占い師になるには?霊感が強いとは!?霊格が高いが必須

・占い師になるには?霊感が強いとは!?霊格が高いが必須

・|占い師になるには|霊感|霊格|(主.キーワード関連記事)

占い師になるには?霊感が強いとは!?霊格が高いが必須

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには?霊感が強いとは!?霊格が高い話が必須だと思われます。「占い師になるには」、占いの勉強を行えば、「占い師」そのものについて誰にでも肩書が名乗れます。占いは、あくまでも道具であり、相談者は道具の姿を、パフォーマンスとして見るために訪れているのではありません。

相談者は、悩み事について相談したい話などを抱えているものであり、それに応える力を必要とするのです。占いの道具が解決してくれるのであれば、相談に訪れず、自分自身で道具を買って自分自身で悩みを解決する話でもあるでしょう。

占い師になるには?霊感が強いとは!?霊格が高いが必須

占い師になるには?霊感が強いとは!?霊格が高いが必須

占い師になるには」?「霊感が強い」、「霊格が高い」話が必要だと話をすれば、私自身、持ち合わせておらず、占い師になりたくてもなれないと思われている人もいるかもしれません。そう思われている人の多くは、占い師になる資格は無い可能性も考えられます。

霊感が強い」「霊格が高い」話は、生まれ持つ、天性だけの話ではなく、意識の違いの話であり、誰にでも潜在的に力を持ち合わせているのです。

霊感」と聞くと、どの様な内容だと思われるでしょうか。ほとんどの多くの方が、自分自身には持ち合わせていない特殊な能力だと思われているでしょう。他のホームページなどでも、割と多く特殊な話として話が説明されています。

特殊な能力だと思われている人は、正直の話、占い師には向いていません。「霊感が強い」人の多くは、特殊な能力だとは思っておらず、ただ意識的な違いだと思われている話も多くあります。あるチャネラーが、YouTubeで話をされていましたが、私も同じ考えです。

霊能力者の江原啓之さんも、誰にでも「霊感」はあると話をされています。「霊感」とは幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

正直な話、心を感じる気持ちに価値を置いていないとするならば、あまり占い師には向いてるとは言えず、人々の心を自分の中で感じる気持ちも占い師には大切です。

占い師になるには」?と思われている人の中には、タロットカードなど華やかに見えて、将来年金など不安があり、何かしらの特技を身に付けておきたい気持ちの人もいるのではないでしょうか。

霊感の強い占い師」の方の中には、よく感じると言う言葉があります。伝わってくる様々な心を感じているものであり、占いの知識以上に、心で感じる気持ちが大切な要素になるのです。

占い師」になる勉強をするに当たって、今までの学校で学んだ様に知識を学べますよね。学校での多くは、心を感じる教育はされておらず、ほとんどの方が、それと同等と思われている場合もあり、そう思われているのであれば、意識を変える必要性もあるでしょう。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?霊格が高いが必須とは

占い師になるにはとは?霊格が高いが必須とは

占い師になるにはとは?霊格が高いが必須とは

占い師になるにはとは?霊格が高い姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を初めて聞かれる方もいるかもしれません。

「霊格が高い」とは、精神的なレベルの高さであり、努力に耐えられる精神力ではなく、他者を愛する気持ち、他者を支えたい気持ちです。

占い師になるには」「霊感が強い」姿、心を感じる力が強い力が必要だと話をさせていただきましたが、これだけでは、占い師の力として力を発揮できません。

霊感が強い」職業の中には、人々の心を感じてそれを表現する、ミュージシャンや、文学者、画家など、様々な職業がありますが、必ず「霊格が高い」となれない話ではありません。

先にも言いましたが、「占い師」を求められて来る方の多くは、悩みを抱えている相談者です。その気持ちに応えるには、他者を支えたい気持ちの「霊格が高い」精神を必要とします。

占いの知識、霊感が強い姿、霊格の高い精神的なレベル、この3つで最も大切なのを考えた場合、多くの方が、「霊感が強い」姿と答えるのではないでしょうか。

この3つの中で最も大切なのは、「霊格の高い」精神的な内容です。なぜならば、霊格の高い気持ちは、相手の心を感じる力も現れやすく、霊感が後から強まってくる場合もあるためです。

霊感」が強まれば、霊的な力に導かれやすくなり、自分に必要な「占いの知識」が自然と目の前に用意されやすくなります。

割と耳にする話として、コンサルティングをしていた女性の方が、「占い」に興味を持ち、占いの勉強をして「占い師」になる話があります。

コンサルタントとして人々の悩みを抱える相談に応じていく中で、心を感じる霊感が強くなっていきまして、霊的な作用で占いに導かれ、占い師として相談に応じる話です。

これと似たような話として、喫茶店等のマスター、クラブのママなど、人々の悩みを聞く中で、「霊感」が強く働く様になり、「占い師」の様な力を手にしている話などもあります。

現在は、インターネットの環境などもあり、Yahoo!知恵袋などを活用して、人々の悩みに応えられる場所などもあるのではないでしょうか。そこで霊感を鍛えることもできるかもしれません。

スポンサー

 

占い師になるにはとは!?占い以外の知識も必要

占い師になるにはとは!?占い以外の知識も必要

占い師になるにはとは!?占い以外の知識も必要

占い師になるには」とは!?「占い」以外の知識も必要です。「占い師になるには」?と思われている人の中に、恋愛の相談だけに意識が無い人もいるのではないでしょうか。

他のホームページなどでも話されている内容として、「占い師になるには」、様々な「人生経験」が必要だと話されている話などもあります。

相談者の中には、仕事の悩み、子育ての悩み、人生の生き方の悩みなど、様々な方が相談に訪れる場合もあり、それに答えられるだけの知識を持つ必要性もあるためです。

世の中の知識を全て身に付ける必要性はありませんが、「占い師になるには」、占いだけの知識のみならず、様々な内容に興味を持つ必要性もあります。お肉ばかりを好んで食べるのではなく、嫌いな、ピーマンやニンジンなども「知識」として食べなければなりません。

「霊格が高い人」は、様々な人々の心に感じる意識も高いため、割と様々な人々の心から、知識を吸収しやすくあるのです。

また、「霊感が強い」人は、霊的な作用によって、様々な興味を衝動的に持たされやすくもあり、割と様々な本を読まされる姿も現れやすくなります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは!?アドバイス

占い師になるにはとは!?アドバイス

占い師になるにはとは!?アドバイス

占い師になるには」とは!?私からのアドバイスとして、霊的な感覚は、頭の上から感覚が降りて来て、それを肉体を使って現世に吐き出すような感覚です。

頭の上からの感覚を養うために、夜、夜空を見たり、壮大な景色を見たり、感動するような感覚を養うのもポイントです。神社やお寺などに足を運び、神聖な空気と、普通の空気の違いを感じてみるのも良いでしょう。

頭で考えるのではなく、直感的な働きを養うために、目的がなく本屋などに足を運び、本のタイトルを読みながら探すのではなく、引きつけられる本に手を取ってみるのもお勧めです。

普段の生活から、頭で考えるのではなく、引きつけられる気持ちを持ち合わせてみる方法などもあります。

例えば、目の前にあるコップ、磁石の様なイメージをして、引きつけられる意識を持ち合わせて見る方法です。

この気持ちを持ち合わせていれば、「霊感」が強まりやすくなり、自分に必要な内容について、感覚的に判断が働きやすくなります。

占い師になるには」?と思われている人の多くがタロットカードを使った占い師ではないでしょうか。できるだけタロットカードは携帯して、自分自身の体の1部分となるように、取り込む方法を行うのもポイントです。

私自身は、そもそも占い師になるつもりはなく、様々な霊能力者の方から、言われ続けていました。それを拒否した決断の日に、私の火の不始末から、自宅を全焼させてしまったのです。これは与えられた宿命だと思い、占い師の道へ決断した経緯があります。

占い師になるには」?職業を導く指導霊の役割なども大きく影響を与えているため、一度、「霊視」の能力を持つ先生から適性について見てもらうのもお勧めです。また、先生方自身の、「霊感」を強めるテクニックや、「占い師」になるための必要な話など伺える場合もあり、知りたい話しをまとめてから伺うのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

 

占い師になるには?外部関連記事

占い師になるには?

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花