霊格が高いとオーラも強いとは?確認方法は?

霊格が高いとオーラも強いとは?確認方法は?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格が高いオーラも強いとは、魂の質やレベルを表す言葉です。霊格が高い人は、魂が純粋で、高い次元の存在とつながっていると考えられています。一方、オーラとは、人の周囲を取り巻くエネルギーのことです。オーラは、人の感情や意識、霊格などによって色や形が変化します。

では、霊格が高いとオーラも強いのでしょうか?

霊格が高いオーラも強いとは、魂が純粋で、高い次元の存在とつながっているため、高いエネルギーを持っています。この高いエネルギーが、オーラの色や形をより明るく、より強いものへと変化させると考えられます。

また、霊格が高い人は、高い次元の存在とつながっているため、宇宙の法則や自然の摂理を理解しています。そのため、自然とオーラをコントロールすることができ、オーラを強くすることができると考えられます。

もちろん、霊格が高いからといって必ずしもオーラが強いとは限りません。しかし、霊格が高い人はオーラが強い可能性が高いと言えるでしょう。

霊格が高い人のオーラの特徴

霊格が高い人のオーラは、一般的に以下の特徴があります。

  • 色が明るく、鮮やかである
  • 形がはっきりしている
  • エネルギーが強い

霊格が高い人のオーラは、まるで太陽のように明るく、輝いています。また、形がはっきりしており、エネルギーが強いため、存在感があります。

霊格を高める方法

霊格を高めるには、以下の方法が効果的です。

  • 心を清らかに保つ
  • 慈悲の心を育む
  • 自然と触れ合う
  • 瞑想やヨガなどの精神修行を行う

霊格が高いオーラも強いとは、心を清らかに保つことで、魂が純粋になります。慈悲の心を育むことで、高い次元の存在とつながりやすくなります。自然と触れ合うことで、宇宙のエネルギーを受け取ることができます。瞑想やヨガなどの精神修行を行うことで、魂を磨くことができます。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格が高い|オーラ|(主.キーワード関連記事)

霊格が高いとオーラも強いとは?確認方法は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

 

霊格が高いオーラも強いとは?どうかについては、「オーラも強い」傾向が現れやすくなります。ただし、「オーラが強い」からと言って、必ず「霊格が高い」とも言い切れず、この話についても触れさせていただきたいと思います。

霊格が高い」話については、何度もこのブログで話をさせていただいているため、ご存知の方もいるかもしれませんが、初めて訪れる人もいるかもしれないため、説明させていただくと、「霊格が高い」とは、努力などの厳しい修行に耐えられる精神力ではありません。

霊格が高い」とは、本来あるべき魂の姿の高さであり、他者に対する愛情を持ち合わせている精神的な高さの話になるのです。なぜ?愛情が必要かと言えば、世の中は共存共栄で成り立っているものであり、他者の存在がいてこそ自分自身も存在できる話でもあるためです。

霊格が高いとオーラも強いとは?確認方法は?

霊格が高いとオーラも強いとは?確認方法は?

霊格が高い」姿とは、ただ支えて存在を保つだけではなく、世の中の繁栄、存在そのものの力、成長させていく魂の話になります。霊格が高い人々の世界は、創造性が強く、「霊格」が低い人々の世界は、創造性が弱く廃れた世界になりやすくあるのです。

つまり「霊格」の成長とは、存在力を高めていく成長でもあります。よって、高次元にいる人々は、存在力も強く、「愛情」を持ち合わせて地球に干渉してくる場合もあり、自然の世界が成り立っている話でもあるのです。

人類の成長も少なからず、「霊格」の成長を行ってきたものであり、昔に比べると人類の文明も発展しているのではないでしょうか。

オーラは、人の精神を表している内容でもあり、存在力の「霊格が高い」姿は、オーラも強く現れやすくなります。

スポンサー

 

霊格が高い人のオーラの強いとは?確認する方法とは

霊格が高い人のオーラの強いとは?確認する方法とは

霊格が高い人のオーラの強いとは?確認する方法とは

霊格が高い人」の「オーラ」とは?強さを確認する方法は、いくつかの内容が考えられます。その1つとして、その人がいないと何か物足りない姿を感じる話です。

例えば複数の友達同士の中で、その人がいないと、なんとなく抜けたような仲間内になってしまう話などもあるでしょう。それが、霊格が高い人のオーラの強い内容であり、その抜けた内容が、その人の心のエネルギーでもあるのです。

先にも言いましたが、「霊格が高い人」の姿とは、存在力が強い力を持つ精神的な力です。

そのため1人で行動するのも苦では無く、一人旅をするのもそれほど嫌な話ではありません。ただし、一人旅をする人が全員、「霊格が高い人」とも言い切れません。他者に関心が無く、他者といると自分の思い通りに行動が取れず、1人の方が気持ちが楽な旅人もいるためです。

霊格が高い人」は、人にアドバイスをする姿も現れやすくなります。なぜならば、「霊格」の低い人は、自分自身の欲求を満たす気持ちしか現れにくく、他者に関する気持ちが薄くもあるからです。他者の足りない心のエネルギーも感じやすく、それを埋めたい気持ちなども現れやすくなるのです。

現在コロナウィルスの問題が社会に浸透しており、自粛要請が広がっているにも関わらず、自分の欲求を満たすためにパチンコに訪れている人の話がありました。

先にこの話をしておくのも良いかもしれません。心理学者のフロイトは、睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしてもそこに多少なりとも快感があり、人は快感を求める生き物として快感原則と名付けました。

つまり、存在=快感といっても過言ではなく、パチンコに訪れる人は快感を求めて、自分自身の存在力を求めて足を運んでいるという話になります。

スポンサー

 

オーラが強い、霊格が低い存在とは

オーラが強い、霊格が低い存在とは

オーラが強い、霊格が低い存在とは

始めに話をさせていただきましたが、オーラが強い」からと言って必ず「霊格が高い」とも言い切れません。

自分自身だけの強い快感だけを求めて、満たしていけば、快感=存在力の話によって、存在力としての「オーラ」が高まっていく場合もあるのです。

この代表的な存在が、ナチスドイツのヒトラーになります。ヒットラーは存在力が強く、そのカリスマ性で、周りに強い影響を与え人々を惹きつけていました。愛情がある霊格が高い人物とは、言い切れませんよね。

ヒットラーに限らず、ただお金持ちで、自分の欲だけを満たす豪遊する社長などの姿、存在力が強く映り、憧れを抱かれる人もいるのではないでしょうか。

権威や名誉などもその一つであり、現代人は割りと、「オーラ」が強く、「霊格」が低い人々もいるかと思われます。例えば政治家などもその1人であり、自分自身の欲を満たす政策を、第1優先する姿などもあるかと思われます。

霊的な話によれば、人は亡くなった後、一度、様々な内容が叶いやすい幽界に旅立ち、その後、霊格のレベルの違いによって、旅立つ世界が違うと言われているのです。

オーラが強い」「霊格が低い」存在は、下層の世界に旅立つ可能性が高く、その世界から這い上がるのも難しくあるかもしれません。

なぜならば「オーラが強い」ため、自分自身の存在力に強く現れやすく、周りの心を見る姿も現れにくくあります。似たような人達の「霊格」が集まるため、まるで牢獄の様な世界である可能性も考えられるためです。スピリチュアルな話になれば、天国と地獄は無いと言われていますが、誰も心を満たしてくれる存在が存在せず、心の中での地獄と言える話でもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

オーラの色 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花