霊格が高いと顔立ちが良いとは?霊格の違いとは

・霊格が高いと顔立ちが良いとは?霊格の違いとは

スポンサー

 

 

霊格が高いと顔立ちが良い理由

霊格が高いと顔立ちが良いとは、簡単に言えば、精神的な高さや深みです。霊格が高い人は、内面が豊かで、人としての魅力にあふれています。

そのような霊格の高い人は、顔立ちも美しいと言われています。その理由は、以下のようなものが挙げられます。

  • 内面の美しさが外面に表れる

霊格の高い人は、内面が美しく、清らかです。そのような内面の美しさは、外見にも自然と表れます。

  • 心の状態が顔に出る

心の状態は、顔に現れます。霊格の高い人は、心が穏やかで、明るく、愛に満ちています。そのような心の状態は、顔に優しさや輝きとして現れます。

  • オーラが美しい

霊格の高い人は、オーラが美しいと言われています。オーラとは、肉体から放射されるエネルギーのことです。オーラが美しい人は、顔立ちも美しく見えます。

このように、霊格の高い人は、内面の美しさが外面に表れ、顔立ちも美しいと言われています。

カリスマ性とは、人を惹きつける魅力や影響力です。霊格が高い人は、カリスマ性も高まりやすいと言われています。その理由は、以下のようなものが挙げられます。

  • 人を引きつけるオーラがある

霊格の高い人は、オーラが美しく、人を惹きつける力があります。

  • 信頼感や安心感を与える

霊格の高い人は、内面が安定しており、信頼感や安心感を与えます。そのような人は、人から好かれ、慕われやすいです。

  • 人を導く力がある

霊格の高い人は、人としての魅力があり、人を導く力を持っています。そのような人は、カリスマ性を発揮し、多くの人に影響を与えることができます。

このように、霊格が高い人は、カリスマ性も高まりやすいと言われています。

霊格を高めるためには、日々の生活の中で、自分自身と向き合い、内面を磨くことが大切です。そのためには、以下のような取り組みを行うとよいでしょう。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行う
  • 自然の中で過ごす時間を持つ
  • 芸術や音楽など、心を豊かにする活動に取り組む

霊格が高いと顔立ちが良いとは、顔立ちも美しく、カリスマ性も高まります。そのような人は、多くの人に好かれ、慕われ、人生を豊かに送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊格が高い|顔立ちが良い|(主.キーワード関連記事)

霊格が高いと顔立ちが良いとは?霊格の違いとは

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

霊格が高い顔立ちが良い』とは?話が存在します。神々は、なぜ?美人や美男、不細工な人を分けて人々を創造したのかと思われている人もいるのではないでしょうか。

結論から言うと、「霊格が高いと顔立ちが良い」傾向があります。ちなみに、少し話を脱線しますが、人が美人や美男だと感じる内容の中に、人はあらゆる人々の情報を頭にインプットし、平均顔を作り出していると考えられています。

その平均顔と比べた中で、人々の特徴について感じているのです。例えば、鼻が高く感じたり低く感じたりするのは、自分自身が作り出している平均顔と比べた中での判断になるのです。

つまり、美人や美男と感じるのは、平均顔に近い姿になります。時代によっても、人々が接する顔の姿には違いがあり、時代によっても変化していく話しでもあるでしょう。

平安時代の女性の美人は、ふっくらとした姿をしています。それが、平均顔であり、平安時代の女性による貴族は、食べてばかりで、割と太り気味の女性もいたのかもしれません。

霊格が高いと顔立ちが良いとは?霊格の違いとは

霊格が高いと顔立ちが良いとは?霊格の違いとは

ある一説の話によれば、創造主の顔が存在するとするならば、全ての人の顔を足して、平均した顔ではないのかと考えられてる話もあります。

霊格が高いと顔立ちが良い」内容になるのは2つの考え方があります。1つは、「霊格」の高さが肉体に影響与え、その心が顔立ちが良い状況を作り出している内容です。

もう一つは、輪廻転生を何度も繰り返し、自らの「霊格」を高い状況まで精神を高め、その結果から、顔立ちが良い内容になる話が考えられます。

先に、輪廻転生を何度も繰り返す話からさせていただいた方が良いかもしれません。過去の霊能力者の中に、亡くなった人とコミニケーションを図り、それをまとめた話があります。

その中に、ここは素晴らしい、生きている人、亡くなった人、誰が何を見て何を思っているのか、知ることができる。ただしどこからどこまでが自分で、どこからどこまでが他人だか分からない、生きていた時の方が良かったとの話です。

全ての人が必ずこの人のいる世界に訪れるとは限りませんが、この亡くなった人の世界は、肉体を失い、他人との心が干渉しあう中で、自分自身を見失いやすい「霊格」が集まる世界だと考えられます。

つまり、不細工な姿として自分で選んで生まれて来た人の中には、平均顔の美人や美男を求められたのではなく、他人とは違う姿として、自分自身を見失わない、個性の強い「霊格の高い」を鍛える目的として生まれてきている可能性も考えられるのです。

よって、現世に存在する、「霊格が高いと顔立ちが良い」人は、しっかりとした個性の精神力を持ち合わせており、自分自身を見失わない性格でもあります。

割と「霊格が高いと顔立ちが良い」人は、自分自身で考える力があり、「個性」のある人々も割と多くいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高いと顔立ちが良い人とは?人々を引きつける役割がある

霊格が高いと顔立ちが良い人とは?人々を引きつける役割がある

霊格が高いと顔立ちが良い人とは?人々を引きつける役割がある

「霊格が高いと顔立ちが良い」とは?生まれ持つ宿命の中で、人々を引きつける役割があります。「霊格」が高いとは、他者に対する愛情、支えたい気持ちの持ち主でもあり、人から好意的に思わなければその力を発揮することができません。

平均顔と比べた場合、それとかけ離れた状況は、頭の中で処理をする必要性があり、そこにストレスが生じる場合もあります。

逆に言えば、「霊格」が高く顔立ちが良い人は、人々にストレスを与えにくく、逆に爽快感を与える場合も現れやすくなります。

全ての神々とは言い切れませんが、神々の素顔は顔立ちが良く、美男美女として描かれている傾向も高いのではないでしょうか。

不細工な姿であれば、関心を惹きつけることができず、話を伺わない人も現れやすくなるでしょう。

「霊格が高いと顔立ちが良い」人は、自分の死後、自分自身の「霊格」に合わせて、同じ霊格が集まる人々同士の世界に旅立ちます。そこでの役割の中には、下の「霊格」の階層まで下がり、様々なアドバイスをしなければならない話もあります。

輪廻転生を繰り返す中で、再び生まれたい向上心を持ってもらうためには、「顔立ちが良い人」からの言葉の方が効果的な場合もあるはずです。

スポンサー

 

霊格が高い気持ちは、顔立ちが良いとは?姿として整える

霊格が高い気持ちは、顔立ちが良いとは?姿として整える

霊格が高い気持ちは、顔立ちが良いとは?姿として整える

霊格」が高い気持ちは、生理的な反応として「顔立ちが良い」とは?姿として整える反応を引き起こす場合もあります。

「霊格」が高い気持ちは、割と自分自身のオーラも強く感じやすく、相対的に、周りのいる人々のオーラが小さく感じる気持ちも現れやすくなります。

肉体と心は、お互い影響与え合っているものであり、「霊格が高い気持ち」が、肉体に影響与え、筋肉を整える力も働きやすくなります。

霊能力者の江原啓之さん、学生時代の姿はどちらかと言えば、不細工な姿ですが、人々の相談に応じた頃から、まるで別人のように、「顔立ちが良い」姿に変化しています。

お笑い芸人の陣内智則さん、学生時代は、割とのび太くんのような顔立ちであり、今では考えられないような「顔立ちが良い」姿になっています。割と他人の気持ちを共感する姿もありまして、「霊格が高い持ち主」だと思われます。

霊能力者の江原啓之さんと陣内智則さん、普通の社会人として道を選んでいれば、顔立ちが良い内容ではなく、そのまま大人になっていたかもしれません。割と同年代の芸能人を見た場合、若く見える芸能人が多いと思われないでしょうか。

ただし、もちろん、「顔立ちが良い」からといって必ず「霊格が高い」とも言い切れません。両親が美男美女であり、霊格が高く、自分自身の低い霊格を高める目的として、そこに生まれてきている場合もあるためです。

「霊格」が落ちる場合もあり、「霊格」が高かった人が、落ちてしまう姿も存在します。ただ、「霊格」が落ちた場合は、顔にも変化が現れやすくなるため、少し印象が変わったなどの話などもあるかもしれません。

顔立ちが良い人の中には、ナルシストのような人もいまして、これも自分自身の個性を鍛えるために宿命として、存在している可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

顔立ちが良い 関連記事!外部サイト

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花