霊格が高い人の世界とは?霊界での話し

・霊格が高い人の世界とは?霊界での話し

・|霊格が高い人|霊界|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人の世界とは?霊界での話し

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人世界とは、霊界での話について、この話をさせていただく前に、「霊格が高い」といけない理由は、別のページでも話をさせていただいていますが、先に違った話から話をさせていただきたいと思います。

霊格が高い」とは、私達の進化から少なからず見えてくるのではないでしょうか。例えば、私達はネズミから進化してきたと言われていますが、仮に、人がネズミの様な精神であれば、人としての文明を維持することはできないでしょう。

少なからず、人は「霊格が高い」姿として進化してきたものであり、日本国内においても、現在は、戦国時代の様な、小さな国々同士が争うことがなく、現在、その様なことが起きるとはだれも思わないはずです。戦国時代に比べると、人々の「霊格が高い」姿となっているものであり、霊格が高まっていると言える話でもあるのではないでしょうか。

霊格が高い人の世界とは?霊界での話し

霊格が高い人の世界とは?霊界での話し

そして、霊格が高い」進化は、未来においても、さらに突き進むものであり、現在とは違った姿にもなっていくはずです。

スピリチュアルな話の中には、宇宙人が、未だに公の中で地球とコンタクトをしないのは、地球人の霊格が低いからだとの話もあります。

宇宙人の中には、違った星同士でコミュニケーションを図っている話などもありまして、地球人の霊格が高い人々が増えれば、宇宙人が公にコンタクトを図ってくるかもしれません。

現在、コロナウィルスの問題が社会に広がっています。スピリチュアルの話の中には、必然的な話であり、人々の低い「霊格」を改めて、「霊格」を高い姿として意識を変えるきっかけとも言われています。

「霊格が低い」とは、各々の欲求しか出さない精神であり、地球温暖化なども省みず、「霊格」が低い人々の世界は、荒野の様な姿でもあります。

霊格が高い」姿の広がりは、多くの人々が共通する価値観を持ち合わせなければなりません。コロナウィルスの広がりは、世界的に共通的な価値観なども表れている話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊格が高い人の世界とは?霊界での話とは

霊格が高い人の世界とは?霊界での話とは

霊格が高い人の世界とは?霊界での話とは

霊格が高い人」の世界とは?霊界での話とは、スピリチュアルな話の中に、その話が存在しますが、一般的に人が亡くなれば、直ぐに霊界に旅立つと思われる人もいるかもしれません。

スピリチュアルの話の中で、直ぐに霊界に旅立つ人は、ごくわずかであり、ほとんどの方が幽界と言う場所に旅立ちます。

幽界は、ある程度、様々なものが直ぐに叶いやすい世界であり、まるで魔法の王国の様な世界です。

欲しいものが直ぐに目の前に現れ、もちろんお金は必要ではなく、行きたい場所も瞬時にテレポートの様に移動ができます。

幽界の話については以下のリンク先に詳しく記載されているため、そちらをご覧になってください。

spiritualism-books.jp

上のリンク先のページでも話がありますが、幽界では、何事も直ぐに叶いやすいため、そこで飽きが生じ、精神を高めたい欲求が現れると言われています。それが第2の死であり、次は各々の霊格のレベルによって、似た者同士が集まる階層の世界に旅立ちます。

同じ様な世界に旅立つのではなく、「霊格が高い人々」の世界は、創造性が強く、華やかであり、「霊格が低い人々」の世界は、創造性が弱く、廃れた世界でもあるのです。

差別的な、話だと思われるかもしれません。現在、コロナウイルスで、給付金の話が存在しますが、仮にこの話が、現実世界で適用されれば、多くの方がブーブーと不満を口にされるでしょう。

よくよく考えてみてください。「霊格が高い」とは、他者の気持ちを満たしたい気持ちが高い存在であり、その様な人々が集まる世界は、相手が喜ぶ行動を起こすため、そこに創造性が生まれるはずでもあるでしょう。

「霊格が低い人々」の世界は、自分自身の欲求だけを満たしたい世界であり、誰も相手のために喜ぶ姿もなく、何も生まれずに、創造性が低くなってしまうはずです。

スピリチュアルの話の中には、人々の間で言われる様な天国や地獄は無いと言われています。火にあぶられる様な地獄などは無いかもしれません。

ただし、この話についても、よくよく考えてみてください。「霊格が高い」世界は、相手の気持ちを満たしたい思いが強いため、人々の心が満たしやすい世界でもあるでしょう。

「霊格が低い世界」は、誰も満たしてくれる人が存在せず、まるで、火にあぶられた様な、満たしたくても満たされない苦しい世界になるはずです。

霊界での話からすれば、天国と地獄は、存在すると考えられるのではないでしょうか。

スポンサー

 

人が生まれてくる目的、霊格が高い姿を求めてとは?

人が生まれてくる目的、霊格が高い姿を求めてとは?

人が生まれてくる目的、霊格が高い姿を求めてとは?

人が生まれてくる目的、「霊格が高い」姿を求めてとは?違うページにおいて、子供は、「霊格が高い人」に憧れて生まれてくるという話をさせていただきました。

ここでは、霊界からの話から話をさせていただきたいと思います。

霊界の仕組みの中には、上の層から、下の層に降りることはできますが、下の層から上の層には上がれない話があります。

これは次元の仕組みによく似たものであり、次元は、上の次元を確認することはできないが、下の次元を確認できる話が存在します。

霊界においては、下の層をしっかりと見守るために降りたり、次の生まれて来る目的を一緒に考えるために、先生の様な存在として、下の層に降りてくる話があります。

つまり、上の層に上がるためには、再び現世に生まれて、現生で精神の霊格を高める努力をする必要性があるのです。

上の層に上がらなくても良いと思われる人もいるかもしれません。霊界では、上の層になるほど、存在力が強く、下の層になるほど存在力が弱くなるのです。

仮に神々が、この地上に降り立ったとするならば、存在力が強く、誰も、近づくことができないでしょう。

例えば、イチロー選手など存在力が強く、その威厳のある感じが、異常なほどとてつもなく強い様な感じといえば分りやすいのではないでしょうか。

誰しもが、寝る、食べるだけの行動よりも、人としての存在力がある文化的な行動を求められるはずですよね。

「霊格」は、下がることもありまして、下の層に落とされて後悔する人もいるかもしれません。

「霊格」について考えた場合、良い行いを行っていた人が亡くなる寸前に悪い行いを行うのと、悪い行いを行っていた人が、亡くなる寸前に良い行いを行う話などもあるのではないでしょうか。

仏教では、亡くなる前の行いが大切と言われていますが、人は自分自身の死後、自分の人生を見せられる、感情が伴った内容が見せられる話などもあり、これは一概には言い切れません。

感情が伴った内容とは、犯罪者であれば、被害に遭った人の苦しみなどの感情を、当事者の様に感じさせられる話です。

そんなことありえないと思われるかもしれませんが、霊能力者の江原啓之さんは、事故に遭った人の苦しみなど、擬似的に自分自身も感じさせられる話などもあり、この点についても意識を持ち合わせておくのが大切でもあるでしょう。

人はいずれ、誰しもが亡くなります。現在、コロナウィルスの問題が社会に広がっていますが、自分自身にとって恥じない行動をとるのも、試されている話なのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花