霊感が強いは?遺伝とは?あまり関係が無い

・霊感が強いは?遺伝とは?あまり関係が無い

・|霊感が強い|遺伝|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いは?遺伝とは?あまり関係が無い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

霊感が強いは、遺伝とは?あまり関係が無い話だとも思われます。このページにおいては、「霊感が強い」話においての「遺伝」的な話とあまり関係が無い話について触れさせていただきたいと思います。

霊感が強い」は、「遺伝」において、いくつかの考え方が存在します。ほとんどの多くの方が、遺伝と聞けば、DNAの「遺伝」を思い浮かべるのではないでしょうか。

確かに、DNAに刻まれ、子孫が「霊感」の強い状況を覚醒する話などもあるでしょう。ちなみに「霊感」と聞くと、ほとんどの方が特殊な能力だと思われがちですが、「霊感」は誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、「霊感」とは心を感じる力です。

霊感が強いは?遺伝とは?あまり関係が無い

霊感が強いは?遺伝とは?あまり関係が無い

遺伝」で考えれば、この様な考え方もあるのではないでしょうか。「霊感が強い人」の子供、「霊感」の強い人のオーラを感じながら育てば、「霊感が強い」子供が現れやすくなるでしょう。そしてその子供が大人になり、「霊感が強い」中で、子供が育ち、オーラの影響受けながらまるでリレーのバトンタッチの様に、「霊感が強い」状況が子孫に引き継がれていく話です。

ちなみに、トマトを食べられない人がいます。江戸時代トマトは、観賞用のトマトとして育てられていました。明治時代に、トマトが食べられると知り、トマトを食べ始めたのです。

ただし、頑固な人の中には、一切食べなかった人もいるでしょう。食卓にも現れず、それが子孫に引き継がれ、遺伝的に現在においてもトマトが食べられないと考えられる話だと思われます。

霊感が強い」は、「遺伝」と呼べるかどうか分かりませんが、この様な考え方もあるかもしれません。「霊感が強い人」が亡くなり、天国から子孫を見守ることで、亡くなった人の心のエネルギーが影響を与えて、「霊感が強い」状況が現れやすくなる話です。

スポンサー

 

霊感が強いは、遺伝とは?の話において、あまり関係がない

霊感が強いは、遺伝とは?の話において、あまり関係がない

霊感が強いは、遺伝とは?の話において、あまり関係がない

霊感が強い」は、「遺伝」とは?あまり関係がないと思われます。なぜならば、日本の教育は、心に対して価値を置く姿があまり存在せず、多くの方が、心を感じる力が弱いためです。

つまり、「霊感が強い」のは、相対的な話であり「霊感」が弱まっている人が増えているだけに過ぎません。

自ら心を感じる「霊感」を弱めている話でもあり、それが当たり前だと思い込んでいる話でもあるでしょう。

子供時代を思い出せば、親の雰囲気など、割と強く感じられていた話でもあるのではないでしょうか。自分自身が、子供時代に感じていた、大人だと、ほとんどの方が感じられない話でもありますよね。

心を感じる気持ちに価値を置き、心を感じる想いに意識を高めれば、誰でも心を感じる「霊感」は強まっていくものであり、「遺伝」的な話はあまり関係がありません。

昔の人は、自然に魂が宿っている考え方を持ち合わせており、昔の人の方が、心を感じる「霊感が強い」人も割と多くいた事でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?今後現れる可能性も高い

霊感が強い人とは?今後現れる可能性も高い

霊感が強い人とは?今後現れる可能性も高い

霊感」と「遺伝」について考えた場合、家系が滅びる話もあり、仮に、遺伝のみにしか引き継がれないとするならば、滅んでしまっている可能性などもあるのではないでしょうか。

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーは、誰にでも「霊感」はあり、「霊感が強い」姿として成長できる話を残しました。それがシュタイナー教育であり、文系に力を入れている教育であるため、当初日本では、否定的な教育内容でもあったのです。

ただし、現在、AIによって、理系よりの内容の仕事の多くが、AIに置き変わろうとしています。

日本の教育において、人にしか表現できない内容に価値が現れる話もありまして、シュタイナー教育など、文系より学問に価値が高まろうとしています。

現在においては1部のシュタイナー教育を実施している学校では、入学するのに競争率が高い話なども現れてきています。

今後、心を感じる「霊感が強い人」も、現れてくる可能性も高く、「遺伝」的な内容では無いと実感できる環境も増えてくるでしょう。

霊感」について特殊な能力、「遺伝」だと思われている人は、先にも言いましたが、自ら「霊感を弱める教育」を受けてきた話に過ぎません。

自ら身長を弱め、身長が高い人を、特別な人だと見ているに過ぎないのです。

現在は、「霊感が強い人」が少ない傾向にありますが、「霊感が強い人」が増えれば、それが当たり前となり、「霊感」の弱い人が少なく、そちらの方が特別な人に見られてしまう時代も訪れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

遺伝 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花