霊格とは?意味は?具体的に!どの様な意味?

・霊格とは?意味は?具体的に!どの様な意味?

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格とは?意味は?具体的に!どの様な意味?

スポンサー

 

 

霊格とは?意味は?具体的な話として、このページでは話させていただきたいと思います。このブログでは、「霊格」について割と多く話をさせていただいていますが、もう少し細かな話として話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、霊と聞くとどのようなイメージを持たれるでしょうか。多くの方が、幽霊を思い浮かべるのではないでしょうか。私個人としては、霊の漢字はあまり望ましくはないと考えており、人が生きる本能を持ち合わせているため、死を与える大きな力、特別な存在だと思われやすくもあるでしょう。

幽霊にも心があり、高級霊、低級霊、悪霊にも心があり、霊格とは、心の高さの話になるのです。

霊格とは?意味は?具体的に!どの様な意味?

霊格とは?意味は?具体的に!どの様な意味?

スピリチュアルでは、「霊格の成長」「霊格」の高い姿が最も大切だと考えられている話もあります。心の成長、心の高い姿でもあり、なぜ?その様な姿が必要なのでしょうか。

よくよく考えてみてください。自然の産物、これを生み出すのは、創造主かどうか分かりませんが、それを生み出すための心が必要になるでしょう。

親が子供を育てるのも、当たり前の話として、親の心を必要とします。子供が子供を育てる訳には行かず、心が成長している親の心が必要になってきますよね。

霊格」の高い人々の世界は、心の高い人々の世界であり、存在力が強く、物事を生み出す支え、創造力も強くあるのです。

私達、人は、何もない場所から自然の産物を生み出すことができないため、少なからず、自然を作り出した存在は、私達よりも霊格の高い存在だと考えられるのではないでしょうか。

霊格の意味」は、心の成長だと言えば、誰しもが理解できる話であり、自然に考えれば、当たり前の話であるでしょう。ただし、その当たり前の内容に気づかれていない人も割と多く、霊とは、宗教的なニュアンスもあり、ほとんどの方が耳にしたことがない言葉でもあるかもしれません。

スポンサー

 

霊格とは?意味は?具体的に、どの様な結果が待ち受けているのか

霊格とは?意味は?具体的に、どの様な結果が待ち受けているのか

霊格とは?意味は?具体的に、どの様な結果が待ち受けているのか

霊格」とは?「意味」は、心の成長だと話をさせていただきましたが、心の成長は、どこまで成長を続けるのでしょうか。

この話は違うページにでも似たような話として話をさせていただいていますが、高次元の存在も、心の成長を行っているものであり、逆に言えば、まるで赤ちゃんから大人になる様に、幼い心の姿も経験している話でもあるでしょう。

その幼い心と、似たような心が存在するはずです。

それは、現在の私達の心であり、スピリチュアルの話の中には、高次元の存在とは、私達の未来における心の存在だと考えられている話もあります。

スピリチュアルの話の中には、宇宙人=高次元の存在=未来人との考え方もあり、宇宙人とは、私達の未来人である可能性も少なからず考えられるのです。

スポンサー

 

霊格とは?意味、霊格の低い人々の世界と高い人々の違い

霊格とは?意味、霊格の低い人々の世界と高い人々の違い

霊格とは?意味、霊格の低い人々の世界と高い人々の違い

霊格」とは?「霊格」の低い人々の世界と、「霊格」の高い人々の世界から、見えてくる話があります。

霊格」の低い人々の世界は、先に話をしましたが、自分自身の欲を満たす、自分自身だけしか考えない、赤ちゃんばかりの世界です。

これは極端な話になるかもしれませんが、そのような世界、世界が成り立たず、直ぐに破綻と崩壊を引き起こしてしまうでしょう。

私達の大人の世界、霊格について考えた場合、赤ちゃんと比べれば相対的に高いかもしれません。

霊格」が低いと、破綻や崩壊が起きやすいという話をさせていただきました。

現在の社会、自然環境の破綻や崩壊なども含め、果たして「霊格」が高い人々の世界だと言えるでしょうか。

学級崩壊、日本では年金など問題、地域格差、少子高齢化、破綻や崩壊などが起きやすい要素を抱えており、「霊格が高い」とは言い切れませんよね。

心の成長は幼いものであり、物事の創造と発展には、さらなる心の成長、霊格の成長が不可欠に必要になるのです。

先にも話をしましたが、「霊格」が高い存在、「高級霊」が、未来人と考えた場合、今後の未来において、「霊格」が高い人々が現れている話でもあり、今後、地球上で大きな意識改革が現れるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、今年のコロナウイルスによる、破綻と崩壊を、去年、問題が起きる以前に予知していました。江原啓之さんの話によれば、新たな時代を迎えるためには膿を取り除く必要性があるとおっしゃっています。

従来の固執している考え方をしている人は、時代に取り残される可能性もあり、「霊格」の成長の必要性について話が見えてくるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花