霊格とスピリチュアルの関係とは?愛が不可欠とは?

・霊格とスピリチュアルの関係とは?愛が不可欠とは?

・|霊格|スピリチュアル|愛|(主.キーワード関連記事)

霊格とスピリチュアルの関係!愛が不可欠とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格スピリチュアルの関係とは?が不可欠とは、このブログで、「霊格とスピリチュアル」について、話をさせていただいていますが、そもそも論として、「霊格とスピリチュアル」との関係については話してはおらず、このページではこの話をさせていただきたいと思います。「霊格」については、「愛」する気持ちが大切だと何回か話をさせていただいていますが、今回はこの3つの内容を組み合わせて話をさせていただきたいと思います。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、初めて訪れる方もいるかもしれないため、「霊格」とは、努力や執行等に耐えられる精神力ではなく、他者を愛する精神的な話になります。

スピリチュアル」の話においても、多くの方が「霊格の大切さ」について発言されており、「スピリチュアル」の最も大切な内容は、「霊格の成長」でもあるのです。

霊格とスピリチュアルの関係とは?愛が不可欠とは?

霊格とスピリチュアルの関係とは?愛が不可欠とは?

霊視の話や、不思議な力について、「スピリチュアル」として話をされてる場合もありますが、あくまでもこれらは道具であり、最も高い話ではありません。霊視などの不思議な力を見せない限り、人は関心を寄せず、多くの方が信じない話として終わってしまう場合もあるでしょう。

「愛」の話をすると、偽善だと思われる人もいるかもしれません。ただし、よくよく考えてみて下さい。自然の仕組みは支えあって成り立っているものであり、人間の欲を満たすだけに用意された世界ではありません。

仮に人間の欲だけを満たすために用意された世界であれば、全ての自然を破壊して、人間そのものも滅んでしまうでしょう。

またこの世にある自然の産物は、霊的な世界と連動している話もありまして、自然を崩壊させれば、霊的な世界にも悪影響を与える話でもあるのです。

その様な世界が存在するはずはないと考える人もいるかもしれませんが、自然の産物は誰かが考えないと生み出せないものであり、ビリヤードの球が偶然にぶつかり合って、世の中が生まれたと考えるのが不自然であり、何者かの存在の意思が存在しているのは理解できるのではないでしょうか。

普通に考えれば過去の存在だと思われるかもしれませんが、常に自然は進化と変化を起こしているものであり、常にその意思の存在が、この地球上に影響与えていると考えられる話でもあるはずです。

スポンサー

 

霊格とスピリチュアルとは?愛の必要性は

霊格とスピリチュアルとは?愛の必要性は

霊格とスピリチュアルとは?愛の必要性は

霊格とスピリチュアル」とは?「愛」の必要性は、「愛」と聞けばほとんどの方が、人を好きになる話だと勘違いされている人がほとんどではないでしょうか。「愛」の漢字は、心から頭で考えて、足を使いしっかりと行動に移し相手のために動く様子を表した漢字です。

霊格の成長」においては、人の成長を見れば話が見えてくるかもしれません。赤ちゃんは1人で生きていくことができず、親の愛が必要でもあるでしょう。

子供が存在しない大人であっても、食べ物や娯楽など、他者の愛が必要なはずです。存在するためには他者の愛が必要であり、霊格を高めて、お互い支え合う必要性があります。

また、成長の高まりは、より存在力を高めるための一歩になるのです。

赤ちゃんが成長してくれなければ、赤ちゃんは存在力を高めることができず、一生他者から支えてもらわなければなりません。

地球も存在している話でもあり、地球も存在を高めるための成長を歩んでいる考え方があります。

極端な話、「スピリチュアル」の考え方は、存在を成り立たせるための考え方であり、霊格の成長と愛が不可欠になるのです。

スポンサー

 

霊格とスピリチュアルとは?愛の行方は

霊格とスピリチュアルとは?愛の行方は

霊格とスピリチュアルとは?愛の行方は

霊格とスピリチュアル」とは?「愛」の必要性については、理解してくれたのではないでしょうか。ではなぜ、その目的が必要なのでしょうか。

先にも言いましたが、「霊格」の成長は、存在力の成長でもあるのです。

存在力の高い存在と言えば、高次元の存在が存在しているのではないでしょうか。

つまり、「霊格とスピリチュアル」「愛」の行方は、現在、地球に干渉してくる高次元の存在でもあると考えられている話もあるのです。

少しイメージが掴めないかもしれません。

ダリルアンカを霊媒とする宇宙人、バシャールによれば、ダリルアンカは、バシャールの過去世であり、ダリルアンカの未来の精神とされているのです。

未来が過去を作り、過去が未来を作っている可能性も考えられます。

もしかすると、私が考える話として、創造主がいるとするならば、創造主は、自分で自分を創造しているのではないかと思われるのです。

仏教の密教の話の中には、良い人も悪い人も、良い霊も悪霊も、神の一部である考え方もあります。

これらの話が事実だとするならば、未来が存在していなければ、現在が存在できない話であり、未来が存在しているとするならば、霊格を成長させた、愛を持って行動に移る精神が、今後、必然的に現れて来る話になるでしょうか。

都市伝説の話の中には、宇宙人がコンタクトをとってきている話もあり、現在の人々の霊格がまだ低いため、科学的な知識などを授けるのはまだ早い話が存在します。

この話は違うページでもさせて頂いていますが、宇宙人=未来人=高次元の存在である可能性もあり、もしかすると、宇宙は、様々な時間軸が重なり合ってるかもしれません。

これが事実だとするならば、もしかすると、自分自身の未来人が、宇宙のどこからか見ている可能性なども考えられるのではないでしょうか。

少し難しい話をさせていただきましたが、簡単にまとめると、存在は支えあって成り立っているため、「」の必要性がある話でもあります。そのことについて語っているのが「スピリチュアル」の考え方であり、自然的に考えれば、当たり前の考えでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花