霊感と霊格が低い?アスペルガー症候群とは?

・霊感と霊格が低いアスペルガー症候群とは?

・|霊感|/|霊格|/|アスペルガー症候群|(主.キーワード関連記事)

霊感と霊格が低い?アスペルガー症候群との関係

スポンサー

 

 

www.fuseki-clinic.com

霊感霊格が低い、アスペルガー症候群とは?私は医療関係者でもないため、大きな話ができませんが、私が考える話として、話をさせていただきたいと思います。必ず「アスペルガー症候群」にいる人が、「霊感と霊格が低い」とも言い切れず、その話についても触れさせていただきたいと思います。

アスペルガー症候群」が、「霊感と霊格が低い」可能性について、話をさせていただくために、先にこのブログで何回か話をさせていただいている、この話について知ってもらう必要性があります。

ご存知の方も多いと思いますが、人の脳は、左脳と右脳に分かれています。左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識に長けている内容であり、現実社会に適応力の高い力を発揮しやすくなります。

霊感と霊格が低い?アスペルガー症候群とは?

霊感と霊格が低い?アスペルガー症候群とは?

右脳は、イメージによる認識、直感や音楽のリズム、周りの空気などを感じる力などに長けています。そして右脳は、心の世界である霊的な世界とも繋がっているとスピリチュアルでは考えられているのです。心の奥底は、全ての生命と繋がっている考え方もあり、右脳は、心を感じる霊感とも関係の深い話になります。

そして私達は、現実世界と心の世界である霊的な世界の中心に立っている存在であり、本来であれば、左脳と右脳がバランスよく、働くのが望ましい姿でもあるのです。

私個人で考える中では、左脳を現実に適応力のある力、右脳は、心を感じる力だと考えた場合、右脳に偏りすぎると、現実世界に適応できず、統合失調症を患いやすくなると考えます。

左脳に偏りすぎると、人の心を感じにくくなり、心を感じる「霊感と霊格が低い」「アスペルガー症候群」になりやすいと考えるのです。「アスペルガー症候群」は、人の心を読む力が弱く、空気が読めない話は有名ではないでしょうか。

ちなみに「アスペルガー症候群」は、現実社会に適応力が高いため、割と知識が高く、周りから見ると頭が賢く、分りにくいとも言われているのです。「アスペルガー症候群」に陥っている人は、周りから理解できず、苦しみやすい話なども存在します。

スポンサー

 

霊感と霊格が低いとも言い切れない、アスペルガー症候群とは?

霊感と霊格が低いとも言い切れない、アスペルガー症候群とは?

霊感と霊格が低いとも言い切れない、アスペルガー症候群とは?

霊感と霊格が低い」とも言い切れない、「アスペルガー症候群」とは?の話があります。世界仰天ニュースか、アンビリバボーの番組か、どちらか忘れましたが、アスペルガー症候群を扱った話がありました。

その方は女性であり、幼少の頃から1人で勉強する姿も強くあったのです。幼稚園生に上がった頃、保育士との会話において、まるで大人の様な言葉遣いで少し変わった子供でもありました。

つまり、1人で勉強ばかりしていたため、書き言葉しか覚えておらず、話し言葉の話し方がわからなかったのです。

この女性の方は、大阪出身であり、小学校に上がると周りは大阪弁でありながら、まるで東京弁の様な話し方で、周りから浮いた子供時代でもありました。

大人になり、店員として働く中で、お店にクレームを言いにきたお客が訪れました。ただし、なぜ怒ってるのか理解できず、全く対応ができなかったのです。

仕事に適応できず、強い悩みを抱えていました。この方は結婚され、旦那との生活において、旦那が、あれやこれなど、抽象的な話し方、誰にでも感じられ理解できる話において、全く何を言ってるのか理解できずに喧嘩の元でもありました。

インターネットを拝見すると、たまたま、自分と似た話を目にしたのです。自分自身がアスペルガー症候群である事実に気づき、その話を旦那に伝えました。

旦那も、少し変わった奥さんだと思っていましたが、このアスペルガー症候群と合う出来事も数多くあり理解を示してくれたのです。

アスペルガー症候群は、白黒としっかりと判断する傾向もあり、言葉を伝えるには、旦那がしっかりと紙に書いて、説明する生活を始められました。

苦しむ自分、その心を感じる「霊感が低い」とも言い切れず、旦那を幸せにしたい気持ちもあり、「霊格が低い」とも言い切れません。この女性の方は、ある程度改善され、普通の生活を送れる様になっています。

スポンサー

 

霊感と霊格が高い!アスペルガー症候群とは

霊感と霊格が高い!アスペルガー症候群とは  霊感と霊格が高い!アスペルガー症候群とは

霊感と霊格が高い!アスペルガー症候群とは 霊感と霊格が高い!アスペルガー症候群とは

霊感と霊格が高い」「アスペルガー症候群」とは?少なからず存在します。先にも言いましたが、「アスペルガー症候群」は、左脳の力が強く働きやすく、右脳の力が弱まりやすいという話をさせていただきました。

あくまでも、右脳の成長が弱いだけであり、まるで純粋な子供の心を持ち合わせたまま、「アスペルガー症候群」になっている人もいるのです。

それが環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんです。「アスペルガー症候群」を患っていると言われており、一般的な大人が考える価値観と違い、子供が持つ価値観に近い姿も見られるでしょう。

子供は、大人よりも「霊感」が強い話も存在して、心を感じる「霊感」が強くあるものだと思われます。ただし、左脳の力が強すぎるため、柔軟な考え方が現れにくく、考え方に固執してしまいやすく、普通の大人から批判される姿もあります。

この女性の方は、公になる中で、知る人となる人物になりました。

潜在的に、東大生などの高学歴者の中に、この様な方が存在している可能性もあるかと思われます。

もしかすると、オウム真理教の信者には、高学歴者が割りと多くいたという話などもありました。行き過ぎる、子供の様な社会を変えなければならない正義感の思いを持つ人々が、あの忌まわしい事件を起こした可能性なども考えられるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

アスベルガー 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花