占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性とは?

・占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性とは?

・|占い師になるには|占い師|に向いていない(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性とは?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?占い師について向いていない女性について、知っていれば、逆の発想から、注意しなければならない点についても見えてくるのではないでしょうか。私が感じる中では、「占い師になるには」?「占い師」に向いていない女性は、割と多く存在しているかと思われます。

ちなみに、「霊感」が強いのは女性に現れやすく、本来の意味においては、潜在的に、女性の多くが、「占い師になるには」?矛盾するかもしれませんが、「占い師」に向いている話でもあるのです。

先の話として、「占い師になるには」?女性の方が、「占い師」に向いているという話から話をさせていただきたいと思います。

「霊感」と聞くと、特殊な能力だと思われがちですが、このブログでは何度も話をしているように、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、悪霊にも心がありまして、心を感じる力でもあるのです。

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性とは?

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性とは?

女性は、男性と比べると、理性よりも感情に傾きやすいことがあるでしょう。理性は心のエネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、女性の方が心の感情が強く現れやすく、心を感じる「霊感」が強まりやすくなるのです。

必ず「霊感」が強いからと言って、「占い師」に向いているとも限りません。心を感じる内容は様々であり、自分の心に意識が高い話もあれば、特定の人物にしか心が関心が無い人もいるでしょう。例えば画家は、自分の内面の心を感じる力に長けていますが、必ず人に相談に応じる力としての占い師に向いているとも限りません。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性の理由について

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性の理由について

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性の理由について

占い師になるには」とは?「占い師」に向いていない女性が現れやすい話として、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に隠されています。

男性は、意識されたよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、本来であればこの相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが高まりやすいため、意識してくれる男性の心と、自分自身の心に意識が高まりやすくなります。

女性は一般的に男性よりも心に対して意識が高まりやすく、心を扱った恋愛向けの話は、女性に向けて配信されている姿もあるでしょう。

この話からすれば、女性は心に意識が高く、心を感じる力も強く、心を感じる霊感も強まりやすく、占い師に向いていると思われるかもしれません。

女性は、本能的に、自分自身を意識してもらうための目的として、男性から意識してもらえる様に、自分自身の価値を高めたい気持ちが現れやすくなります。

占い師になるには」?と思われている女性の中に、タロットカードなどの華やかな占いのカード、人に意識される「占い師」、女性の心が満たされやすく、自分の価値を高めたい気持ちの中で、「占い師」になりたい憧れを抱かれている方もいらしゃるのではないっでしょうか。

「占い師」の職業は、社会的に地位が高いとも言い切れず、よほどの力のある人でない限り、相談者が直ぐに多く集まりません。

意識してくれない姿は、女性の価値を損ない、そこに満たされない気持ちも現れやすくなります。

全ての女性の「占い師」とは言い切れませんが、女性の「占い師」の中には、相談者に対して、先生方、自分自身の話、自分自身の価値ある姿だけを話して、それで終わってしまう先生も耳にします。

意識されたい気持ちを、相談者から意識されて、心を満たしている先生の話しです。

割と「占い師になるには」?占いの知識を身に付けた人の中には、どの様に相談者を集めるかの悩み、始めは相談者が現れない場合も多くあり、挫折してしまう人が割合と多くいるかと思われます。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性へのアドバイス

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性へのアドバイス

占い師になるにはとは?占い師に向いていない女性へのアドバイス

占い師になるには」とは?「占い師」に向いていない女性のアドバイスとして、ほとんどの女性の方が、私が先に言った話に当てはまる話ではないでしょうか。

電話占いに所属されている「占い師」の多くは、地域限定による口コミで当たると評判となり、そこから経験を積んで、電話占いサイトの審査に合格し、多くの人の悩みに相談に応じている人がほとんどです。

話術も無く当たらない「占い師」、実際の話として「占い」の知識だけ身に付けている人は数多く存在します。

占いに興味がある時点で、一般の人に比べれば、多少なりとも心を感じる霊感も強くあるでしょう。不思議な力を感じ、見えない力に興味を抱く話でもあるはずです。

先にも話をさせていただきましたが、女性は感情に傾きやすいという話をさせていただきました。この感情は、喜怒哀楽の、白黒の感情が現れやすく、物事を好きと嫌いで分けてしまう傾向もあります。

女性は割と、会話の中で好きと嫌いの話なども男性と比べると多いのではないでしょうか。

これも先にも話をさせていただきましたが、女性は意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちを持ち合わせやすくあります。

感じる心は自分自身にも影響与えるものであり、心を感じる対象に対して、好きと嫌いで判断する気持ちも現れやすく、特定の人の心にしか関心が高まりにくくなるのです。この内容が、私が話す最大の占い師に向いていない女性の話になるのです。

様々な人の心を受け入れる大きな心も必要であり、その気持ちに立たない限り、「占い師」としての心を感じる霊感が育ちません。

私がお勧めするのは、男性向けの漫画と、女性向けの漫画を読み、心を感じる幅を広げてみる内容です。

男性向けの漫画は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、割と様々な人の心を表している表現が多くあります。女性向けは、好きと嫌いが割と多く、この知識を持ち合わせていれば、霊感が強まるだけではなく、相談者に対して良いアドバイスを投げかけれるようになるでしょう。

霊的な世界から才能として認められれば、霊的な力が作用して、相談者が集まりやすい人間関係なども現れやすくなります。

ちなみに、「恋愛」の相談においてのほとんどの悩みの原因は、男性心理と女性心理の基本的な違いによる知識の勘違いです。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、世の中には意識できる対象が数多くあり、基本的に男性は自分の趣味や興味と女性を意識したい両方の気持ちを持ち合わせています。

女性は意識してくれる、男性に強く意識が高まりやすく、この両方の溝が、恋愛における悩みを抱えやすくなるのです。

男性の中には、女性の意識されたい気持ちについて理解がなく、女性も、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いと思い込んでいる男性も割と多くいます。この考えをもとに相談者に対してアドバイスを投げかければ、何かしらの解決に繋がる可能性も高まります。

占い師になるには」?と思われている人の中には、多少霊感が強く、適性について悩まれている人もいるかもしれません。一度、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めであり、自身の守護霊の考えを参考にされると、道が開けやすくなる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには?外部関連記事

占い師になるには?

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花