霊格と人間関係とは?!霊格が高いと人間関係も良い?

・霊格と人間関係とは?!霊格が高いと人間関係も良い?

霊格と人間関係!霊格が高いと人間関係も良い?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊格人間関係とは?霊格が高い人間関係も良い話は、「霊格と人間関係」において、絶対的な話ではありませんが、関係性が存在します。ただ、「人間関係」が現れるのは、「霊格」だけが「人間関係」に現れるのでは無く、様々な心の力が働いている話などもあり、それについても触れさせていただきたいと思います。

霊格と人間関係」について話をする前に、先に違うページでも話をさせていただいていますが、この話をさせていただいた方が良いでしょう。

ご存知かもしれませんが、人の脳には左脳と右脳があります。左脳は、計算や、決まった物事の認識、言葉の組み立てなどに長けており、直列型の処理と言われ、現実世界に適応力の高い力を発揮します。理系よりの力が発揮されやすいとも言えるかもしれません。

霊格と人間関係とは?!霊格が高いと人間関係も良い?

霊格と人間関係とは?!霊格が高いと人間関係も良い?

そして右脳は、直感や抽象的な雰囲気、音楽のリズムやイメージによる認識など、一度に、たくさん処理をする並列型の処理とも言われています。雨が降る様子を言葉で表すのは難しくありますが、雰囲気として感じる場合もあるでしょう。文系より力が発揮されやすくなります。

そして右脳は、心の世界である霊的な世界とも繋がっているとも考えられており、人々の心の底は全て繋がっている考え方もありまして、霊能力者の方が力を発揮するときは、右脳が活発しやすくなると言われており、心を感じる力が高まっている話になるのです。

私達は、現世と霊的な世界の中間に位置する精神の上に立っていると言っても過言ではありません。そして、心は、波長を持ち合わせ、磁石の様な引きつける反発する作用を引き起こす場合もあります。

霊格と人間関係」の話は、左脳で現実世界を認識する様な、しっかりとした仕組みやルールによって働いているのではなく、右脳で認識する抽象的、心の磁石の様な働きによって、人間関係が現れやすくなるのです。

仲間同士で溶け合い、違和感を感じない間柄は、同じ似た様な霊格を持ち合わせている場合もあり、人の心は繋がっているため、共感できる間柄になりやすくなります。霊的な世界から見ると、少し大きな一つの塊の心として見えてるかもしれません。

スポンサー

 

霊格が高いと人間関係も良いとは言い切れないとは?

霊格が高いと人間関係も良いとは言い切れないとは?

霊格が高いと人間関係も良いとは言い切れないとは?

霊格が高いと人間関係も良い」とは言い切れません。霊格が高い人」は、他者を支える愛も強く、多くの人々が集まると思われる人もいるでしょう。確かにその様な方もいますが、「霊格が高い人」は、より「霊格」を「高める目的」として、世の中に生まれてきている場合もあるのです。

他人の心を学ぶためには、自分と違った霊格の人との触れ合いも必要になってきます。

例えば、○○○と○⚫︎○を比べた場合、どちらがより確認しやすいでしょうか。物事は、差がある方が確認しやすく、差がある心の方が、より確認しやすくなるのです。

霊格が低い同士の人が集まり、人をいじめたり、反社会的な行動を引き起こす人たちもいます。紅に交われば赤くなると言う話もありまして、他者の心が見えず、客観的な視点にも立てず、その様な人々も存在するでしょう。

霊格が高い人」は「孤独」にもなりやすいと言う話もあり、必ず、「良い人間関係」に出会えるとは限りません。

これは学びの時期であり、学び終えたら実践する機会が現れる場合もありまして、良い「人間関係」に出会える可能性も高まります。良い「人間関係」に出会えると言うよりも、「霊格が高い人」は、実践の場合において、良い「人間関係」に周りを変化させる力もあり、この様な方は、周りから存在力が高く映る場合もあります。

その人がいないと、その人間関係の和は、物足りなさや抜けたような感じも感じやすく、それがその人の存在力の力になります。

この人間関係においては、仲間同士で溶け込むと言うよりも、この方の影響で、各々に存在力も現れやすく、各々に個性のあるグループになりやすくなるのです。SMAPの様な存在と言えば分かりやすいかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、若い頃、修行での人との出会いがで、貧乏していたため、その出会いの方が部屋を用意してくれたそうです。

ただ、その方は、江原啓之さんを使ってお金儲けを考えていたそうで、それを知り、そこから逃げて出ていった話がされていました。「霊格が高い人」は、この様な人間関係の出会いも、学びとして現れる場合もあります。

スポンサー

 

霊格では無く、人間関係に影響与える心のエネルギーとは

霊格では無く、人間関係に影響与える心のエネルギーとは

霊格では無く、人間関係に影響与える心のエネルギーとは

人の心は、自分を意識している自我と霊格の精神的エネルギーだけで成り立っている訳ではありません。

人には本能が持つ、基本的な各々によって違う心のエネルギーが存在します。

霊能力者の江原啓之さんは、支配霊の1つとして、稲荷系や龍神系、天狗系などと分けて説明していますが、陰陽にも似たような話として存在し、それが干支の動物の性格のエネルギーになります。

干支の干は、少ないを表す一の陰を表し、十は、多いの陽を表し、支は、支店や枝の漢字にも扱われていまして、分ける意味があります。そして、干支は、干を一と十に分けた陰陽を表す漢字でもあるのです。

動物は、陰陽をイメージとして分りやすく理解するために選ばれた動物であり、競争で選ばれた動物でありません。昔の人は無学の人も多く、陰陽を説明するのに、動物で分かりやすく説明されていたのです。

先にも言いましたが、物事の認識には差が必要になります。学校の先生の中には、様々な学年を受け持ち、干支のエネルギーとも合う話もありまして、人のエネルギーを考えて生徒と接する仕方を考えている先生もいます。

細かく言えば、干支は12ではなく60であり、同学年でも、それぞれ違い、もちろん同学年同士でも相性の悪い人間関係も存在するのです。

家族が形成する法則の中には、足りないものを補い合う法則があります。明るく活動的な親には、落ち着きのある子供が授かりやすくなったり、頼りない親には、頼りがいのある子供が授かる話になります。

男性と女性とが結ばれる中には、お互い足りない要素を補う目的などもあり、必ず似たもの同士しか、人間関係で現れる話ではありません。

ただし、少なからず共通する心のエネルギーを抱えている場合もあり、あの親であってあの子供の話などもあるでしょう。それに気づいて、心を改めれば、人間関係に変化が現れやすくなります。

子供の中には、自分自身の霊格を高める目的として、霊格の高い親の元に生まれてくる話などもあるのです。

少なからず霊格の高い人は、様々な人の心を学ばされる可能性があり、人間関係の変化も割と人生の中で現れやすくなるでしょう。

人によっては、学生時代の「人間関係」と、卒業後の会社に就職した「人間関係」だけで人生を終えてしまう人もいるのではないでしょうか。「霊格が高い人」は、それとは違い、様々な職業に就いたりしながら、様々な人間関係が現れやすくなるのです。よく言われる話としては、「霊格が高い人は、良くも悪くも「波瀾万丈の人生」を歩む話もあり、普通の生活の人間関係では無い人生を歩む傾向が高く持ち合わせています。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

人間関係 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花