霊感が強い人の特徴とは?霊感が強い人が少ない原因

・霊感が強い人の特徴とは?霊感が強い人が少ない原因

・|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人の特徴とは?霊感が強い人が少ない原因

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い人の特徴とは?ホームページ上でもよく紹介されている話でもありますが、ほとんどの方が特殊な話だと思っている人がほとんどではないでしょうか。

霊感が強い人の特徴」は、よくある話として目力が強い、相手の気持ちがよく理解できる、直感力が高かったり、幽霊が見えたりする話なども割と多くあるでしょう。

私自身も、私が運営するBloggerブログでも記事以下のリンク先に話をさせていただいていますが、ここでは、「霊感が強い人の特徴」も含め、「霊感が強い人が少ない」話についても触れさせていただきたいと思います。

霊感が強い人の特徴とは?霊感が強い人が少ない原因

霊感が強い人の特徴とは?霊感が強い人が少ない原因

霊感が強い人の特徴」は、ほとんどの方が、生まれ持つ天性の内容だと思われている人がほとんどではないでしょうか。「霊感」が強い家系なども存在して、ある程度、遺伝的な話などもあるかもしれません。

ただし、そうとも言い切れず、過去の霊能力者であったルドルフシュタイナーは、誰にでも「霊感」は持ち合わせており、誰にでも「霊感」は強い状況を磨き上げれると言葉を残されていまして、それを取り入れたのが賛否両論があるシュタイナー教育です。

理系よりも文系に力を入れる教育であり、日本の教育は理系に力を入れているため、日本では受け入れがたい教育だとも言われています。

霊能力者の江原啓之さんは、「霊感」は誰にでもあり、パーセンテージの違いと話をされています。0パーセントもいなければ100パーセントも存在せず、強さの違いだと言われています。

ちなみに、「霊感」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、「霊感」とは心を感じる力でもあるのです。

幼少期を思い出してみてください。割と両親や大人達の、心の雰囲気がなんとなく強く感じられていたのではないでしょうか。自分自身が同じ大人になった姿から見て、あの時の大人の雰囲気が、自分自身であると感じられない場合がほとんどでしょう。

「霊感」とは誰にでもあり「霊感が強い人の特徴」とは、大人になっても、子供の時の様な心の感じ方を強く残されてる人でもあるのです。

スポンサー

 

霊感が強い人の特徴とは?霊的な世界から見える話

霊感が強い人の特徴とは?霊的な世界から見える話

霊感が強い人の特徴とは?霊的な世界から見える話

霊感が強い人の特徴」とは?霊的な世界から見える話があります。この話を知ってもらうためには、霊的な世界の仕組みについて知っていただく必要性もあります。

私達の心の奥底は、スピリチャルな話で全て繋がっいると考えられており、その先は、霊的な世界とも繋がっいると考えられています。

このページに訪れている方は、霊的な内容に興味があり、既にご存知の方も多いでしょう。霊能力者の江原啓之さんの話によれば、人にはオーラがあり、オーラの上は、棒の様に伸びていて、まるで電線の様に人々と繋がっていると話をされています。そしてそれは、霊的な世界とも繋がっていると言われているのです。

スピリチュアルの話は、迷信的な内容だと思われるかもしれませんが、大学で教わる心理学の中にも、集合的無意識と呼ばれる概念があり、全くと言って迷信的な話ではありません。

この仕組み、何かと似てると思われないでしょうか。

それは、インターネットと似た様な仕組みであり、私達一人一人はスマホの様な端末の姿でもあるのです。

スマホから入ってきた情報がサーバに送られるような内容でもあり、サーバから情報を引き出せば、離れている場所からでも、その人の個人情報を把握することも可能なのです。インターネットは物理的な要素が強くありますが、霊的な世界は、心の世界でもあり、心と深く関わっている話でもあります。

霊視の多くが、何気ない普段の様子ではなく、心のエネルギーが高まっている内容でもあり、霊視に関わらず、霊的な内容の多くが心の強さに関わる話でもあるのです。

仏教では、自分自身の死後に、自分が歩んだ人生を見せられる話があり、この仕組が本当であれば、仏教の話も真実である可能性もあるのではないでしょうか。

霊感が強い人の特徴」と、少し話が脱線してしまいましたが、つまり、「霊感が強い人の特徴」は、心を感じる力が強い特徴であり、そこを考えれば、様々な特徴が見えてくるでしょう。

先にも話をしましたが、人の心は全て繋がっているため、相手の感情が自分自身の感情の様に感じやすくなり、共感覚が現れやすくなります。

人は、心の感情から言語化するものであり、先に心を感じ取って、相手が口に出さなくても先に言いたいことを言語化する内容なども現れやすくなるでしょう。

人には、それぞれ守護霊がついているため、守護霊がアドバイスしたい内容を、他人の守護霊の気持ちを感じ取り、良いアドバイスを口から出されやすくもなるはずです。

霊感が強い人の特徴」の、幽霊が見える話は、現実社会の肉体的な体の様に見ているわけではありません。肉体を失った心を見ているものであり、心の姿を見ているのです。そのため、幽霊を見るほどの霊感が強い人の特徴は、幽霊から寂しい気持ちや、温かい気持ち、話したい気持ちなど、心の感情が伝わってくる場合もあるでしょう。

心霊スポットに足を運べば、淋し心など、敏感に感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

高次元の心と感じやすい、「霊感が強い人の特徴」は、未来を予測できたり、何気ない言葉が現実化したり、不思議な出来事にも合いやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人が少ない原因とは?

霊感が強い人が少ない原因とは?

霊感が強い人が少ない原因とは?

「霊感が強い人が少ない原因」とは?先にも話をしましたが、霊能力者のルドルフシュタイナーは、教育に原因があると言われています。

ちなみに人には、左脳と右脳があり、左脳は、論理的思考、言葉を組み立てたり、計算したりするのに力を発揮します。右脳は、総合的、音楽や絵画の雰囲気、ひらめきなどを司る役割があります。

このページに訪れる方は、ご存知の方も多いと思われますが、霊感が強く働いてる時は、右脳が活発化しやすくなる話が存在します。

よくよく考えてみてください。霊感とは心を感じる力であり、人々の心は全て繋がっていると話をさせていただきました。

左脳の役割は、どちらかと言えば、現実世界に適応するための力だと思われないでしょうか。言葉を話せなければ、現実の人々とコミュニケーションが図れません。

つまり、人の脳と、私達の精神とは、霊的な世界と現実世界の中間に位置している話にもなるはずです。

左側を現実社会、右側を霊的な世界とした場合、左側に向きすぎてる姿は、相手の心も感じにくく、雰囲気が読めないアスペルガー症候群を引き起こしやすくなるでしょう。

霊感が強い」姿は、羨ましく思われるかもしれませんが、右側を向き過ぎれば、現実世界に適応できず、統合失調症を引き起こしてしまいかねません。

ただ、「霊感が強い人が少ない」原因として、左脳に価値を置き、物理世界の現実世界に物質的な価値を置く教育において、これが原因で「霊感」が強い人が少ない傾向もあるでしょう。

多くの方が、左側を向いている様な様子です。

霊感が強い人」は、傾向として、学校の点数など、あまり、そこに価値を置いていません。例えば、絵がうまかったり、音楽の才能があったりする場合、点数に価値を置かず、自分自身の内面の心に価値を置いている場合もあります。

霊感が強い人」とは、相対的な話であり、左側を向きすぎている人にとって、「霊感」が強いと思われてる場合もあるのではないでしょうか。

本来は、霊的な世界の価値感、現実的な物理的世界の価値観、バランスが良いのが本当の力であり、誰しもが潜在的にその力を秘めていると考えられます。

今後AIの普及によって、理系の内容が、AIに置き換わる話が存在します。今後、人にしか表現できない、心に伴った内容に価値が現れる話などもあり、文系の教育が高まるのではないかと考えられています。

シュタイナー教育にも価値が見直され、入るのに、競争率が高まっている話も存在します。

もしかすると、今後、「霊感が強い人の特徴」が増える可能性もあり、何かしらの力が発揮できる人が増えてくる可能性も考えられるでしょう。

ルドルフシュタイナーは、この様な言葉を残しています。霊的な内容が否定され続けた後の時代は、割と霊感が強い人が増えだし、霊的な世界から知識を伺うことで、人類の文明は飛躍的に高まる話です。

霊感が強い人の特徴」の仕組みから、それが現実的に起こる可能性も十分にあり得るのではないでしょうか。

先のも言いましたが、「霊感が強い人」とは、相対的な話であり、現在、見られる「霊感が強い人の特徴」は、普遍化して当たり前の話になるかもしれません。

下のリンク先は、私が運営するbloggerブログで、文体が ある、だ、調子の内容になっています。少し違和感を感じるかもしれませんが、興味のある方は、「霊感が強い人の特徴」について、一度ご覧になってみてください。

こちらの話は、外見上に現れる、「霊感が強い人の特徴」であり、外見上、この傾向が見えたとするならば、もしかすると、「霊感が強い人」である可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

ataru-reishi.blogspot.com

 

以下は、このブログ内の、霊感で無く、霊格が高い関係の話です。興味のある方は、ご参考まで

 

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花