャネリング」という言葉は、多くの方が知る言葉では無く、スピリチュアルに興味のある方や、占いの知識を持ち合わせているごく一部の人達です。

チャネリング」を通して、未来に対する情報が感覚的に伝わってくる場合、それについて、言葉を置き換える言葉もなく、「霊視」の言葉が最も近い言葉であり、霊視として肩書きを扱っている場合もあるのです。

ただ、霊的な意味で言うと、本当に見える霊視の方が霊的な力が強いと思われるかもしれません。それは一概には言い切れず、霊的な世界の高級霊の世界は、テレパシーによって、コミュニケーションを図っていると言われており、見える方が霊力が高いとも言い切れないのです。

霊能力者の江原啓之さんは、霊視の力について、見える、見えないが本当の力ではなく、見える映像に対して解釈する力が本当の力だとおっしゃっています。チャネリングも同じく、伝わってくる感覚をしっかりと感じ取り、感じた内容を解釈する力が力の判断になります。

実際に見えなくても、チャネラーの中には、解釈する力が高く、未来を言い当てる力がある人もいます。芸能人の栗原類さんがそれに当たる人物であり、ベッキーさんの不倫に対して当たったと割と有名な話も存在します。

栗原類さんについて、私が感じる中では、占いも含め、チャネリングの力を発揮している様子もあり、たまにトランス状態に入る時の目に特徴が表れやすく、この様に、見えなくても言い当てる人もいるのです。

ただし、相談者の多くは、タロットカードの占いだけでは、一般の素人の占いだと区別しにくく、霊感タロットと言う言葉もありますが、その言葉もあまり浸透しておらず、霊視とタロットカードなどの言葉を扱う先生もいます。

霊的な相談の多くは、自分の意思というよりも、江原啓之さんもよく使う言葉として、導きかれる話でもあります。仮に、チャネリングが外れたとしても、そこには伝えるべき、価値ある言葉がメッセージとして含まれてる場合もあり、後々、考えれば、その言葉が意味のある言葉だったと気づかれる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

電話占いのチャネリングが当たらないとは?時間が関係かも

電話占いのチャネリングが当たらないとは?時間が関係かも

電話占いのチャネリングが当たらないとは?時間が関係かも

電話占いのチャネリング」による先生方は、「守護霊対話」能力の先生と比べて、霊的な世界との関係が不安定な場合もあります。

これを分かりやすくイメージすれば、ラジオに意識があったとしましょう。霊的な世界からメッセージを受け取り、スピーカーを通し、外に情報を発信する場合、ラジオの意識が不安定であれば、その雑音が一緒に外に出てしまう様な状態もあるのです。

この不安定とは、様々な要因があり、例えば、悩み事、思い込み、自分自身の独自な思想家、など、霊的な世界から見ると、霊媒師である先生方の意識が弊害になる状況もあります。

そのため、私がお勧めする時間帯は、一番初めの時間帯、午前の相談、もしくは、夕方以降、深夜までの時間による相談です。

これはマラソンランナーに例えられるかもしれません。始めは、心地よく、心も穏やかで、精神が安定しやすくなるはずです。

徐々に疲れてくれば、苦しさなど、意識が不安定になりやすくなります。電話占いのチャネリングが当たらない可能性が、お昼以降、夕方までの時間帯です。

マラソンランナーは、徐々にハイになり、ランナーズハイと呼ばれる快感が現れ、苦しみがなくなり、逆に快感が続いてきます。一般の人でも、仕事が一番辛く感じるのは、お昼以降から午後4時ぐらいまでの間ではないでしょうか。

夕方以降から深夜まで、先生方の意識も、ランナーズハイのような状態になりやすく、この快感は、霊的な世界との繋がりも高まりやすくなるのです。ちなみに、ドラッグを使うと、変性意識を起こし霊的な世界と繋がりが強まりやすくなります。

ランナーズハイの状態は、脳内における麻薬物質が脳内で作られ、霊的な世界と繋がりが強まりやすくなることです。つまり、先生方もハイになる事で霊的な力が高まりやすくなります。

この様な話をすると、ドラッグを使えば、高級霊と繋がれるのかと思われるかもしれません。チャネリングは、高級霊側もチャネラーに向けて電波を飛ばすための意志も必要なのです。

ドラッグでの繋がりは、訳の分からない霊的な世界と繋がってしまい、その内容に理解ができず、混乱し、精神を崩壊へと導いてしまうでしょう。

人の脳は、左脳と右脳があり、日中は、左脳の方が活動しやすく、睡眠時は、右脳の活動が高まりやすくなります。この右脳は、スピリチャルな話として霊的な世界とも繋がっており、深夜には、チャネラーの先生方の力も高まりやすくなるのです。

深夜に幽霊を見やすいという話は、人の右脳が、活動しやすい状況であり、それが原因かもしれません。

私個人的には、左脳は、現世の意識するために適応力のある器官、右脳は、霊的な世界を感じるのに長けた器官、人間の精神は、霊的な世界と現生の中間の役割があるのではないかと考えます。右脳は、女性脳、左脳は、男性脳と言われる話もあり、女性に霊感が高い人が現れやすい理由でもないでしょうか。

電話占い」で、霊的な確信性、当たる内容を求められるのであれば、「守護霊対話能力」のある先生に相談されてみるのもお勧めです。「守護霊対話」の力のある先生は、守護霊から直接メッセージを受け取る力もあり、それは人が人へメッセージを伝えるようなものでもありまして、当たらないかもしれない。「チャネリング」よりも、お勧めの内容です。

「電話占い」を利用する場合は、先生方のプロフィールにある相談者のコメントにおいて、見えているなどの言葉を参考にされると良いでしょう。中には、良いアドバイスであった、参考になったなど、霊的な能力が見えないコメントしかない先生もいまして、これを判断材料にされるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

チャネリング 関連記事!外部サイト

電話占い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花