霊格が高い!霊格が高い人は孤独とは?

霊格が高い!霊格が高い人は孤独とは?

スポンサー

 

 

霊格が高い人孤独は、魂のレベルが高い人のことである。魂のレベルが高い人は、心身共に美しく、誰からも慕われやすい反面、どこか孤独の影をまとっているという特徴がある。

その理由は、周囲の人との魂のレベルの違いから、信頼を置ける人を見つけるのが難しく、どうしても霊格が高いと孤独になりやすいためである。

霊格が高い人は、物事の本質を見抜く力や、他人の心を察する力に優れている。そのため、周囲の人間の浅はかな言動や行動に、違和感や憤りを感じてしまうことがある。また、周囲の人間が抱える欲望や執着に、苦しみや悲しみを感じて孤独になってしまうこともある。

このようなことから、霊格が高い人は、周囲の人との距離感を保ち、自分だけの世界に浸りがちになる。そのため、霊格が高い人が孤独感を抱きやすくなるのである。

もちろん、霊格が高い人すべてが孤独になるわけではない。しかし、霊格が高い人は、孤独になりやすい傾向にあることは確かである。

霊格が高い人孤独を乗り越える方法

霊格が高い人が孤独を乗り越えるためには、まず、自分自身の孤独の原因を理解することが大切である。自分の孤独の原因を理解することで、孤独を克服するための具体的な方法を模索することができるようになる。

霊格が高い人が孤独を乗り越える方法としては、以下のようなものが挙げられる。

  • 信頼できる人との出会い
  • 孤独を楽しむ
  • 自分の孤独を受け入れること

霊格が高い人は孤独とは、信頼できる人との出会いがあれば、孤独感を和らげることができる。また、孤独を楽しむことで、霊格が高い人の孤独をプラスのエネルギーに変換することができる。そして、自分の孤独を受け入れることで、孤独を恐れずに生きることができるようになる。

霊格が高い人は、孤独を乗り越えることで、より豊かな人生を送ることができるようになるだろう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊格が高い|孤独|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い!霊格が高い人は孤独とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

diamond.jp

霊格が高い人は、割と孤独とは?話があります。一見、「霊格が高い人」は、精神的な豊かさを持ち合わせているものであり、多くの人々が「霊格が高い人」に集まってくるのではないかと思われるのではないでしょうか。

霊格が高い人が孤独」になりやすい理由は、いくつかの理由が挙げられます。その一つとして、世の中のほとんどの多くの人が、「霊格」が低い話でもあり、「霊格が高い人」の心について理解ができず共感を得れない場合もあるでしょう。

霊格が高い!霊格が高い人は孤独とは?

霊格が高い!霊格が高い人は孤独とは?

浮いた存在に見られやすくなり、人々が離れてしまう可能性も持ち合わせています。「霊格が高い人」の行動について、偽善者だと思われる人も世の中にはいますよね。自分自身が避けられる気持ちは、孤独に陥りやすくもなり、苦しむ姿も現れやすくなります。

霊格が高い」とは、相手に思いやりを持ち、相手の気持ちが自分自身に同じように伝わってくる精神的な姿です。共感覚と言っても過言ではないかもしれません。

世の中は良い心ばかりではなく、苦しんでいる人の心もあれば、詐欺的な気持ちを抱えている人もいます。

一般の人でも、自分自身の趣味に合わない人々の中に紛れ込めば、心が落ち着かなくなり、孤独を感じる場合もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い人は、独自の価値観で孤独になりやすいとは?

霊格が高い人は、独自の価値観で孤独になりやすいとは?

霊格が高い人は、独自の価値観で孤独になりやすいとは?

霊格が高い人」は、自分自身の内面にも意識が高まりやすくなります。人々の心の奥底は全て繋がっている考え方があり、その先は様々な情報が存在する心の世界である霊的な世界とも繋がっていると考えられているのです。

その逆の現実社会である物理的な世界は、お互いが共通する情報を認識し合い、その情報を使ってコミニケーションを行い、仲間的な組織を作り出す場合もあるでしょう。

霊格が高い人」は、霊的な世界からも干渉を受けやすく、現実社会で持ち合わせていない情報を意識してしまいやすくなるのです。

霊能力者の江原啓之さんの言葉、仮に江原啓之さんに霊視の力がなく、道理的な話ばかりを口にする姿が多いとするならば、多くの方が受け入れられない話ではないでしょうか。

昔の人は、地球が丸いとは考えておらず、平だと思われていた時代がありました。その情報を共有しあって、それが正しい内容だと思い込んでいたのです。地球が丸いと発言すれば、宗教裁判にかけられる場合もあり、霊格が高い人は必ず、社会が受け入れるとは限りません。

現在、環境活動家の海外の女の子が強い発言をされていますが、日本人の中にも否定的な言葉を投げかける人も割と多くいるはずです。

スポンサー

 

霊格が高い人は、孤独とは?経験が必ず必要

霊格が高い人は、孤独とは?経験が必ず必要

霊格が高い人は、孤独とは?経験が必ず必要

霊格が高い人」は、「孤独」とは?経験が必ず必要かもしれません。人の精神の成長には、自分の中で自問自答し、新たな考えや発見が精神的な成長に繋がるためです。

先にも話をしましたが、「霊格が高い」とは他者の気持ちを感じる人であり、ただ感じるのみならず、実際に行動を起こす必要性も持ち合わせています。

様々な人の心を感じ取り、そこで自問自答し、困っている姿などについて、良い答えを導き出していかなければなりません。

お笑い芸能人の、麒麟の田村裕さんは、割と霊格の高い持ち主だと思います。探偵ナイトスクープと呼ばれる番組に出演されているのですが、相談者の立場に立って考える気持ちが強くあり、困っている姿なのにも心から共感している姿が見えます。

田村さんは、子供時代、母親が亡くなり、父親が家を出て、ホームレス中学生と言う経験をされています。

現在、コロナの問題が社会に浸透しており、政治家の行いに批判が割と多く見られます。政治家の中には2世も存在し、他者の気持ちが見えない霊格が低いとも受け取れるでしょう。

政治家で亡くなった田中角栄さんは、中卒であり、家が貧乏で、様々な孤独の中を経験されています。ロッキード事件で捕まりましたが、所得倍増計画など、人々の心を大切にする霊格の高い人でもあったのです。

一度しか面会していない知人が亡くなったとしても、足を運ぶ人で有名であり、霊格が高い人でもありました。

実際には、「霊格が高い人」の心について、多くの方が見えない内容であり、他者に尽くす人には、「孤独」を抱えていると思われるのが大切でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

孤独 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花