霊感!占い師になるにはとは?その感じ方の方法

・霊感!占い師になるにはとは?その感じ方の方法

・|占い師になるには 霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感!占い師になるにはとは?その感じ方の方法

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

霊感!占い師になるにはとは?ほとんどの方が、自分自身に「霊感」を持ち合わせていないと思われているのではないでしょうか。このブログで、多く語っている話でありますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、心を感じる力なのです。

この話も多く話をさせていただいていますが、「霊感」が特殊な話だと思われるのも致し方がないと思います。霊は、幽霊を想起しやすく、人には生きる本能を持ち合わせているため、死を感じさせる話として特別な能力だと思われてしまいやすくなるでしょう。また、「霊感」を扱った漫画など、特殊な能力だと表現されている場合も多く、「霊感」の説明もウィキペディアなどで特殊な話として紹介されている場合もあり、そう考えてしまうのも致し方がないと思われます。

霊感!占い師になるにはとは?その感じ方の方法

霊感!占い師になるにはとは?その感じ方の方法

霊感占い師になるには」、このページの話において、霊感についてと、霊感の強め方、霊感占い師としての感じ方について話をさせていただきたいと思います。

霊感」とは、心を感じる力と言えば、少しは、今までの考え方に変化が生まれ、もしかすると自分自身にも霊感があるのではと思われた人もいるのではないでしょうか。

一般的に、心と言えば、人だけの心を考えてしまうでしょう。「霊感占い師」の多くが、様々な心に意識が強く持ち合わせており、例えば動物の心、植物の心、物を生み出した人の心など、目で見て頭で考えるのではなく、心で感じる内容に価値を置いている傾向も高くあるのです。

この話も多く話をさせていただいていますが、日本の教育は理系よりに強く傾いてる傾向があり、目で見て確認する力を鍛える傾向も強く、多くの方が心で感じる話に価値を置いていません。そのため多くの方が、自分自身に霊感が無いと思われている姿も現れやすく、心を感じる姿に価値を置いている少数派の方に、霊感が強い姿が現れやすく、特別な人として見られてしまうのです。

スポンサー

 

霊感占い師になるにはとは?霊感を強める話において

霊感占い師になるにはとは?霊感を強める話において

霊感占い師になるにはとは?霊感を強める話において

霊感占い師」の傾向として、ほとんどの多くの方が、それほど、高学歴者の方は多くありません。東大卒の占い師など、聞いた事は無いのではないでしょうか。

現世に対する知識に強い価値を置き、心に対して、関心がそれほど高くはない人も多いでしょう。また勉強ばかりで、友達同士と遊ぶ姿も少なく、心を通わす経験もあまり高くは無いかと思われます。

霊感」とは、心を感じる話だと話をさせていただきました。

心を感じるとは、受け身的な話ではないでしょうか。人々から伝わる心の感情、この感じ方も人によっては違い、これが、心を感じる「霊感」の強さの違いになるのです。

全ての方が行えるかどうか分かりませんが、感じる伝わってくる感情に意識を集中させ、意識的に、その感情を増幅させることも出来るのではないでしょうか?

人によって、限界値は様々かもしれませんが、強められることも出来るはずです。

これを、睡眠前に毎日行ってみてください。起きた後に、前日よりも、自分自身に霊感が強い状況が現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

霊感占い師になるにはとは?霊感占い師の感じ方

霊感占い師になるにはとは?霊感占い師の感じ方

霊感占い師になるにはとは?霊感占い師の感じ方

霊感占い師」になるにはとは?心を感じる話をさせていただきました。ただし、人の心の、変容は様々です。

この様にイメージしてみてください。人々の肉体を取り除き、丸い心の様子を見た話です。食べ物を食べて美味しく感じている心もあれば、夫婦喧嘩している心などもあるかもしれません。

霊感占い師」の心の様子は、まるで、バトンタッチをしているように、上からの心の感覚を受け取り、それを現世に伝えているイメージ、吐き出しているようなイメージでもあるのです。

上の存在の心とは、感じにくい話かもしれません。ただし、神社やお寺などに足を運べば、神聖な雰囲気を感じ、少しは、上の存在の心の雰囲気を感じられる場合もあるのではないでしょうか。

先にも話をしましたが、意識をすれば伝わってくる心の感情を増幅させられる場合もあるでしょう。

「霊感占い師」の方が、集中している様子は、伝わってくる心の感情をより大きく増幅させ、それを受け取り、その感覚をもとに占いを行っているのです。

私が話すこの話は、それほど難しい内容ではなく、よくよく考えれば簡単にできる話でもありますよね。

私が話す、「霊感占い師になるには」?「霊感の鍛え方」「霊感占い師」の感じ方は直ぐに効果が現れるかと思います。ただし、急激な精神の変化は、私生活に悪い影響を与える場合もあり、徐々に馴染めさせるように行っていくのも大切かと思います。

霊感占い師」は、そのほとんどが宿命として背負っている場合がほとんどです。自分自身に適性があるのかどうかの確認、一度、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談し、守護霊がどのように思われているのか尋ねてみるのもお勧めです。

このページに訪れている方は、「霊感」を強める宿命を抱えている可能性もあり、守護霊が導いている可能性なども考えられるでしょう。「霊感」とは、心を感じる力だと、最低限それだけ知っていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花」¥