霊格とお金の関係とは?!お金は、霊格に悪い?

・霊格とお金の関係とは?!お金は、霊格に悪い?

・|霊格|お金|(主.キーワード関連記事)

霊格とお金の関係とは?!お金は、霊格に悪い?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

www.fsa.go.jp

霊格お金の関係とは?現在、スピリチュアル的な話の中に、物質的な欲を満たす世界から、精神的に満たされる時期に来ている話があります。その話について、価値を信じきっている人の中には、霊格とお金について考えた場合、あまり望ましくないものだと思われる人もいるのではないでしょうか。

霊格とお金」の話に関わる話として、YouTubeで、宇宙人の生まれ変わりと言われている小学生3年生の男の子の動画があります。この男の子の話によれば、生まれる以前はクラリオン星にいたそうです。本当のところ生まれ変わりかどうか分かりませんが、この男の子が話す直感力、霊的な繋がりが強い可能性もありまして事実かもしれません。

霊格とお金の関係とは?!お金は、霊格に悪い?

霊格とお金の関係とは?!お金は、霊格に悪い?

ダリルアンカと呼ばれる方を霊媒とする宇宙人のバシャールによれば、2020年頃から、宇宙人の生まれ変わりが生まれてくる話などもされており、この男の子はそれよりも早く生まれてきた可能性も考えられるでしょう。

この男の子はお金についても話をされており、「お金」、そのものについては何も悪いことではなく、もしも「お金」がなければ、古代の様に大量の物を持ち歩きながら、物々交換しなければならず、「お金」で交換した方が効率が良いと話されています。

霊格とお金」について考えた場合、私自身も、「お金」そのものについては、悪いものだとは考えておらず必然的な話だと思われます。

スポンサー

 

霊格とお金とは?物質世界をよくよく考えてみる

霊格とお金とは?物質世界をよくよく考えてみる

霊格とお金とは?物質世界をよくよく考えてみる

霊格とお金」とは?「お金」そのものが悪いと思われている人は、物質的なものを求めたくなる話として、汚れたお金だと思われている人もいるのではないでしょうか。

それは意識の違いであり、よくよく考えてみてください。物質を生み出しているのは、人の心であり、お金を払ってその人の心をいただいていると考えられる場合もありますよね。

物を売って、お金を得る話においては、心から生み出した物に心が含まれているものであり、そう考えれば、精神的な話にも繋がって来るかと考えられます。

この意識の無さは、教育にも問題があり、教育の多くが目で見て確認する内容でありまして、心の価値に意識を向ける教育などされていない状況もあるでしょう。

物質的な内容が良くない考え方を持ち合わせている人も、目で見て判断しているものであり、その様な人も本当の意味で、心で物事を見ていないため、物質的な価値について見れない状況でもあるのではないでしょうか。

人々の文明の発達は、霊的な世界から影響を受けて、徐々に発展してきた経緯があります。物質的なものを発展させてきたのも、心の世界である霊的な世界が影響与えてきたものであり、物質そのものに対しては、それほど悪い話ではありません。

霊格とお金」について考えた場合、この姿が良くないとするならば、過去のカンボジア、共産主義の政策において、原始時代まで戻る政策になる話でもあるでしょう。このポル・ポト政権は、多くの知識人を抹殺したことでも有名でもあり、本当の意味でのスピリチュアルが求める話ではありません。

スポンサー

 

霊格とお金とは?良いお金と悪いお金とは

霊格とお金とは?良いお金と悪いお金とは

霊格とお金とは?良いお金と悪いお金とは

霊格とお金」とは?「霊格」とは、愛情を持って、弱気人々を支える精神的な話になります。「お金」は酸素に例えることもできて、1人だけお金をため込んでいれば、周りの人々が酸素を吸えなくなり、息絶えて亡くなってしまう人も増えてしまいます。

キリストは、欲しければまずは与えようと言う言葉を残している様に、多くの人々がお金を誰かに与えて使い続ければ、結果的に自分自身にもそれが回ってきて、自分の存在の確立にもつながります。

「霊格」の成長とは、共存共栄による存在力の成長であり、お金の話になれば、お金を使って、「お金」をもらう循環の方が存在力が高く、「霊格」の高い姿ではないでしょうか。

ただしもちろん、物質を作り出すために、自然を崩壊させるのは許されません。そうさせないために、技術開発がなされていくものであり、環境に対する意識を持つのも必要になる話です。

1人ができる内容も限界があり、多くの方が求められれば、無償でできない内容もあるでしょう。

私が初めて相談に応じてもらった女性の霊能力者の方は、力が目覚めた後、相場が分からず、1時間あたり2000円で相談に応じられていたそうです。

ただし力が強く、お茶を目的に訪れたり、1週間に何度も訪れたり、夫婦喧嘩の些細な愚痴を言いたいだけに訪れたりなど、多くの相談者?が訪れました。

それを聞いた師匠が、怒りを抱え、相談料を上げるように伝えたのです。なぜならば、本当に悩みを抱えている方への相談が遠くなってしまうものであり、早めの対応ができなくなってしまうためです。

霊格とお金」について、考えた場合、本当の意味では「お金」はそれほど悪くありません。ただし、人の心に対する意識よりも、お金に対する意識の方が強くある話も事実であり、そう言う意味では、「霊格」について考えた場合、「お金」が悪い話だと考えられる場合もあるでしょう。

お金の問題ではなく、人々の意識の問題であり、意識を変える気持ちが大切な話ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

お金 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花