霊格が高いと恋愛の関係とは?!霊格が高いと恋愛も上手く行く?

・霊格が高いと恋愛の関係とは?!霊格が高いと恋愛も上手く行く?

・|霊格が高い|恋愛|(主.キーワード関連記事)

霊格が高いと恋愛の関係とは?!霊格が高いと恋愛も上手く行く?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

霊格が高い』と『恋愛』の関係とは?関係が有るといえばありますが、無いと言えば、決まった話としては存在しません。「霊格が高い」と「恋愛」が上手く行くと思われるかもしれませんが、その様な考え方もあれば、必ずしもそうとも言い切れない話もあり、ここでの話は参考程度に考えていただければと思います。

霊格が高い」と「恋愛」の関係について、生まれ持って持ち合わせてくる「霊格」にも違いがあり、それぞれの、「霊格を上げる目的」にも違いがあるため、一概には言い切れない話でもあるのです。例えば、孤独を目的に霊格を高める目的もあれば、恋愛関係の中で人との愛情を学ぶ目的として、霊格を高める目的などもあるはずです。

絶対的な話ではありませんが、まずは「霊格が高い」と「恋愛」の関係も上手く行く話からさせていただきたいと思います。

霊格が高いと恋愛の関係とは?!霊格が高いと恋愛も上手く行く?

霊格が高いと恋愛の関係とは?!霊格が高いと恋愛も上手く行く?

「霊格」の成長を行う目的は、自分自身の存在力を高める目的のみならず、自分の存在力の余力を使い、他者を支える目的があります。自然の法則は、他者がいてこそ自分自身が存在できるものであり、自分自身のためでもあって他者のためでもあるのです。

霊格が高い」姿は、創造性を生み出し、存在力をも現れやすくなります。

霊格が高い人」と言っても、完璧な人とは存在せず、恋愛関係において、相手を支え、自分自身に足りない要素を学び、より存在力が強い霊格の高い姿となって、恋愛関係が上手く行く話になるのです。

創造性の意味では、創造性が強く霊格が高い話において、創造性から現れる恋愛が上手く行きやすい話になります。

スポンサー

 

霊格が高い人は、様々な恋愛の傾向を歩む姿も高いとは?

霊格が高い人は、様々な恋愛の傾向を歩む姿も高いとは?

霊格が高い人は、様々な恋愛の傾向を歩む姿も高いとは?

霊格が高い人」は、創造性が高いと話をさせていただきましたが、失恋などを含め、様々な恋愛に対する経験がなされる姿も現れやすくなります。

なぜならば、「霊格が高い人」は、人々の心を感じ取り、それを共感して理解するための力を養う必要性があるためです。

そのため、初めて好きになった人と結婚して、生涯に渡りそのまま人生を歩む姿はあまり多くありません。

「恋愛」に関わらず、「霊格」が高い人は、人生の苦労も多いと言われており、恋愛にも通じる話でもあるのです。

霊格が高い人」が苦労が多い原因としては、様々な人の苦しい心を理解する力のみならず、苦労が多いと自分自身で考える力も高まりやすく、内面に意識も高まりやすくなる中で、霊格が高まるのみならず、心を感じる霊感も強まりやすくなります。

ただし、この話は、「霊格が高い」からと言って、必ず、様々な「恋愛」の傾向を歩むとも限りません。

先にも話をしましたが、人が生まれて持ち合わせてくる「霊格」にも違いがあり、既に過去生において、その経験を歩まれている人もいまして、初めて出会った方と生涯、恋愛を経験して歩まれる人も少なからずいます。

この場合においては、子供の頃からしっかりと大人のような精神を持ち合わせており、子供時代から人々の心に対して理解力が高い傾向にあるのです。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?中には、一切、恋愛経験を送らずに人生を終える人もいる

霊格が高い人とは?中には、一切、恋愛経験を送らずに人生を終える人もいる

霊格が高い人とは?中には、一切、恋愛経験を送らずに人生を終える人もいる

霊格が高い人」とは?中には、一切「恋愛経験」を送らずに人生を終える人もいます。これを聞くと、少し、寂しいと思われるかもしれません。

霊格が高い人」の中には、自分自身の死後、「高級霊」になる宿命を背負っている人も存在するのです。

ちなみに、霊的な世界とは心の世界であり、現世に思いを残すと、それが執着を生み、魂が現世に磁石の様な感じで引きつけられてしまう場合もあります。

一般的に人が亡くなると、様々な願いが叶いやすい幽界に旅立つと考えられており、そこで、現生の欲を満たして洗い流し、残された思い、現世での後悔、現世で何かを経験したい気持ちが現れて、第2の死を向い、再び輪廻転生の歩みに向かうと考えられています。

現世において、全ての執着を捨て去った人は、現世に引きつけられる姿もなくなり、次の高い次元に旅立つと考えられているのです。

この考えは、「スピリチュアル」の話のみならず、仏教でも言われている話でもあるのです。

修道士の中には、一生独身を貫き、弱気な人々のために支え人生を全うする人もいます。現世に対して欲深い人からすれば、面白くない人生かわいそうな人生だと思われる人もいるかもしれません。

霊格が高い」とは、「相対的」な話であり、「霊格が高い姿」にも違いがあります。小学1年生からすれば、小学2年生も小学6年生も、上級生として、霊格が高い姿です。ただし小学2年生と小学6年生では、学ぶ内容に違いがあり、これと同じ考え方でもあります。

ちなみに、霊能力者の江原啓之さん。「霊格が高い」ため、江原啓之さんが亡くなった後、高級霊の道を歩まれるのではないかと思われるかもしれません。

実際に、私自身も分からない話ですが、高級霊は、現世にメッセージを伝えてくる際に、幽界にいる霊媒師を使って、まるで中継機器のように、波長落として、それから、現生の霊媒師を使い現世にメッセージを伝えてくると言われています。

波長が地上の人間とは、大きく違い、心の波長を落とす必要性があるとスピリチャルでは考えられているのです。

そして、幽界にいる霊媒師は、現生で、霊媒師として役割を持ち合わせていた人が行うと言われています。

霊能力者の江原啓之さんは、もしかすれば、幽界にとどまり、その役割がある可能性もありまして、江原啓之さんは「恋愛」経験をされており、結婚されて子供を授かっているため、現世に執着する気持ちを残されている宿命などあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

恋愛 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花