霊格が高い職業とは?有るが!無い!

・霊格が高い職業とは?有るが!無い!

|霊格が高い|職業|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い職業とは?有るが!無い!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

school.js88.com

霊格が高い職業とは?存在しますが、存在しないと言える話もあるかもしれません。「霊格が高い職業」について、一般的に思われる内容の中に、看護師や医者などの医療関係の職業を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

霊格が高い職業」として、存在するように思われるかもしれませんが、「霊格が高い」とは、姿形ではなく、あるべき心のあり方であり、必ずしもそうとは限りません。

霊格が高い職業」について、気になられている方は、目で見える内容に対して意識が高く、心の内容について少し薄い人ではないかと思われます。

霊格が高い職業とは?有るが!無い!

霊格が高い職業とは?有るが!無い!

私自身の話になりますが、亡くなった母親が入院した際に、看護師の方から、物を扱うような言葉で、息していますか?と事務的な言葉を聞いた時、少し不満が現れました。

後によくよく考えてみると、看護師の方が一人一人の患者の心に意識を高く持ち合わせていれば、亡くなった後に傷つくものであり、まともに職業として仕事を全うできない話などもあるのではないかと考えさせられたのです。

看護師として仕事を行う場合、ある程度冷酷な冷たい気持ちを持ち合わせておく必要性も少なからずあり、人を物として見る人がいても致し方がないと思います。

他者を支える姿としては、「霊格が高い職業」と呼べるかもしれませんが、先にも言いましたが「霊格」とは心のレベルの話であり、行動の形ではありません。

スポンサー

 

霊格が高い職業とは?実は身近に存在する

霊格が高い職業とは?実は身近に存在する

霊格が高い職業とは?実は身近に存在する

霊格が高い職業」とは?実際に、人々と接して、他者の気持ちを感じやすい職業です。普段気づかないかもしれませんが、例えば飲食業、お客さんに料理を出す際に、お客さんに喜んで欲しい気持ちも割と高く持ち合わせているでしょう。

経営者の中には、食べ物を物として扱い、人々もお金を出してくれる物と考える人もいるかもしれませんが、食べた後の喜び笑顔など、その満足を見る姿は、ほとんどの飲食業の方が、心から満たされる話でもありますよね。

現在、コロナウィルスの内容が、日本全国に広がりを見せています。あるインターネットカフェでは、自粛要請に対して、インターネットカフェで寝泊まりする人がいるため、とても自粛をすることができないと話をされていたニュースがありました。

他者の気持ちを思いやる「霊格が高い人」でもあり、この人の経営は「霊格が高い職業」と呼べるものだと考えられます。

一見政治家は、国民の気持ちを考えて行動に移す「霊格が高い職業」だと思われるかもしれませんが、実際の話とは言い切れず、現在多くの国民が苦しんでいます。

スポンサー

 

実は多くの職業とは?霊格が高い職業かも

実は多くの職業とは?霊格が高い職業かも

実は多くの職業とは?霊格が高い職業かも

簡単に考えれば、福祉や医療などが「霊格が高い職業」とは?思われる場合もあるでしょう。人が生まれてくる目的の中には、自らの「霊格」を高める経験を行う目的があるとも言われており、ほとんどの職業が自分自身にとって用意された「霊格を高める職業でもあります。

全てとは言い切れないのですが、投資家の中には、自分自身のお金を増やす事しか頭にない人もいるはずです。

飲食店を経営するためには、食材を育てるための農家も必要であり、それを運搬する運送会社も必要でしょう。

「霊格」が低い人々のいる世界は、他者への気持ちが薄く自分自身の欲を満たすことしか考えていない人たちであるため、創造性が弱く、寂れた世界になりやすくなります。

霊格が高い」人々の世界は、創造性が強く、華やかな世界になりやすくなるのです。

現在少なからず、創造性のある文化を作り出しているものであり、数多くの「霊格が高い職業」が存在している話になるはずです。

ただし、先にも言いましたが、「霊格」とは、本当の意味での、心の内容であり他者に対する愛情などの働きです。

人は自分自身の死後、自分自身が歩んできた人生を見せられる話も存在します。「霊格が高い職業」であったかどうかは、自分自身の死後の自分自身の判断に関わってくる話でもあります。

ちなみに、スピリチュアルの話として、亡くなった人の中には、自分の人生を何度も振り返って、映像を見て、人生を懐かしんでいる人もいるそうです。霊視は、あの世から映像が送られて来るものであり、それと同じ様な映像かもしれません。

私達の人生は、録画されている可能性もあり、恥ずかしくない様に霊格の高い気持ちに立つのも大切でもありますよね。

霊格とは、少し宗教的であり、非科学的な話です。学校で教わる価値観でもなく、お金を稼ぐのに価値を置いている考え方もあるでしょう。

自分自身の死後、自分自身の「霊格の成長」に気づく話でもあり、ほとんどの多くの方が、その価値に気づかずに、何かしらを後悔し、再び生まれたい気持ちの中から輪廻転生の輪から抜け出せない話でもあるかもしれません。

「霊格」を高めるためには、客観的な自分自身を省みる視点も大切であり、自分自身に対してしか意識が無い人は、どの様な「霊格を高める職業」に就いても、「霊格」を高める目的が達成できない話でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

職業 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花